お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

PMC:ザ・バンカー

G
  • 吹替
  • 字幕

俺が、絶対守る。

民間軍事会社<PMC>の傭兵として作戦成功率100%を誇る隊長エイハブは、依頼主であるCIAの策謀や仲間の裏切りによって孤立し、バンカー<地下要塞>内で絶体絶命の窮地に陥る。、国家間の政治的な駆け引きが加速し、ついにはアメリカ、北朝鮮、韓国、中国の陰謀が究極の死闘へと発展していく―。エイハブは敵同士である北朝鮮のエリート医師ユンと手を組み、無謀な作戦に打って出る。いま、究極のサバイバルが始まる!

詳細情報

原題
TAKE POINT
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

PMC:ザ・バンカーの評価・レビュー

3.5
観た人
1185
観たい人
1441
  • 3.5

    つよさん2021/10/17 11:04

    アメリカの政治にも影響を及ぼす朝鮮情勢。
    韓国北朝鮮の境界線あたりの地下での戦い。
    長官誘拐計画のはずが北朝鮮のボスが登場したり。中国の陰謀やと、アクション。
    ドラマ『ブラインドスポット』みたいな映像の雰囲気。
    自分視点ゲームのような目線カメラのアクション面白い。

  • 4.1

    Makotoさん2021/10/10 11:53

    さすが安心のCJエンターテイメント作品
    オープニングから怒涛の展開
    あのコロコロマシーン初めて見た、隠しカメラに煙幕に色々使えるドローン以来の新兵器、サイコー!
    複数箇所でのドラマ、整理して伝える演出力、とにかく凄い
    ハリウッドを完全に凌駕した1本
    ラストの降下シーンはやり過ぎ、笑った

  • 4.0

    yojinさん2021/10/08 16:39

    臨時感が凄かった、、韓国映画は凄い。
    観賞後「テロライブ」の監督作品と知って納得。

    ハジョンウが演じるリーダーが渋い。
    あの状況下で決断できるのは真のリーダー。迷ってたら生き残れない。

    なんとか生還かと思ったら、最後に凄いのがまだあった笑

    これからアメリカVS中国をネタにした映画は増えそう。


  • 3.0

    ぐちさん2021/10/07 18:01

    ハジョンウ加点があることは認めます。

    白頭山を観たらいつか見ようと思ってズルズルきてたPMCを「今が見る時だ!!!」て気持ちになったので観たけど記憶が混ざるほど白頭山だった。

    主人公がバンカーに閉じ込められてて、実働隊は脇役なのが新鮮。手出しできない状況から指示を出して他人に動いてもらうアイデアは面白かったけど、もう少しそのゲーム性を活かして欲しかった。飽きさせないために並行していろんなこと(人質を死なせないようにするとか、外の政治ゲームとか)が起こるんだけど、もちょい整理して全体尺を短くしても良かったかも。
    「仲間を守る」という気持ちだけでは済まない打算や汚さもあるストーリーは良かった(ロバートの輸血とか…)

    ラストのパラシュート落下の錐揉みをあそこまでがっつり見せたのはすごいなー!

  • 3.1

    もーーーさん2021/10/07 13:21

    北の指導者を亡命させようとする傭兵の話。

    マップや生き残った兵士の表し方、同じマップ内をあちこち回るなど、FPSゲームを感じさせるような演出。

    お医者さんの偉大さを改めて実感。
    後半のイソンギュンをオペレートするの、ちょっと一回やってみたい。

  • 3.0

    joruriさん2021/10/03 22:25

    面白かったんだけどストーリーがやや強引というか。主人公にあまり感情移入出来なかった。いい役者揃ってるんだけどなあ。壁を走るカメラは良かった一つ欲しい。

  • 3.3

    友一さん2021/09/27 20:42

    笑顔で終わる映画にハズレ無しの法則。ハ・ジョンウ、いい笑顔締めでした。

    シビアな線引きで人命を判断してきたエイハブが最後絶対見捨てないマンになったとき、私は大粒の涙を流していたよ。

    ひとつのシチュエーションからほぼ動かないミリタリーアクションスリラーなんだけど、主人公の視点から全く動かないのが新鮮でした。自立型偵察ロボのカメラを通して色んな角度から展開を映してはいるんだけど、ほぼ全てのショットが主人公が把握している情報しか観客にも提示されないのが緊張感を増す効果を抜群に発揮しててとても面白かったです。予算面でのクオリティコントロールという意図もあるんだろうなあと考えるとさらにめちゃくちゃ感心しました。

  • 3.6

    bowzZさん2021/09/26 20:07

    けっこう緊迫感が終始続きっぱなし、カメラワークもすごい。でもこの映像の感じは、人によっては乗り物酔いならぬ映像酔い?を招くかもね。
    2024年の設定だから、ある“かも”知れない架空の近未来の話である。だからボールの形した壁や天井も転がれるドローンカメラとか、もしあったらスゴイ兵器もそれありきで話が展開している。
    途中、ハ・ジョンウの一人芝居みたいになる時間も多くて『テロ、ライブ』を思い出したんだが、監督が同じ人だったのねえ。再びタッグを組んだってやつだ。
    いやでもこれは下手なハリウッド映画よりは、もうよほどレベルが高い。

  • 3.3

    Chopさん2021/09/26 19:56

    『盛り上がって参りました❗️』がスタート地点❗️😆

    のっけからずっとトップスピードやな😂

    ほんまこんなんばっかり作ってからに。
    南北仲良くする気ないやろ。😂


    客観的でないあまりにも個人的な感想。↓

    こりゃ見るタイミング間違えたな。
    続きモノとかではないけど『PMC』→『白頭山大噴火』の方が断然楽しめたやろな。😅
    比べちゃあかんけど大統領選挙がどうとかキャストとか色々スケールが小さすぎる。
    勿体無いことしたなー。
    (比べてしまうのは被ってるとこが多々あるのよ。)

    こっち先に観てたら両方とも楽しめたのに。
    まー、出会いは億千万の胸騒ぎやからな。ヒロミも言うとる。しゃーない。😭

  • 4.5

    次郎Tさん2021/09/26 19:04

    どこまでいくのだ 韓国映画は!すげえな!
    「スペース・スウィーパーズ」がいかにも韓国映画のSFでうれしくなったけど。
    これはアクション物の中でもベスト5に入るよ 私の中では
    で、韓国映画なんだよ!欧米のアクション物に媚びる事なく堂々の韓国色で押し通してる。
    最近の韓国映画はほんとに多様なパターンがあって恐ろしいよ。すげえなぁ!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す