お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヴァンプ・ハンター

G
  • 字幕

遂に到来した復讐の時―。孤独な女ハンターが暗躍する興奮のホラー・アクション!

西半球最強のエリート部隊に属するマハールは、吸血鬼をはじめ“不死者”と呼ばれる暗闇の生き物すべてから、世界を守る使命を担った勇敢な女ハンター。ターゲットの中で最も手ごわいとされるのは、伝説の吸血鬼アスワンだった。アスワンは、襲った犠牲者の血と内臓を食し、日中は美しい女性の姿で人間と同じように生活をしているため、見分けることは至難の業。そんなアスワンにかつて家族を奪われたマハールは、彼らを殺す機会を狙っていたのだが…。

詳細情報

原題
Vampariah
関連情報
撮影:アジャ・フィラピル 音楽:シニカル・マス 編集:ローレンス・イリアルテ,ハズ・マドト
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ/フィリピン
対応端末
公開開始日
2020-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ヴァンプ・ハンターの評価・レビュー

2.1
観た人
16
観たい人
5
  • 2.5

    たなしょさん2020/11/08 11:16

    結構面白かったかな~

    フィリピンの吸血鬼、マナナンガルを意識して作られたホラーアクション映画となっております。

    舌が伸びるシーンはちょっと刺激が強いけど笑

  • 1.5

    MasashiMiyazakiさん2020/10/13 17:09

    最初の説明で萎える。

    だいたい、アクションもので
    味方→敵と映って
    死んだの?ってわかんないうちに
    次のシーンにいく映画は駄作

  • 2.8

    いえてぼりさん2020/09/20 22:25

    異国情緒あふるる伝承の怪物たちのアレやコレがなんか良い。内容も演出も周回遅れなんだけど、欧米にはない東南アジアのエキゾチックな魅力が一周回ってクセになる。特に下半身を残して上半身だけでデビルウイングするシーン、その可愛さたるやテケテケの萌えに匹敵すると思う。

  • 1.1

    kenさん2020/08/29 13:12

    ドローンとか装備は最先端って感じがするのに、全体の作りが時代の古いドラマを観てる感じがした。スプラッター色は強めだが、内臓がモロ生肉な所などチープ感ありあり。覚醒すると下半身を置いていくとこは笑える。個人的には女性陣あんまり可愛く思えなかったが、ヒロインのダイナマイトボディと左利きだけが目を引いた。(2020-358-8-37)

  • 3.3

    かきフライさん2020/08/22 22:16

    意外と面白かったですよ。

    内容は、(※GYAO転載)
    マハールは、“不死者”と呼ばれる暗闇の生き物から、世界を守る勇敢な女ハンター。
    ターゲットで最も手強いとされるのは、伝説の吸血鬼アスワンだ。
    襲った犠牲者の血と内臓を食し、日中は美しい女性の姿で人間と同じように生活をしているため、見分けることは至難の業。
    そんなアスワンに、マハールはかつて家族を奪われ……。

    この映画フィリピン映画だったんですね。
    B級感丸出しの感じでしたが、なかなか面白かったです。
    色々な映画が、ごった煮みたいに詰め込まれてて、新しくは無いのに新鮮な感じがしました。

    ストーリーもまさかの展開。どんでん返しが途中であって、話が真逆になるという、つまり(ここからネタバレです)
















    主人公マハールも吸血鬼と人間から生まれたハーフで、吸血鬼ハンターが吸血鬼になってしまうという展開。
    そして吸血鬼ハンター側がまさかの敵側だったという展開になります。
    しかもハンターのボスが吸血鬼という、もうワケワカメな話でした。

    あと、キョンシーやら、ゾンビやら、スターウォーズもどきとか、ハリーポッターかよって戦い方とか、リスペクト(パクリ?)が多くて僕は楽しめました。

    でも、映像的にはちゃちいので、ハリウッド大作好きには正直お勧めできませぬ。

    ハリウッド映画に飽きたB級映画好きな人には良いと思います。

    フィリピン映画初めて見たけど、結構日本でも見れるんですね。ちょっと興味湧きました。

    /5人

  • 2.0

    リイゲーさん2020/04/21 10:21

    観ました。

    ヴァンプの離れ業が斬新で面白いし、懐かしのキョンシーっぽいのも出てきて楽しかったが、アクションはダサい。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す