お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

無双の鉄拳

G
  • 字幕

死にたい奴から、かかって来い。

一度キレたら誰にも止められない“雄牛”という異名で恐れられた男ドンチョル。今では市場で働きながら、愛する妻ジスと慎ましやかに暮らしている。一途なジスの存在が、荒んだ生活を送っていたドンチョルを闇の世界から戻してくれた。ある夜、些細な諍いでジスを怒らせてしまったドンチョルは急いで自宅に戻るが、そこにジスの姿は無く部屋が荒らされていた。そして、ドンチョルの携帯に何者かから電話が入る。電話の主はジスを誘拐したと言うが、ドンチョルに身代金を要求するのではなく、逆に金を渡すからジスの事は忘れろと提案してくる。誘拐犯の目的は一体何なのか。警察の捜査はままならず、怒りに震えるドンチョルはジスを救うために独自で動き出すが―。

詳細情報

原題
UNSTOPPABLE
関連情報
撮影 イ・ソンジェ:編集 キム・スンミン:音楽 モグ:武術監督 ホ・ミョンヘン
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2019-12-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

無双の鉄拳の評価・レビュー

3.7
観た人
2431
観たい人
2785
  • 4.2

    Minamiさん2021/10/16 11:47

    極道系のアクション映画かと思って見てたらめっちゃコメディ要素あって面白かった。
    マドンソクが可愛いしかっこよくて推せる。

  • −−

    こころさん2021/10/11 11:36

    マ・ドンソクが好きで、週1で彼が出ている作品を見ている気がする(笑)

    いやぁ~かっこいいね。スイッチ入った時のマブリーが本当に痺れる。
    嫁に尻に敷かれている感じも新鮮でいい!(笑)

    映画としては、マ・ドンソクだから面白かったかなって感じ。
    他の俳優さんだったら見ているかなぁ?
    韓国って本当にあんな事あるの?

    終わり方予想はついたけど楽しく見れた。
    エンディングまで楽しめた。

  • 4.0

    アモットさん2021/10/10 20:01

    まさに無双!
    ドンソク兄貴カッコよすぎ!
    それよりも韓国初登場1位!とか、観客動員がなんちゃらとか多すぎない?

    ドンソク兄貴の魅力のひとつはあの三白眼。あの眼差しで睨まれたらなんにもしてなくても間違いなく謝ります。ダダ漏れっす。

    もうとにかくドンソクさんの魅力がこれでもかってくらいに溢れた映画だった。
    アクションシーンはどれも凄いし、カーアクションだってさすが韓国って感じ。

    肝心のストーリーは徐々に悪党を追い詰めてく進行がやや性急な印象。
    ラストもちょっとあっけなかったかな。
    もうひと波乱あってもって思うのは贅沢かしらん。


  • 4.8

    Tatsuさん2021/10/10 17:57

    〝痛快!マブリー劇場〟です。

    「ムチャクチャやな」
    何度この言葉を呟いたか。
    殴るシーンをこれほど笑って観る映画があるでしょうか?

    喧嘩係の大ボスの倒し方も、「そうきたかー」と

    エンドロールのオチ最高!

  • 3.2

    ぷえさん2021/10/10 05:42

    普通でした マ・ドンソク目当てで視聴。「96時間」を超パワー系で解決してみましたって感じ。最後カニ本当だった!?ハッピーエンドいいね

  • 3.5

    身軽なデブサモハンさん2021/10/08 13:23

    嫁さんも可愛いがその嫁さんに頭が上がらない愛妻家ドンソク兄貴が健気で可愛い♥️
    拳いっちょう肉弾戦のドンソク兄貴を愛でる。
    警察に任せてられんとばかりにドンソク率いる素人3人が捜査して解決ってオイオイヾ(=д= ;)って(笑)
    美人嫁を買い取りって発想が面白い着眼点と不謹慎ながら思ってしまった。

  • 3.3

    腎臓売買女さん2021/10/03 06:12

    怒らせたら大変な事になったシリーズ!マブリー編だ!と思い期待した。
    展開はあるあるなのだが、捜査がトントンと進まないので少しモヤモヤする。
    手下組がコミカルで可愛いのだが、マブリー無双を期待してたので、シリアスな感じに振り切って欲しかったところはある。

    でも、誕生日ケーキを持って帰って来て、奥さんを大事にしているのが分かるが、商才はイマイチという尻に敷かれるマブリー
    素手でバンバンぶっ倒して、木のドアを殴って鍵を開けたり、更に大きな敵と戦うマブリーなどマブリー無双はしていた。

  • 3.8

    らむねさん2021/09/23 20:43

    マドンソク作品のレビューに必ずある「マブリー」という文字。「マブリー 意味」で検索したら笑った。今作も良いマブリーでした。
    エンドロールでニヤケ炸裂!( 笑 )
    やっぱりマドンソクに守られたい。

  • 3.5

    ドラボーさん2021/09/22 14:34

    主人公が暴れるシーンは楽しめたが、
    期待した分、全体としてはそこまで乗れなかった。
    全体的にゆるく感じた。

    あまりにコメディ的なキャラクターが出てくる。
    悪人はかなり悪いが、どうもバランスが良くないと思った。主人公側はそういうコミカルな部分を入れ過ぎているから、

    結局、後半のアクションも圧倒的パワーとパンチで敵をやっつけるのは爽快感がありつつ、吹っ切れてなく中途半端にも思った。

    キャラクターを含め、作品全体のトーンを変えたら、もっと面白くなったかもと思った。

    壁から音がして、壁の向こうで暴れてるのが分かる部分は良かった。

  • 3.2

    Aさん2021/09/21 18:33

    優しくて良い夫の時のマ・ドンソクも良いけどやっぱりゴリゴリに強いマニキが最高。

    どう考えても作中で一番強い。
    負ける心配がなくて安心感がある。

    ストーリーは良くある感じだけどアクションと笑いのバランスも良くてサクッと見られる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す