お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・スナイパー 孤高の男

G
  • 字幕

友を救うため、絶対に負けられない闘いへ―。

アメリカ海兵隊の特殊部隊に所属する元ボクサーのベアと相棒のカウボーイは、アフガニスタンでの戦闘中、仲間と共にテロ組織ISISに拘束されてしまう。カウボーイは猛毒を投与されながらも、窮地を脱しベアとアジトからの脱出に成功。しかし、突然の空爆で数名の仲間たちが犠牲になってしまった。3カ月後、病院で検査を受けたカウボーイは、「治療を施さなければ余命3カ月、退役軍人省には治療費を払う余裕はない」と宣告され、絶句するしかなかった。無茶ばかりでお前のせいでこうなったとベアを責め立てる一方、ベアは高額の優勝賞金が手に入る地下の格闘“ベースメント”に参加するため、元コーチのブロンクスに懇願し再びトレーニングを開始するのだが…。

詳細情報

原題
BLACKBEAR
関連情報
製作:オータム・ベイリー・フォード,スコット・プライアー,グロリア・ステラ 撮影:ジョン・カリントン 音楽:ブランドン・ヒギンボサム 編集:ジェイソン・ロバーツ,ジョシュ・ジェイミソン 
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-03-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

ザ・スナイパー 孤高の男の評価・レビュー

2.9
観た人
13
観たい人
45
  • 2.5

    Hirokingさん2021/04/10 20:21

    何か違う…
    確かに友のためって言われればそうやけど…
    スナイパーって…何?って作品でした。

    2021年571本目

  • 2.5

    殺る気なヘンリーシルヴァさん2021/02/05 23:03

    アクションじゃない
    【概要】
    任務の最中主人公のムチャな行動により敵に捕まり仲間を2人失う
    さらに生き残ったもう一人の仲間も敵に捕まったさいに受けた拷問により治療が受けられなければ余命3か月と宣告される
    その治療費が払えないのを知り格闘家に転身して変わりに稼ごうとする話

    トレーナー役は世界一の出演作品数もつ男
    エリックロバーツである

    【感想】
    トレーニングシーンとかはいいんだけど人の描写があまりうまくないせいかドラマが薄っぺらい

    試合のシーンも動きがもっさりしていてイマイチ

    曲だけ良かった

  • 2.8

    りょーこさん2020/04/26 19:41

    原題:Submission
    邦題:ザ・スナイパー 孤高の男

    なんでよ(* ̄∇ ̄)ノ

    内容も、元スナイパーが地下格闘技で稼ぐって話なので、スナイプシーンは開始数分のみ!

    邦題担当者、そこしか観てないな。。。

    そんなクソ邦題に反して、中身はまあまあでした。
    が、面白くもないです。

    全員ガチムチな身体なのが救い☆
    ボコり合いも迫力ありました~



    アフガニスタン出兵中の海兵隊。
    任務に失敗してベアはヘロインを、親友のクリスは猛毒を注射されてしまう。
    2人はなんとか逃げ出し生き延びた。

    3ヶ月後。
    クリスは余命3ヶ月と診断される。

    責任を感じているベアは、彼の治療費を稼ぐ為、地下格闘技大会に出場することに。

    元カノの父親エリック・ロバーツの下、試合に挑むのだが……



    スナイパーシーン全部削っても良いのでは(笑)?

    過去パートは回想にして、トレーニングと試合に時間を割けば良かったのに。

    全員身体はバッキバキ!
    なので試合が始まってからはテンション上がります♪

    それだけですw

    何度も大音量で音楽が流れて、感動するだろぅ?ってのはちょいとウザかった(笑)

  • 3.2

    黒いTシャツさん2020/03/28 16:07

    スナイパーものって、
    ハズレはありませんよねー(*´∀`)ノ♪

    ザ・スナイパー 孤高の男!!!

    英題、Submission(サブミッション)!!!

    総合格闘技ものです(・д・)ノ!ナニカ?

    映画開始1分くらいに狙撃シーンがあるだけで、その後一切狙撃シーンはございません。

    ※ちなみに原題は、BlackBear (´・(ェ)・`)

    余命3ヶ月の仲間の治療費を稼ぐ為に地下格闘技の大会に挑む元スナイバーの男のお話です。

    タイトルからは、"パチもん感"が溢れ出していますが、なかなか良かったですよ☆

    ブログ「黒いTシャツで行く』にて『ザ・スナイパー孤高の男』のレビューを更新しています。不要不急しかないというお暇な方は良かったら↓こちらを覗いてください。
    https://ameblo.jp/kuroitshirt/entry-12585047400.html

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました