お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アメイジング・アドベンチャー・オブ・ザ・リビングデッド

G
  • 字幕

息子を助けるため、闇から現れた父の冒険が始まる!

雷が激しく鳴る夜。墓場から蘇った死者たちがゾンビと化し、母子3人が住む一軒家を襲った。立ち向かう母と怯える妹を死に追いやったのは、なんと亡き父のゾンビだった!増え続けるゾンビに絶体絶命の息子が思わず叫んだ。「父さん、助けて。僕だよ、テイラーだ!」。その瞬間、父ゾンビは我に返り、自分の身に何が起きているのか、死んだハズじゃなかったのか、自問自答するほかなかった。その後、息子テイラーは保護され宿舎学校へ。父ゾンビは、我に芽生えた疑問を解決するため、“悪の巣窟”の案内人・アステロトの導きで、アンダーダークへと向かうのだが、息子を心配するあまり再び地上へ戻ろうと試みるのだが…。

詳細情報

原題
AMAZING ADVENTURES OF THE LIVING CORPSE
関連情報
製作・編集 ジャスティン・ポール・リッター:製作 モリス・ラスキン:原作 ケン・ヘーゼル:バズ・ハッソン,音楽 ダニエル・イアンナントゥオーノ:リラ・シニア
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2019-11-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

アメイジング・アドベンチャー・オブ・ザ・リビングデッドの評価・レビュー

2.6
観た人
12
観たい人
8
  • 2.7

    夢の夢さん2021/07/03 23:48

    ゾンビとなった父親が息子を探しながら悪者を退治する、ゾンビヒーロー映画。
    世界観やゾンビになった理由など細かい設定は甘いものの、コミカルなキャラやダイナミックな動き、軽快なBGMなどがそれらを吹き飛ばし、
    脳みそランチや魔物の義理人情、父子の絆などが良いスパイスとなっていた。

  • 2.5

    なななさん2021/06/05 13:45

    最後まで、何でパパがゾンビになったのかわからなかったよ。

    小学生男子向きなストーリーになってて、刺激が何も無い。出来の悪いゲームの様なアニメだけど、アメコミ風と思えばこんなもんなのかもしれない。

    モンスターの造形が笑いを狙ってるのか、鼻毛真拳の使い手なのか、鼻毛にしか目がいかなくてなんだかな…💦
    ミカのママのがちゃんとしてた💡

  • 2.8

    もーーーさん2020/09/26 11:00

    生きてた時の自我がめたゾンビが自分の息子探す話。

    だいぶ前に鑑賞したが当時フィルマになく、いつの間にか登録されてのでマーク。

    2012年制作だけど、グラフィックはこんなものだろうか?でもやはりグラフィックが気になって内容が入ってこなかった。

    1番ドン引きしたのがモンスター。
    「え、鼻毛・・・凄い鼻毛出てますよ?」って思ったら、モンスターの両鼻から割とロングな触手が出てて、これ作った人はかなりの変態だろうと思った。
    実はずっとこの鼻毛の話がしたかったので、フィルマに登録されて嬉しい限り。お陰で去年からの心のモヤモヤがこれで無くなりました。ありがとうフィルマークス。

    エンロールで絵が出るけど、その絵で全編作ってくれ〜って思った。

  • 3.6

    なりかけゾンビさん2020/07/20 23:44

    ゾンビ父ちゃんが悪魔相手に大奮闘!!


    CGの雰囲気とは異なり結構グロテスク!
    闘うお父さんゾンビカッコいい!!

    けど妻と娘を自分で食べちゃってるんだよなぁ〜
    そこさえなければもっと感情移入できたのに、、、

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました