お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ボドカフェ!season 2#3 マーダーミステリー 前編『事件編』

G 38分

今回は小松昌平さんをゲストにお招きしてアドリブ朗読劇「マーダーミステリー」に挑戦する特別編!
#3を『事件編』、3/20更新の次回#4を『解決編』としてお届けします。

ボードゲームでありながら、登場キャラになりきって犯人を探すというユニークなゲーム。

いつもの4人に小松昌平さんをお招きしての、LIVEミステリードラマ。
果たしてこの中から犯人を見つけ出す事は出来るのか…!? 

今回は犯人ではないと確定しているマネージャー役 野津山幸宏さんの視点でお送りします。
お楽しみに!


『LIVEミステリー! ~史上最悪の舞台裏~』

■イントロダクション
ネット配信で大好評の探偵ドラマ「LIVEミステリー」の最終回は、タイトル通りスタジオで生配信されることになった。脚本は読み込んだ。演出も完璧。大団円の準備はばっちりだ。

それなのに、探偵役の主演俳優が誘拐された!?
しかも、誘拐は内部犯の仕業!?

番組開始まで残り5分。もう放送は止められない。

こうなったら仕方ない! 筋書き変更!
エンディングまでにみんなで協力して誘拐犯を見つけ出し、探偵を番組に連れ戻すんだ!

ネット番組史上、最悪の舞台裏が今、語られる!


■キャスト

・ベテラン:田邉安彦
・イケメン:小松昌平
・アイドル:金村明日香
・コミカル:相合谷由馬
・マネージャー:野津山幸宏


※「Rakuten TV 声優チャンネル」(月額:550円)加入で全話見放題!

#4 後編は3/20(金)12時更新でお送りします

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-03-06 12:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

声優番組・アニメ情報アニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す