お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リトル・フォレスト 春夏秋冬

G
  • 字幕

私らしい”春”を迎えるための、人生の答え探し――。

恋愛、就職と何一つ思いどおりにいかない日常から抜け出し故郷に戻ってきたヘウォンは、旧友であるジェハとウンスクに再会する。他人とは違う自分だけの人生を生きるために故郷に戻ってきたジェハ、平凡な日常からの逸脱を夢見るウンスクと共に自ら育てた農作物で一食一食を作っては食べ冬から春、そして夏、秋を経て再び冬を迎えることになったヘウォン。こうして特別な四季を送りながら、故郷に戻ってきた真の理由を悟ったヘウォンは新たな春を迎えるための第一歩を踏み出すが…。

※こちらの作品は独占先行配信のため、特別価格にて販売しております。

詳細情報

原題
Little Forest
作品公開日
2019-05-17
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
作品公開日
2019-05-17
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-07-22 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

リトル・フォレスト 春夏秋冬の評価・レビュー

3.8
観た人
1367
観たい人
2387
  • 3.6

    ogakkosanさん2021/04/18 19:53

    トマトの赤 柿のオレンジ 木々の緑
    とても色が綺麗。
    都会に疲れた心を田舎はいつも優しく迎えてくれる。
    リュ ジュンヨル いつも温かい男でホッコリ!

  • 4.3

    マレーグマさん2021/04/17 21:47

    韓国版もごはん全部美味しそう!川で友だちと酒盛りするシーン好きだ☺️
    全世界でリトルフォレストリメイクして欲しい

  • 3.9

    cさん2021/04/17 13:29

    日本版に比べると料理や自然と向き合うパートが少なくてちょっと物足りなくは感じたものの、韓国の料理を見たり、日本と韓国の違うところ、似てるところを発見できるのがよかった。こちらの方が主人公の気持ちが外にひらけていてストーリー性があり、ベースは同じだがリメイクとしてまた別の作品になっている感じ。
    田舎で生活しながらことあるごとに母親を思い出し、その度に自分を見つめ直す作業をしていく日本版に対し、韓国版は田舎での生活、友達との交流を通じて少しずつ心のバッテリーを充電する。友達と集まってお酒を飲む場面がとても楽しそうに描かれていて、そこになんとなく韓国っぽさを感じた。あとは初めて知った白菜のチヂミが気になった。シンプルっちゃシンプルだけど、あえて衣つけてチヂミにするんだ…!!と思った。

  • −−

    Cさん2021/04/15 18:37

    日本版のリトル・フォレストが大好きなので韓国版も鑑賞。日本版より料理のシーンは少なめ。レシピなどの説明もほぼ無し。
    日本版よりストーリー重視で親切設計。
    料理のシーン、撮影は日本版と同じくらい最高だった…!

  • 3.3

    meeさん2021/04/13 18:15

    ヒーリングになった☺️
    お料理全部美味しそうだし、田舎の空気感もすごい好き。
    リュ・ジュンヨルすごい上手!すごい似合ってた!!
    3食作って食べるだけでも一日ってあっという間に過ぎていくのに、外で働いている現代人ってすごいよ。
    いつかこんな生活してみたいなー。

  • −−

    CiNEMAthildaさん2021/04/13 14:16

    日本版Little Forestをみてとてもヒーリングできたので、遅ればせながら韓国版も鑑賞。

    雰囲気がほぼ一緒で、でてくる四季色とりどりの料理が韓国風にアレンジされていた。
    本当にみてるだけで癒される映画。もっとたくさん見たいので深夜食堂みたいにシリーズ化して欲しい。

    日常に疲れたらまたみます。

  • 3.8

    ふじもとさん2021/04/13 12:23

    日本のリトルフォレストとはまた違った良さがあった!

    唐辛子たっぷりのトッポッキ、お花のパスタ、カルグクス
    観てるだけでお腹空いてくる、、、

    日本のも韓国のも同じだったけど
    なんであんなにおうちが素敵なんだろうか

  • 3.4

    アルパカメタルさん2021/04/12 10:58

    韓国版「リトル・フォレスト」。主演は我らのキム・テリちゃんということで観賞!

    日本版は料理や農業、あくまで主人公の生活を軸に描いていたので、この韓国版を見てこんなストーリーのある話だったっけ?と少し驚いた。

    スローライフ映画はあまり好みではないけど、キム・テリちゃんが主演なので問題なしです!ずっと見ていたい!

  • −−

    shaihoさん2021/04/09 13:57

    リトルフォレスト(韓国版)。
    日本版のリトルフォレストも好きだし、
    キムテリも好きなのでこれは鑑賞するしかない!
    ということで鑑賞。

    韓国版は春夏秋冬がぎゅっと入ってるので日本版と比べるとストーリーのテンポが早め。
    ご飯作るシーンなんかはちょっとやっぱり削られちゃいますよね。

    でも韓国料理、美味しそう!
    お腹減ります。

  • 4.0

    夏帆さん2021/04/07 00:41

    リトルフォレスト韓国バージョン
    🌸🌻🍁⛄️

    食いしん坊が止まりません💓w

    日本版オリジナルにわりと忠実
    一作に四季を詰めこんでる分、料理シーンはどうしても少なめに感じるけれど、ストーリーに関してはこちらのほうがシンプルでわかりやすい

    日本版では気になりながらも今ひとつハッキリしなかった点が、韓国版では解明されてた!笑
    キャラたちの性格といい、国民性の違いなのかもね😊

    いかにも韓国の伝統料理が次々出てくるのかと思いきや、有名なのはチヂミくらい
    そのお母さんのオリジナルチヂミ、どう見てもお好み焼きにしか見えない🤣

    こういう映画観ると、影響されやすい私はほんの一瞬だけ田舎生活に憧れたりする
    でも腰を曲げての農作業にきっと一日でギブアップしそう( ˊᵕˋ ;)

    出来ればもーっとお料理のシーン観たかったな~

    ホントに日本全国版作ってほしいわ🥺💓

    最後に出てきた新玉ねぎの料理、まさに今の季節にピッタリ!
    食べた~い😍

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す