お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Mr.パニッシャー

G
  • 字幕

多くの修羅場をくぐってきたマーシャによって1人、また1人と地獄に堕ちていく・・・

小さな町に住む、元警官のマーシャ。夫と死別、娘とも離れて暮し、一軒家に独りで住むマーシャの元に、家の権利を主張、恐喝して強奪しようとする若者たちが現れる。地元の警察に相談するも相手にされず、頼る人もいないマーシャは大事な家を守るため、ヤツらに制裁を決意する。その夜、3人の強奪者が家に侵入、娘が人質に取られてしまうが、多くの修羅場をくぐってきたマーシャによって1人、また1人と地獄に堕ちていく・・・

詳細情報

音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

Mr.パニッシャーの評価・レビュー

3.1
観た人
418
観たい人
351
  • 3.3

    恵雅樹MowHenryさん2022/01/20 13:12

    〖日本公開版(アンレイテッド版): 1h30m〗
    【字幕版】
    ○′90 1/27~公開
    □′90 8/3 VHS発売及びレンタル
    □′18 9/4
    Blu-ray
    「~情無用の最凶復讐2枚組」
    配給:日本ヘラルド
    提供: 電通/日本ヘラルド
    発売元:ポニーキャニオン(′90)
    発売元: ハピネット(′18)
    ワイド()
    フィルム上映
    ※劇場では字幕版のみ。


    【吹替版】


    〖アメリカ編集版: 1h30m〗
    【字幕版】
    □′18 9/4
    Blu-ray
    「~情無用の最凶復讐2枚組」DISC2に収録
    SD 480i


    【吹替版】
    ※未製作


    〖ディレクターズ・カット版: 1h38m〗
    □′18 9/4
    Blu-ray
    「~情無用の最凶復讐2枚組」DISC2に収録
    SD 480i


    【吹替版】
    ※未製作

  • 4.2

    ひでりんstarさん2022/01/10 21:05

    死んだ目をしたドルフ・ラングレンが最高。パニッシャー役に完全にハマりすぎてる。銃を構えてるだけでめちゃめちゃ格好いいし、ラストの子供との下りなんか普通に惚れるわ。

  • −−

    PG12さん2021/11/15 00:15

    ボアズ・イェーキンの脚本デビュー作でもある本作は、誕生譚ではなく、"2"みたいな話。パニッシャーがやってきたことが、いろいろな火種を産み出してしまうという話の展開が上手い。カメラもカットを割らず、動かして長めに撮るシーンが多いのが印象的。

  • 3.1

    qtaroさん2021/10/10 17:06

    20211009鑑賞
    微妙。
    マフィアに家族を殺された警察官が、パニッシャーとなって復讐する話。ようやくオリジナル版(?)を観たんだけど、期待値上げ過ぎたかな。テンポ良く進むのは良いんだけど、いかんせんストーリーが適当過ぎる印象。悪党共の関係性も今一つ分かりにくいし。若く寡黙なドルフラングレンはカッコいいけどね。あと良くあるエセ日本文化てんこ盛りなとこも嫌いじゃないけどね。

  • 1.0

    ダイナツさん2021/10/05 00:07

    はい🎵またまたパニッシャー〰️
    昔、昔、DVD、TVで観賞し
    別のパニッシャーものと天秤。
    当時のアクション俳優(個人的好きですがね)、、、時代を感じました❗
    それだけ❗❗当時見てバタフライナイフをくるくる回す特訓影響はこの作品でございます‼️後半よーく拝見してみ〰️
    格好よいから〰️長文読んで感謝します🎵

  • 2.0

    シネマグルメさん2021/10/03 13:01

    ドルフ・ラングレン主演の無難なアクション映画。
    日本を曲解したような演出あり。

    巡回中のパトカーの中。
    主人公がハンバーガーを食べている同僚に対して妻の手作り弁当を自慢するシーン。
    「お前の分もあるぜ」と言った時の同僚の反応が面白い。
    食べかけのハンバーガーを後部座席に投げ捨てるのだ。

    子供だった僕は2つの違和感を持った。
    「車が汚れるじゃないか」と、
    「手作りなんかよりハンバーガーの方が美味しいじゃないか」。

    プレゼントの包みは破いて喜びを表すのが欧米人の文化だと言う事と、ファーストフードはすぐに食べ飽きると言うのはずっと後になってから知った。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/08/15 08:46

