お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダーク・ハーベスト 犯人の行方

G
  • 字幕

全てを失った男に、恐れるものはない衝撃の結末が待ち受けるクライム・サスペンス!

マリファナ栽培を行うカーターは、間もなく訪れる合法化により価格暴落が始まる前に、最後の一儲けを企てていた。しかし、1年前から目をつけていた警官バーニーによって、突然の家宅捜索にあう。間一髪、逃走し証拠こそ掴まれずに済むも、何者かに栽培したマリファナを横領され、カーターはほぼ全財産を失ってしまった。その後、栽培指導者リカルドの助言を無視し、再び大量の栽培を試みるも、親友で協力者のフリーマンが何者かによって殺害されてしまう。その第一発見者となったバーニーは、カーターを見つけ出し犯人捜査に手を貸すよう強要するのだが…。

詳細情報

原題
Dark Harvest
関連情報
製作:マーク・ピーティ,タイ・ラニアン,チャド・バラガー,P・リン・ジョンソン,ティム・ラプランテ 製作・撮影:ライアン・ピーティ 音楽:アイコ・フクシマ 編集:アラム・コーエン,ザック・スティール
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2020-03-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました