お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

超・少年探偵団NEO Beginning

G

探しているのは、本当の僕らの姿───

初代小林少年のひ孫・小林芳狼は、親友のワタリ、そして幼馴染にして明智小五郎のひ孫である明智小夜とともに、ごく平凡な高校生活を送っていた。そんなある日、芳狼の前に10年ぶりに怪人二十面相が姿を現す。二十面相は「約束の時は近い」とだけ言い残し去って行く。果たして二十面相の言う「約束」の真意とは…?同じ頃、学園には次々と怪事件が起こり、ミステリー同好会メンバーであるクロサキ、夢野正太郎、塚原舜は事件の謎解きにのめり込んでいく。芳狼は、10年前のある出来事をきっかけに封印していた怪人二十面相との記憶を徐々に思い出し、自らの秘められた能力や宿命と向き合い始めるが、怪人二十面相に引き寄せられていく芳狼を心配するワタリや小夜との関係には不穏な空気が漂い始める…。果たして、芳狼たちを待ち受ける運命とは!?全ての謎が絡み合い、答えが見つかるとき、今こそあの『少年探偵団』が復活する!その名も『超・少年探偵団NEO』!!

詳細情報

関連情報
原案:江戸川乱歩「少年探偵団」シリーズ 音楽:丸山獏
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-04-08 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

その他邦画ランキング

超・少年探偵団NEO Beginningの評価・レビュー

2.6
観た人
257
観たい人
588
  • 3.3

    はしどいさん2021/09/07 21:31

    芳狼くん、神谷浩史の声で「おいで」言われたらホイホイ着いていくやろ(中の人のオタク度的に)

    Beginningってタイトルだし続編ほしいなー。ちょいちょいアドリブっぽいおしゃべりがかわいい。
    鎧武の紘太&ミッチを見てからだと、芳狼&ワタリの2人の関係性にジーンときてしまう。ずっと仲良くしててくれ〜〜〜。
    二十面相さん4代目のことだけ「小林少年」じゃなくて名前で呼ぶのガチ感あって笑う。

  • 2.3

    おさしみまんじゅうさん2021/08/19 20:20

    何故 隠し通路見つけた時に調べない...。

    少年探偵団のビギニングです。
    つまり序章です。
    さらに超な上にNEOです。

    で、本編はどこですか?

  • 2.2

    natsuさん2021/07/15 12:54

    少し前東映特撮俳優のVシネマ toei hero nextというものがあってこれもライダー俳優二人が出ているしその類いかと思っていた、が 
    江戸川乱歩の少年探偵団を元にした題材(特に現代を舞台にすると乱歩の世界観は確実に破綻する)と脚本、演出がひどかった。ヒロイン含め演者は悪くなかったが少年探偵団の子孫と二十面相のトンデモ設定 ミス研諸々の下り 全てが稚拙

  • 2.8

    ShojiIkuraさん2021/06/14 22:45

     うーん…これは意味がわからんことだらけでしんどいなぁ。ヘッドホンつけると覚醒したり二十面相とシンクロ出来るってこと?逆にそれつけないとなにも出来ないの?まあ、原作漫画ありなのでその設定の問題か…でも映画としてもなぁ…

  • 2.0

    hase46さん2021/06/08 12:53

    明智小五郎とか少年探偵団とか好きなので鑑賞。
    二十面相の姿が高校の文化祭くらいのチープさだったのに興醒め。

    明智の孫じゃなく、小林少年の孫の物語っていうのもいいなって思ったけど、二十面相が出てくるっていうだけでそんなに生かされてないし、推理というよりはファンタジーみたいな感じでワクワク感はあまりなかった。


    2021.6.8.39本目

  • 1.5

    fishmuttonさん2021/06/05 12:17

    題名からB級のにおいを察知し、青春ミステリ系かな?と思い軽い気持ちで観賞。
    孫系創作+謎異能vs異界の住人って感じだった。
    鎧武の二人と殺意の道程のこのはちゃんが出てた。
    なんか雑で、ほーんてなった。

    明智小五郎のひ孫と小林少年のひ孫、その幼なじみと姦しいミステリ部が学校の怪談の謎を解いたり、10年ぶりに現れた怪人二十面相と対決したりするよ。

    怪人二十面相は異界の者だったのか!!!
    道理で神出鬼没なわけだ!人間すぐ洗脳できるしね!そういうことで良いのだろうか?
    そうなら最早人間の犯罪捜査でどうこうできないのでは・・・?
    下っ端に紛れてたけど、どうやって潜入したの?あれって怪異みたいなもんかと思ったけど、違うんだろうか。
    二十面相とシンクロ出来るという能力持ちの主人公、主人公を自分の元に引き込みたい二十面相。うーん、なんだかなあ。ひとりぼっちで寂しかったんだね。

    あと、超・少年探偵団NEOって名前はダサいと思う。
    そして、私の認識だと高校生は「青年」であって「少年」ではない。

  • 3.0

    映画太郎さん2021/06/03 12:25

    シンキングタイムの音楽がノリノリすぎてニコニコしちゃった。

    戦隊モノ要素もあるので、無垢なちびっ子へのアングラ教育の入門編としていいかも。ハッ…!!Beginningってそういうことなのか!!(名推理)

  • 2.0

    ゆうめしさん2021/04/29 11:11

    huluで。

    小学生向けって内容だった。

    明智小五郎のひ孫がいるならそっちが主人公じゃダメなのか?

  • 2.5

    ユースケヨンタマリアさん2021/04/27 15:18

    久しぶりに出会ったヒドイ映画。
    低年齢向けなのか、内容が無い。

    これを見て、あなたは同じ感想を持つか違う感想なのかわからない。だから一度みてくれないか。つまらなかったら、やっぱりね。面白かったらそのポイントを教えてください。

  • 1.2

    REMさん2021/04/22 16:10

    2021-04-22wowow
    キャストが気になって観たんだけど…何もかも中途半端。
    biginningと言うからには、この後の展開を狙っていたんだろうけど、これじゃあ、ねえ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る