お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

SPL 狼たちの処刑台

G
  • 字幕

香港から友人に会うためにタイを訪れた15歳のウィンチーがパタヤで何者かに誘拐された。

娘が誘拐されたとの連絡を受け、自身の手で誘拐犯から娘を助け出すことを決意した香港の警察官リーは、パタヤ警察のチュイに頼み、事件捜査チームに加わる。犯人グループは国家がらみの臓器密売組織であることが判明。さらに警察内部にも仲間がいることをつきとめたリーとチュイは、チュイの同僚タクを加えた3人だけで組織に乗り込んでいく。

詳細情報

原題
PARADOX
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
中国/香港
対応端末
公開開始日
2019-08-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

SPL 狼たちの処刑台の評価・レビュー

3.6
観た人
1148
観たい人
1419
  • 3.7

    エビラさん2021/11/07 10:17

    ドニーのSPLと題名一緒で監督も同じでテイストも似ている。トニージャーがあっさり死んでしまう。2017年に既に臓器売買がテーマにされていて恐ろしい。現在では、もっと酷い現実がある事を世界は知りつつあるが、手を打ててはいない。今作も前作同様ラストは救いがない。

  • 3.0

    はぐりんさん2021/10/24 21:58

    後味悪い系だな。

    この主役のおっちゃん、なんかイップマンとかジャッキーの映画で観たことあるよーな気がするんよね。
    そしてトムヤムクンのトニージャー。活躍少なくて残念だったけど。

    基本アクション映画だね。
    いや〜後味悪いわぁ〜。
    臓器売買クソだよ。まじこえーよ。

  • 3.8

    おんぷさん2021/10/16 23:24

    やはりトニー・ジャーさんは異常な程強いし格好良い。なんなの、大好きだわ。
    登場シーンで、全部空気もっていく

    思ってたよりノワール色強くて満足
    終わり方があまりにも好み
    只もうちょっとバディ色あっても良かったかなー

    パタヤ警察ウー・ユエ超絶格好いい
    怒れる父ルイス・クー、強い、悲しい

    ノワールあるある、海写しがち

  • 3.7

    844さん2021/10/07 00:52

    娘が結婚したいって言って彼氏連れてきたら逮捕しちゃうパパルイス・クー。
    娘がタイで拉致られて必死に探す。
    またタイで拉致内蔵ビジネスの巻。
    今回は兄貴分のトニー。
    警察の汚職と市長の手術までに急がなきゃって頑張る。

  • 3.8

    Rieさん2021/09/26 22:05

    トニー・ジャー出てるー!ってことで予備知識なしにサクッとアクションかと思って観たら、
    けっこう重めなやつでした(笑)

    後半は怒涛のバイオレンスアクション。
    かなり激しめでカッコイイです。

    ストーリーは、意外と無慈悲で好きです。
    が、個人的にはもっとトニーを活躍させて欲しかった(笑)

  • 3.6

    KotaSatoさん2021/09/05 18:32

    96時間をパタヤで香港映画っぽくしてみましたな作品。
    女の子が誘拐された理由は?の背景に大悪政治家の陰謀が!

    香港の娘パパ刑事、パタヤ刑事にトニー・ジャーが犯人たちをフルボッコにしていくとはいえ、テーマがテーマかつ救われないストーリーゆえに爽快作ではないあたりがやっぱり香港映画っぽい。

  • 3.8

    滝和也さん2021/09/04 06:16

    命の価値は…。

    人の命は全てに価値
    があるはずだ。
    だが…人でなしの悪に
    命の価値など、無い…。

    凄絶なるアクションと
    ノワール、香港が誇る
    二大流儀の見事な融合。

    「SPL 狼たちの処刑台」

    SPL 殺破狼シリーズ第三弾。基本シリーズモノは必ず処作から見る事にしているのですが…ドニー・イェン主演作は田舎にはレンタルがない上に、中古は値上がりしまくりで未見…(T_T)。しかも二作目がドラゴン☓マッハとは気づかす…(笑)オマケにこの作品、誰も借りなかったのか、もう中古扱いで売り飛ばされる所をサルベージせざるを得ない状況に…。とりあえず見てみたと言う…(笑)。

    うわ…重っ…(笑)まさにノワールの香り。娘との絆を壊してしまった父が娘の疾走の謎を追うストーリーであり、そこに父になろうとしている男が助けに入ります。男達が闇の権力に対し、壮絶に立ち向かいます。

    知らないおっさんが強い!シブい!ルイス・クーの重厚な殺陣が中々。更に知らないおっさんが強い。ウー・ユエがガチで動く。香港アクションは次々とスターが生まれ、皆さん凄まじい。ナタと肉切包丁の二刀流アクションがやはり見どころですね。切れそうで怖いなんてもんじゃありませんからね。さすがサモハンがアクション監督だけはある。

    敵も徹頭徹尾悪いし。容赦ないし…。容赦なくやってしまえ!と思うわけです。確かに理由らしきものはありますが、可愛い娘ちゃんにあんなことするとは…。

    これ、ジャケットのストーリーやコピーが実はあってなくて、結構適当なんですね。ちゃんと見てないのか、見たので盛ったか(笑)唯一知ってたトニー・ジャーはゲストでした。三人で乗り込むシーンなんか無い(笑)それでもそのアクションと結末は凄まじい…。最早何が起こったかわからないレベルです…。

    ラストもノワールらしさが見事ですし、残す余韻も苦味があって、作品としては素晴らしいですよね。ノワールと武侠アクションの融合がこのシリーズ売りなのかなと。やっぱりストーリーは個別に違うらしいのですが、処作から見たかった。その雰囲気を最初から楽しみたかっし…。単体でも楽しめたんですけどね。次はドラゴンマッハを見てみるか…。









  • 3.9

    Seiraさん2021/08/25 02:07

    すっごいよかった〜アクションキレッキレ!打撃も重い。
    落ちちゃったタイの人のアクションが好きだったな〜
    あの人の未来がちょっと見えるみたいな能力もっと使うのかと思ったけど全然だったからちょっとがっかり。え、設定として必要だったかなあ?

    何がいいって、アクションだけじゃなくってキャラクターたちの心の機微までしっかり伝わってくるところ。
    わたし途中で広東語分かるのかもしれないと思えたくらい。
    偶然起きた車の事故のシーンのとき思わず叫んだね。悔しいいいいいい。

    2人の警察官が迎える対照的なエンディング。
    カルマってやつですかい。

  • 3.5

    banchouさん2021/08/19 00:41

    カンフーアクション最高。
    久しぶりにこういうの観たからかな。
    やっぱいいな。
    トニージャーのアクションにジャッキーを重ねる。

  • 3.0

    タンロンさん2021/08/15 16:52

    香港版「96時間」と言ってしまえばそれまでな映画。
    爽快なアクション映画を期待すると裏切られるし格闘シーン以外も痛々しいシーンの連続。
    終始重苦しい展開なのでとても疲れる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました