お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

砂漠のアウトロー

G
  • 字幕

ヒーローが、善人だとは限らない!一人の盗人が砂漠の町の未来を担う、アクション・アドベンチャー!

銀行強盗で大金を得たアミールは、仲間を裏切り車で逃走。砂漠の城塞都市に逃げ込んだが、彼らはよそ者を受け入れず、さらには町を牛耳るギャングたちに金をよこせと銃で脅される。そんな危機的状況に追い込まれながらもアミールは反撃し抵抗するが、さすがに多勢に無勢、金を奪われ投獄されてしまう。その隣の牢にいたのはかつて部族のリーダー、シャヒン。彼は後継者になるべき戦士シャーカンが権力を渇望したため、リーダーにふさわしくないと判断され、怒りに満ちたシャーカンによって追放されたしまったと言う。しかもボスの座についたシャーカンはリーダーだけが知っている宝の隠し場所を聞き出しそうと、シャヒンを人知れず幽閉していて…。

詳細情報

原題
KANYAMAKAN
関連情報
製作:マムーン・ナシリ 撮影:ヴィトル・ヒューゴ・レベロ 音楽:ラシッド・タハ 編集:ミカエル・デュモンティエ VFX:ザカリア・カンマ
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
モロッコ
対応端末
公開開始日
2020-03-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

砂漠のアウトローの評価・レビュー

2.7
観た人
21
観たい人
11
  • 3.0

    たなしょさん2020/11/27 16:26

    モロッコのアクション映画。

    内容としはなかなか面白かったです。ある街で銀行強盗した男が金を持って逃げた先の場所でとある部族のリーダーに捕まってしまい脱出し街を救うって感じの話ですね!

    モロッコということで、砂漠のシーンであったり、ラクダであったり新鮮な感じで良かったです!

  • 3.0

    Banさん2020/10/22 13:35

    序盤は良かったけど中盤からツッコミどころが増えてきて変な映画だと思った。
    ちょっとコメディ入ってるアクションて感じ?

  • 3.5

    リイゲーさん2020/01/16 21:02

    観ました。

    最初は冷やかしのつもりで観てみるかと思ってましたが、次第に何これ面白いんじゃない?
    見応えも十分にありました。
    終わり方が斬新。
    モロッコ映画。

    本日ヒーローの日

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました