お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

インスタ・オブ・ザ・デッド

G
  • 字幕

令和のゾンビは、襲う!走る!映える!?

そこは薬物依存症の患者たちを収容する農場。表向きは社会復帰をサポートするリハビリ施設だったが、患者たちは無断で持ち込んだ薬物やアルコールを使い自由なパリピ生活を送っていた。そこへ徐々にゾンビが集結し、施設が死の刑務所と変貌した。なぜゾンビが集まったのか?誰かに操られているのか?患者達が餌となってしまうのか?逃げ場はない!しかもこのゾンビ達は、映画で観るゾンビ?と違って動きが早ーい!絶体絶命のジャンキー達の運命は!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

インスタ・オブ・ザ・デッドの評価・レビュー

1.5
観た人
142
観たい人
166
  • 1.3

    ツクモスフィールさん2021/10/09 10:32

    タイトル詐欺なのはまぁ良いとして、シチュエーションとかキャラとか悪くないのにずっと低空飛行しっぱなしでシンプルにつまんない。お色気シーンも全然嬉しく無いし。。


    黒幕が斧🪓の縁にのせた白い粉を吸ってキメるシーンだけはちょっと好き

  • 1.0

    kikiさん2021/08/06 21:13

    またつまらぬものを観てしまった。
    やはりこの手のオブザデッドはタイトルにあるインスタもスマホも出てこないわね。期待を裏切らないクソ脚本クソ演技クソ音楽!ゴミクソウンゲロ映画の魅力って多分、変なノリ。変だよ、全てが。セリフも音楽もやってる事も、おかしいよ。この映画が人間だとしたら多分私はこいつと上手くコミュニケーション出来る。それ以外はゴミ。

  • 1.0

    AQUAさん2021/07/30 17:41

    ジャケ写で後頭部あたりを殴打されたような衝撃を受け鑑賞

    答え
    ジャケ写は良かったがそんなシーンはない

    ドラッグクイーンのようなおばちゃん(男にしか見えないけど)の靴が最強

    眉なしの太ったどっかの国の王女と電話してた男はなんなんだ?

    ゆっくりぶつかった芝刈り機が爆発

    布をかぶせられた男はいっそのこと他の国まで走り回ればよかったのに

    やたらとインスタの話するだけで特に何もなし

    誠意をこめて星1⭐️の評価をしよう

    以上!
    ここまで読んだ人は絶対に見るべし!!(嘘)

  • 3.0

    ジエノーさん2021/07/06 01:55

    なんじゃこりゃw

    更生施設に送られた若者たちが次々ゾンビになっていくけど実は・・・ってお話。

    インスタ全然関係ないから!!!
    スマホで撮りたかったとかインスタがどうとか字幕でなってるけどホンマに言うてるんですかね?
    怪しい。

    「パリピもびっくり?"ウェーイ"系ゾンビ」なんて出てきません。
    そもそも更生施設なんで開始早々スマホ没収でした!
    原題はAnonymous Zombieです。

    BGMがデビルシャークを彷彿させるのがなんかアレ。

    特におもしろくないです。

    2021年115本目

  • 2.0

    miaさん2021/06/17 18:48


    🗣️ anonymous zombie = 匿名ゾンビ

    ✔️ まず予想外なのは『28週後...』レベルにゾンビの足が速い。ゾンビをローアングルからアップで撮るのは良い。しかし第三者(カメラ)が、後ろから走って撮影してるのが想像出来そうなブレ具合。

    ✔️ 更生施設にやってきたヒロイン
    変な飲み物を飲んで嘔吐する等、他にもゾンビの出現以外はかなり適当な脚本。意味が分からない。

    ✔️ 意味が分からない理由の1つは、『インスタなんて一言も言ってない』ことです🤨 スマホの話題になると何か曖昧な翻訳になってるような。第一、runnn! で 逃げるが勝ち も翻訳のアドリブが凄い。パッケージと邦題は無視推奨です。

    ✔️ そもそも主役が定まってないらしい。先にいたヤク中の方がおいしい役だった。そのうちGYAO!で無料配信されそうな予感。

  • 1.4

    Ekenさん2021/06/12 21:12

    これは日本の配給会社が多分全て悪いわ。ジャケット詐欺、原題とかなり違う邦題、邦題に合わせるためなのかかなり力技で変えてる字幕。酷すぎる。

    作品自体もゾンビ要素本当に必要?ってぐらいに謎だった。
     
    薬物はやめようね😊

  • −−

    近松さん2021/05/22 09:39

    インスタ要素は皆無でポスターみたいなシーンも無かった。ラストの「あ、こっち?」みたいなゆる〜い終わり方で笑ってしまった。

  • 1.0

    ざぶとんさん2021/05/10 00:40

    これもウォッチパーティで複数人で視聴したが

    クソ映画にも良いクソ映画と虚無になるクソ映画の2通りあるんだな~と実感

    こっちは虚無の方ね

  • 3.0

    なりかけゾンビさん2021/05/09 11:05

    インスタはまったく関係ないけど、暇つぶし程度には見れるゾンビ映画


    本人達の口からインスタのワードが一度も聞かれないけど、字幕だとやたらインスタというフレーズが入ってる。
    配給会社のインスタを知らないおじさん達が商品に個性つけて売り込もうとして勝手にねじ込んだ感じがする


    フィルムはよくて、撮り方も上手なので暇つぶしにはなるけど面白くはない

  • 1.4

    APさん2021/05/08 12:55

    薬物依存者向けの更生施設になんかゾンビが発生する映画。
    支離滅裂すぎて怖い。80分が長かった。ヤク中が作ったんかこの映画は😨

    Z級サメ映画に対する愛ある1点台とは違ってこちらはシンプルに好きじゃなくて1点台。序盤から中盤にかけてとにかく不快になるレベルの下品さ、これが許せねぇ。

    更生施設の講師ロバートが終始キモい。ゲップとか嗚咽、嘔吐が本当に無理。汚い。
    仮設トイレに立てこもるランディもNG。そのトイレを倒して…もう気持ち悪い…。
    あと河原にいた下品な中年夫婦?な…。

    登場人物もみんな馬鹿なんだが、会話が意味不明なのってこんなにストレスなんやな。ちょっと勉強になったわ。

    終わり方なんて本当に怖い。なんでこんな終わり方できるねん、理解できるわけがない。

    ゾンビが走るタイプだからか動きが全体的に人間っぽいけど、メイクだけはそれなりにしっかりしていたから加点。
    あと、「こんなところに斧が…ついてるわ…」な展開もちょっと笑ったから加点。

    その他、謎にいやらしく見せつけるホットドッグシーン、謎のナイジェリア王女、謎ボイパ、謎おネエ。カップルの謎喧嘩も最後まで引っ張るし、ゾンビが一緒に講習受けてたのも謎。

    インスタなんて関係ないし、ウェーイ系ゾンビも出てこない。そもそもスマホをみんな没収されていてインスタの要素むしろ無さすぎる。
    「インスタ映えしそう」みたいなテキトーな翻訳もあり。日本の関係者もなかなか謎かもしれないです😶

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す