     MCUに選ばれなかったヒーローシリーズ。まあ、このキャラクターをアベンジャーズに加入させるのはちょっとね。
     仮に加入させるとしても、当然、ドルフ・ラングレンの初代パニッシャーではないだろうし。

     家族をマフィアに殺された元警官が処刑人となって悪党に正義の鉄槌を下す。
     彼はたった一人で、5年間で125人もの悪党を葬ってきたという。
     そんな一匹狼を、ドルフ・ラングレンがうつろな目つきで淡々と演じ切っている。

     最近のMARVEL作品と比べて、やたらと人が殺される。で、敵が日本のヤクザ。ボスは女組長、ヒデコ・タナカ。彼女の側近が結構美人。なぜか日本人じゃないけど。

     ヒデコ・タナカに「ボスは誰?」と聞かれたパニッシャーは答える。「バットマン」
     いやそれDC。

     因みに、極真空手の実力者である八巻健二、金山裕文の二人も特別出演している。よく知らないけど。

     今回の名(迷)言「夜の夜中にわめくな バカめが」

     

  • 2.6

    mz5150さん2021/03/28 14:09

    当時ドルフ主演作には興味が湧かなくテレビ放映も無視していたが、この作品辺りでヒットしていればドルフのB級人生も変わっていただろうか?なんとマーヴェル原作の今では考えられないB級感に80sらしい演出の大味な作品だがおっさん世代には懐かしいぬるい演出でと懐古趣味的な意味で見れてしまう。

    マーヴェルヒーローに扮する黒髪全裸wのドルフのもっさりとした喋りに決まらない単調で単純なアクションには苦笑と、当時のハリウッド作品はこんなモノな印象、既に香港アクションを見て過ごしていた日本の少年達には物足りない。ストーリーは非常に分かりやすくパニッシュし過ぎて弱ったマフィアとヤクザの対立と巻き込まれたキッズが中心にドルフが関わる。今では面白味は無いに等しいが当時のハリウッドアクションはこんなモノであり、当時の少年達の目が肥え過ぎなのだろう。

  • 3.8

    kazマックスグローバーレッドさん2020/08/13 23:19

    再鑑賞。大昔に初めて見た時は『ハワードザダック』同様にマーベル作品とは思いもしなかった。この時代で『ハワードザダック』とMCU世界が共有だったらどんな化学反応を起こした事だろうと妄想も膨らみます。トレードマークのドクロユニフォームはラングレンにより却下。

    カジノで天窓ガラス突き破って登場するフランクキャッスルとバートン版『バットマン』で同じく天窓ガラス突き破って登場するバットマンは両作とも1989年作品。マーベル vs DCの小競り合いは、すでにこの頃に始まっていたのでした。

    『パニッシャー』のドルフラングレンをリスペクトして今のマーベル作品に何らかの形でカメオ出演でもしてくれたら嬉しいなって思ってたら、まさかのDCがヘッドハンティング。『アクアマン』に結構ガッツリ出ていて、こっちはジェイソンモモアと新旧筋肉繋がりといったところでしょうか。

  • 3.4

    SugarOnMeさん2020/08/02 21:19

    筋肉を見せないドルフ・ラングレン。

    お馴染みマーベルのダークヒーローパニッシャーを実写化した最初(?)の作品。

    とにかく、悪人を次々に殺しまくる処刑人なのでらしさは出ていると思う。マーベルでもパニッシャーは普通の人なので、無双では無く結構やられてた。でもドルフには無双で無いと物足りない気がする。それに髭の生やし方が不自然で不健康に見える。

    フランクの家族を殺したマフィアと敵対するヤクザがパニッシャーの敵なのだが、やっぱりヘンテコな日本が出て来た(笑)組員みんな剣道やっているし、女のボスが春画をバックに白塗りで踊っているし(笑)

    ラストのマフィアのボスの息子が見ている前で、パニッシャーがボスを殺し息子はパニッシャーを撃ち殺そうとしたが出来ず。これで良いだろう。

    マフィアの子供達を助けてバスで逃げ、追いかけられるシーン。バスも車もスピードが遅すぎだぞ🤣

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました