お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ナイトシューターズ 処刑遊戯

G
  • 字幕

逃げきるか、死を待つか

ゾンビ映画撮影のために訪れた廃墟ビルで、ギャングの処刑現場を目撃してしまったため、彼らに追われることとなった自主映画クルーを描くバイオレンスアクション。建物から逃げられなくなってしまったクルー達は、映画撮影技術を駆使してなんとか自分たちの身を守ろうと奮闘する。武術の達人であるスタントマン、特殊効果技術のスペシャリスト、音響のプロはそれぞれの特技を発揮し、建物からの脱出を目指す。果たしてクルー達はギャング集団から無事に逃げきることができるのか。

詳細情報

原題
Nightshooters
関連情報
製作:ミシェル・パーキン 音楽:アダム・ラングストン 撮影:トム・バーカー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ナイトシューターズ 処刑遊戯の評価・レビュー

3.6
観た人
51
観たい人
99
  • 3.7

    にゃん平2号機さん2022/01/20 22:58

    廃ビルでゾンビ映画を撮影していたらギャングが人を殺すところを目撃しちゃった!撮影クルーは撮影スキルを使ってギャングに立ち向かう!という内容。ジャンル的には格闘アクション映画なのだが、この手の作品にしてはキャラが良く立っており、脚本も飽きさせない。
    なによりギャングのボスの暴力がかなりマジなのが良い。ただ明らかにスタントマンと特殊効果係と音響係が有能すぎて他の撮影クルーがあまり活躍できていないがやや残念。でもコーヒー係がコーヒーブッかけたりなど、押さえるべきポイントを押さえているのがGOOD。「アツアツのコーヒーを食らえ!」「冷えてるじぇねえか!」は笑った。
    脇が甘いところはあるものの、この手の作品では全然OK。『脱出』で鮮烈なデビューを果たしたジャン=ポール・リィの新作としてもなかなか楽しめた。

  • 2.8

    けいこさん2021/11/02 00:51

    古い作品かと思ったけど2018。
    あえてのそういう感じかな。

    後半からスイッチが入って面白い。

    ギャングは少しとぼけててクスッと笑える。
    やたら推し推しのアクションシーンは見ごたえがあるし、ダニーは偽織田裕二だし、グログロの見せ方もB級感満載で工夫されてて良かった。やたら爆発させちゃうし。

    後半差し掛かるまでに30回は寝ちゃうけどね。
    最後は仲間って感じで終わる感動作。←?

  • −−

    chiroさん2021/09/03 11:45

    2021:381本目

    軽い前半から徐々にハードに
    エリーの爆弾の使い方とドニーのアクションが良かった

  • 3.5

    剣々さん2021/08/17 20:07

    撮影クルー達よスキルを駆使しギャングから逃げろ!

    解体を控えた廃ビルで映画撮影をしていた撮影隊
    だが撮影中に向かいのビルで行われていたギャングの処刑を目撃してしまう
    目撃者を消そうと迫るギャング!
    無事に廃ビルから脱出できるのか!?

    個人的にはけっこう好きな作品でした!
    劇中劇のゾンビ映画から始まる隠しきれないB級感漂う作品
    劇中劇から中々にキレの良いアクション!
    そして処刑を目撃からのギャング襲来
    銃で武装するギャングだが、解体前のビルには爆薬が埋め込まれており下手に発泡できない…

    しかし数では圧倒するギャング達
    そこはアクションのプロのスタントマンの出番だ!
    カンフーライクな格闘でギャングに立ち向かう!しかもめちゃ強い!!
    音響はマイクを使って辺りの様子を探ったり、特効の技術者は即席で武器や罠を作成!
    映画撮影クルーとしてのスキルが多少なりとも利用されるのは中々に面白い!
    主にスタントマンのアクションばかりですが笑
    完全に主人公ポジションですねー

    前半はお間抜け下っ端ギャング達を交えてポップでちょっとコミカルな作風になってます
    しかしスタントマンに対抗してギャングの殺し屋が派遣されてからは、一転してシリアスでハードな展開に様変わり
    命懸けな恐怖がクルーを襲う…
    冷徹で武術にたける殺し屋とスタントマンのドニーの対決が見どころですね
    後半についてもシリアス一辺倒ではなく、緩さも感じられるし最後の最後で盛大にコメディやらかしたりもしますけどね!!

