お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クロノス・ジョウンターの伝説

G

「うたの☆プリンスさまっ♪」などに出演する人気声優・下野紘が実写映画初主演で傑作SFタイムトラベルロマンスに挑戦!

住島重工の開発部門・P フレックに勤めている吹原和彦(下野紘)は通勤時に通りかかる 花屋で働く蕗来美子(井桁弘恵)に想いを寄せていた。一方、会社では、時間軸圧縮理論を採用し物質を過去に送ることの出来る放出機『クロノス・ジョウンター』の開発に成功した。そんなある日、突然の事故で、来美子を失ってしまう。クロノス・ジョウンターに乗り込み、来美子を救 う為過去に戻る和彦だったが、クロノス・ジョウンターには重大な欠点がある事が隠されていた…

詳細情報

関連情報
原作 梶尾真治:企画プロデュース 大橋孝史:撮影監修 髙間賢治:撮影 古屋幸一
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-10-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

クロノス・ジョウンターの伝説の評価・レビュー

3
観た人
128
観たい人
278
  • 1.5

    ちょいこさん2021/06/13 21:04

    「一人で逃げれません!待ってます!」
    待つなよ。
    別撮りとかねーよ

    ツッコミ所は色んな方がコメントされてますが、、。タイムトラベルもので年代の判断基準がカレンダーしかないとか。お笑いのコントでもその辺変えるぞ?
    ちなみにLGという名称になったのは1995年だそう。(調べたわ!)

    40前の男が20そこそこのべっぴんに惚れてロクに付き合いないまま?
    怖いわ。

    同僚のヒゲさんが下野さんより8歳年上という。そっちが驚愕。素敵な役者さんですね。

    あと、実験してから社内発表しようね。
    2人目返ってこない時点で実験中止しようね。部外者社内まで入っちゃってるしどんだけブラック・ゆるゆるなんだよ。

    警備員さん役、地味にいるわー!こういうおじいちゃんいるわー!ナチュラルすぎ。好きよ。

  • 1.0

    pakupakuさん2021/05/04 12:30

    同僚役はまだ良いが、主演、ヒロインとその他のキャストの演技が下手すぎ。さらに脚本も謎だらけ、彼とヒロインの惹かれ合う過程がほぼ描かれていないので、なぜそこまで命懸けで助けようと思うのか理由わからず。。。てか、そもそも命懸けの愛感もお二人の演技と脚本からまったく感じらませんでした。。。1995年の設定なのに、今風なヘアメイクの研究員達がゾロゾロ出てくるわ、現代のキャバ嬢の様なグロステカテカゆる巻ヘアの研究員が映った時はもう怒りすらおぼえました。パソコンも薄型すぎるでしょ。これは予算うんぬん以前に、メイクとかセットとか演出とか監督のこだわりが無さすぎるのかな?だってメイクなんて、お金かけなくても昔を再現出来るでしょ。

  • 2.8

    志乃さん2021/04/24 20:34

    下野紘さんが出てるから観たけれど、
    正直あんまり面白く無かった。

    展開ありきたり、というか…。
    驚き、感動、少なかった感覚。

  • 3.6

    亀ちゃんさん2021/04/09 21:14

    下野さんは大好きだし推しだけど、原作を読んでから観てしまったのでどうしてもスケールが小さく感じてしまった。

  • 2.9

    hrさん2021/02/12 15:55

    井桁ちゃん目当てに視聴。展開は気になるんだけども、なんで?ってポイント多すぎていまいちストーリーに集中できなかった。結末は好きだったので後味は悪くなかった。

  • 3.0

    YMさん2021/01/20 12:31

    描写が少なすぎて主人公の動機付けが弱い。そもそもの行動が不思議に思えてしまう。ちょいちょい挟まれる回想シーンで2人の関係性がまあできていたらしい程度にはわかってくるが、それにしてはヒロインの心情が割に合っていないというか、なんというか謎過ぎる。そもそもIDも何も無い人間がよく半年も方々歩き回れたな。そこが見たいが?いやしかし何よりあのラストシーンは頂けなさすぎる。
    セットはもうツッコミだしたらキリがないので省略。
    これも多分原作が壮大+低予算過ぎてまとめきれなかったのかなーというやつ。スコアはほぼ下野さん加点。声で演技してる感は否めないけどお上手でした。彼が主演じゃなければ( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫでした。

  • 2.9

    セガタンボさん2021/01/15 21:01

    途中まで低予算故の画作りの安っぽさと演出のダメさにギブアップ寸前だったけど途中からはどうにか面白く感じられた気がしてよかったかな・・・。

  • 3.0

    めめこさん2021/01/15 03:17

    下野紘さん出てるから見てみた。
    タイムトラベル物の海外ドラマとかよく見てるから話と演技の安っぽさやばかた〜
    (下野紘さんの演技は良かったです)

  • −−

    ここなまさん2021/01/12 02:55

    劣化版君の名はみたいなそんな感じ。タイムトラベルで好きな人に会いにいくという話だが、似たような映画は結構あると思う。パターンを繰り返さないために変化を加えるが、変化を加えすぎると理解が追いつかなくなってゆく。どうしてもチープな映画に見えてしまった。

  • 2.8

    Yさん2021/01/04 23:40

    下野紘たん目当てで。
    やはり声は素敵!

    クロノスジョウンターって何?って思ってたけど過去に戻れる装置のこと。

    現在に戻るとかなりの時間が経過している。
    1995年→1997年
    1997年→2002年
    2003年→2058年
    2058年→6090年

    吹原さんかっこよかったよ!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す