お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死役所【テレ東OD】第10話「お気を付けて」

G 31分

イシ間(でんでん)が凛(佐々木みゆ)と成仏する日を迎える。凛を見つめるシ村(松岡昌宏)は、まるで同じ年頃の娘・美幸(松本笑花)の姿を重ねているかのようだった。シ村の妻・幸子(安達祐実)は、料理を一切口にせず、何を言っても絵の具しか食べない美幸に焦っていた。医者からはこのままでは死ぬかもしれないと言われたという。そんな折、幸子は、心を解放してくれるという「加護の会」のチラシを近所でもらう。美幸の病気が治るかもしれない――藁にもすがる思いで行ってみると、蓮田栄山(吹越満)からは「あるがままを受け入れるのです」と教わる。しかし、その後も美幸の症状は変わらない。このままでは死んでしまう、全部私のせい――自分を責め続けた幸子は、ある日、美幸を連れて消えてしまう。「加護の会へ行ってきます」の書置きだけ残して…。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作:あずみきし『死役所』(新潮社バンチコミックス刊) 監督:湯浅弘章 棚澤孝義 酒井麻衣 松本花奈 蔵方政俊 チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京) プロデューサー:倉地雄大(テレビ東京) 尾花典子(ジェイ・ストーム) 平体雄二(スタジオブルー) 瀬島翔(スタジオブルー) 制作:テレビ東京/ジェイ・ストーム/スタジオブルー 製作著作:「死役所」製作委員会
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-12-26 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す