    B級アクションな乗りに耐性がある人なら十二分に楽しめると思います!
    適度な安っぽさとキレの良いアクションが楽しめる作品でした

  • 3.0

    ボナペティ男さん2021/07/23 14:04

    とある廃ビルでゾンビ映画の撮影中、ひょんなことからギャングの処刑を覗き見てしまうクルーたち!
    何がなんでも目撃者を消したいギャングと何がなんでも生還したい撮影クルーの血で血を洗う処刑遊戯!

    ポップな前半からハード&シリアスな後半の高低差に置いてけぼりを食らったり、諸処に見られる粗が気になってしまうけれど、アクション映画として見応えが十分。
    特効をギミックに組み込んだガジェットや即席の爆弾でギャングが弾け飛ぶところは爽快。
    ジャン=ポール・リィのアクションがキレキレなので感無量です。

  • 3.9

    ライルゴーチンさん2021/05/30 23:41

    Dawn of the Deadly Zombies
    劇中劇からの始まり😳
    ちょっとヘボい作りだったので心配になりましたが、本編は血糊とかCGもありましたがちゃんとしてました。
    リボルバーの装弾シーンでプライマーが空洞のダミーだとしっかりと確認出来ちゃうのはいただけないですが(笑)

    それら以外はそれぞれのキャラも良く、アクション設計もしっかりしていておもしろかった。

    低予算を逆手に取った最後の大爆発シーンも好感を持てました。

    ジャン=ポール・リィがホークスの工藤監督みたいで可愛いwww

  • 3.5

    Komaさん2021/05/13 15:14

    間違いなくB級作品😊
    でも、ツッコミどころはあれど、いやいやあなどっちゃいかんですよ❗️
    なかなかいろんな意味で楽しめた作品でした😄

    映画スタッフとギャングの対決ってだけでよく解らんですけど、逆に気になってしまいました😆

    劇中に「スコット・アドキンス」やら「ジョン・ウィック」やらのフレーズが出る点で、ちょいとワクワクしたりしてしまいました✨

    映画俳優役の東洋人が、粋なナイフ使いをしてくれます🗡
    今までのバイオレンス作品でも見たことがない様な決め技でした😵

    最近観た作品なんですが、「ヴェテラン」が面白かった方には楽しめるんじゃないかと思います‼️

    欲を言えば、もう少し弾けて面白くできたんじゃないかと…
    とても惜しい作品です😅

    2021 33作目

  • 4.6

    城戸さん2021/04/28 03:37

    ダイハードでスラッシャーやるってだけである程度面白いのに、グロにアクションに本当にありがとうございますね

  • 4.1

    ヴァイルさん2021/04/10 15:13

    映画撮影を映画として撮影しているだけあって、カメラアングル等々に一点の乱れもなしの作品。

    撮影隊ならではの反撃を見せてくれるかと思いきや、ふつうにカンフー(?)で対抗。しかも、めっちゃ強い。
    よくわからんバリ強い敵も登場。

    映画撮影って、やっぱり危険なんかなとあらためて認識w

  • 3.6

    miaさん2021/04/07 17:47


    🗣️ ロザンナ・ホルトがニコラスの姉だと初めて知ったのでチェックとして鑑賞。確かに眉間に皺寄った時とか細かな表情が重なるような...?!

    ✔️ 撮影現場の隣建物で起こる殺人を見てしまい、気付かれた撮影陣7人が逃げ回るストーリー。

    ✔️ 建物は爆破解体予定でそこら中に爆弾で迂闊に撃てない。設定は良かった。

    ✔️ カンフー対決がちょくちょく盛り込まれているのでアクション的には楽しめた。

    ✔️ 仲間(特に女性)が見殺しされたり救助が遅すぎる。
    個人的に女性が暴行されるのは大嫌いなので評価下げようか少し迷いました。でもエリーが科学的に強かったので±0ということで。

    ✔️ ただ最後が残念。もう少し捻りが欲しかった。

    🗣️ 結果的には皆生きてエンドにはなれなかったけど、皆揃ってエンドになったのでそこは凄く良かったと思います。仲間を想う気持ちにグッときました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました