お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 字幕版

G
  • 字幕

獠と香に舞い込んだ、危険なミッション!!ふたりに史上最大の危機が迫る……!

ボディーガードや探偵を請け負う凄腕のスイーパー「シティーハンター」こと冴羽獠は、相棒の槇村香と日々様々な仕事を受けている。ある日、掲示板に「XYZ」書かれた新しい依頼。その依頼人の男ドミニク・ルテリエから獠と香は、仕事の話を聞く。それは、ルテリエの父が開発した<香を匂った者を虜にする「キューピッドの香水」>を悪の手から守ってほしい、という依頼だった。香水の効果を信用しない獠は、香に香水を吹きかける。香が効果を試すため歩き出した瞬間、現場を爆風が襲う!獠が一瞬の出来事に気をとられた隙に、「キューピッドの香水」はバイクに乗った男に奪われてしまう!!しかも、奪い去ったのは、獠の旧友であり、元傭兵の海坊主(玄田哲章)だった……!? 香水が悪の手に渡ってしまったら世界は大変なことに!タイムリミットは48時間。獠と香は、時間内に香水を取り戻すことができるのか——!? こうして、香の虜になる帽子の男・パンチョ、セレブ好きの男・スキッピー、獠と槇村秀幸の友人・美人刑事の冴子を巻き込んだ、シティーハンターの香水奪回作戦がはじまる————。

詳細情報

原題
NICKY LARSON et le parfum de Cupidon
関連情報
原作:北条司「シティーハンター」 プロデューサー:クリストフ・セルヴォーニ,マーク・フィスズマン 音楽:マキシム・デプレ,ミカエル・トルディマン
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
フランス
対応端末
公開開始日
2020-04-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 字幕版の評価・レビュー

3.8
観た人
7946
観たい人
4652
  • 3.5

    ぷっくせんちょーさん2021/10/11 18:46

    シティハンターの実写ということで、しかもフランスがやるってどういうこと!?ってまっったく期待してなかったんだが、なぜか評価高いし時間潰しに観賞。

    結果めっっっちゃ笑った!!!🤣🤣
    フランスのコメディってなんでこんなにウケるんだろう…同じくフランス作品のボンボヤージュ!の時と同じくらい笑った!
    フランスと日本のツボって似てるのかなぁ…
    というより、コレ日本人がやってたら大ゴケしてたと思う。それくらいかなり原作のイメージを守ってくれてるし、丁寧に忠実に作ってくれてるのが分かって嬉しい。
    シラけるとカラスが横切ってくところとか、ちゃんとハンマー出てくる笑
    しかも香役の女優が綺麗かブサ◯クか微妙なところをついてくるちょうどいい顔面。

    ベッドごと引っ張られるとことか、死ぬほど笑ったんだけど😇評価高いワケだわ!

  • −−

    ももこさん2021/10/11 15:36

    週末に宝塚歌劇 雪組『CITY HUNTER』を観に行ったら、原作とフランス実写版を観たくなったので鑑賞。

    海坊主かっこいい。

  • 3.8

    乃希多さん2021/10/11 13:56

    2019/12/04

    下手するとコスプレ大会になってもおかしくないのにそうはならず、再現率すごいなぁと思った。

    全体的にコミカルで楽しくて最後まで飽きずに観れた。

    劇場公開当時、字幕上映無し・吹替のみで珍しいと思った記憶。吹替の声優さんとても素晴らしかった。

  • 3.0

    いろはすさん2021/10/10 14:49

    シティハンターおすすめされててウォッチリスト入れててそのままだった。寝る前はこういうのでいいやと鑑賞してみた。

    私シティハンターは好きだった😆
    あのエンディング曲のTMネットワークのGet Wildもとっても好きで。
    好評だから楽しみにしてたけど、 獠ちんてなんか実写だとやってることにきもいって思っちゃった😂冴子って警察だったけ!
    吹き替えで見たんだけど香の声がいまいちピンとこなかった😅

    でもフランスでこれを作ってくれたことに感謝したい。
    エンディング曲にちゃんとGet Wild使われてるのね😍まじそれだけで見てよかったと思えたのでよかった😂

  • 4.7

    中岡洸樹さん2021/10/07 15:45

    "その香水のせいだよ!"
    シティハンター実写版!!!
    香を匂った者を虜にするキューピッドの香水を巡って冴羽獠が大奮闘!
    香、海坊主、冴子に槇村の歴代キャラにパンチョとジルベールオリジナルキャラも活躍!
    ジャッキーができなかった
    漫画、アニメのデザイン、設定を
    どこまでも完全に近く再現し
    シティハンター独自のネタとハードボイルドな世界観に監督のコメディセンスがマッスルドッキングした大傑作。

    アクションにも抜かりなく、コメディを交えた病院内での物を利用した戦闘に主観のカメラでアクションが展開するシーン、テンポ良くあらゆる銃器をブッ放すなど楽しませる要素が詰まってる!
    カーチェイスもセンスが光り過ぎていて面白かった。

    原作と変わらずモッコリな演出は惜しみなく行いつつ物語上でそれを封じる事によって生まれる面白さと馬鹿馬鹿しさが最高。
    オリキャラのパンチョとジルベールの素で抜けてる感じとルックスもまた笑いを生んでいた。
    特にジルベール、ひよこ発射シーンの表情は他の誰にも真似できない面白さがあった!

    獠と香の関係性もしっかり描きつつ、槇村の回想にブラックハンドとの抗争、これにキューピッドの香水とオリキャラのストーリーにコメディ、アクション要素までぶち込んで面白くしてるのが見事過ぎるし
    シティハンターを知らない初見の人まで楽しめる一本なのが凄い。

    アクション中にFOOT STEPSが流れたり
    100トンハンマー、カラス、スコープでの覗き、愛銃コルトにガーターベルトの銃などの原作アニメファン大喜びの再現度。
    小ネタにキャプテン翼、亀仙人やらんまも仕込んでる辺りは恐ろしい。

    お馴染みのラストに会話の後ろで流れ始めるGET WILDが最高。

    アクションとしてもコメディとしても面白い
    最高のシティハンター実写版です。
    2作目が観たい…

    結論 冴子の髪、青だともっと良かったなぁ

  • 5.0

    あたままるいさん2021/10/06 23:00

    アニメへの愛があふれてる。まさにオマージュという感じ。
    山寺さんの声、遼というよりはキン肉マンっぽく聞こえるんだが。

  • −−

    TomokiHayashiさん2021/10/05 00:04

    原作のおバカなノリがヒャッハー!チームと親和性が高かったとは。
    ほとばしる原作愛!香とファルコンの再現度がすごい一方でフィリップ・ラショーのコスプレ具合に終始笑ってしまった。

  • 4.3

    むらっちさん2021/10/03 21:14

    フランス映画はあまり見ないのですが、ジャッキーチェンのシティーハンターの大ファンなので見ました。
    期待以上の傑作で、ジャッキーのシティーハンターでもだいぶ笑いましたが、こっちも終始笑いっぱなし。
    原作を見ていないので、その辺の評価はできないですが、コメディーもアクションシーンも映像がきれいな分すごく楽しめました。

  • 4.0

    シノさん2021/10/02 22:43

    めちゃくちゃ原作に忠実すぎて最早邦画(by邦キチ!映子さん)は本当だった…
    北条司作画のあの独特のヘアスタイルはたしかにアジア人の髪質だと難しいから猫っ毛癖っ毛の外国人がハマるわな!そして体型も。
    容赦のない下ネタもフランス人がやる事であんなにナチュラル(ではない)になるとは。同性愛を笑いにする所やハムスターレンジはウッとなったけどシティーハンターが連載してた当時のアレを考慮すると…なのかな?でも作中のガジェットスマホだったしなあ少し現代風にアプデされてたら良かったなあ。

    いやでもそれをおいてもラストの止め絵からのGET WILD(全部流してくれよ!)とか、最初バイクを撃つ時の弾の底に刻印された「CITY HUNTER」とか立ち姿とか服装の再現度とかアクションシーンの良さとか…良い映画でした…。

  • 5.0

    ぽっぽさん2021/09/26 20:45

    最高です文句なしの満点!!!!!!!!
    思わず声に出して笑っちゃうくらいコメディは面白いしアクションもかっこいい!無駄が一切ない!!90分間にこれだけの内容が詰まってるのは本当にすごい。最高です。ありがとう。
    伏線の回収っぷりが気持ち良すぎる。最高。
    外国人なのに日本名とか全く違和感無くなる。もう獠と香にしか見えない。

    何より、原作愛を感じる作品は観ていて気分が良い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す