お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

龍王<ヨンワン>様のご加護

G

あなたと出会って、世界が色を取り戻す―。

龍王里(よんわんり)で暮らすチョンイ(イ・ソヨン)は、幼い頃から色が鮮やかに見え、1億色もの色を識別できる“絶対色覚=テトラクロマット”を持つ少女。幼少期に起きた交通事故で記憶喪失となり、龍王里に暮らすハッキュ(アン・ネサン)に引き取られる。義理の母と姉のジナ(チョ・アン)に疎まれきつく当たられながらも、持ち前の明るさと前向きな性格でハッキュに愛され、楽しく暮らしていた。高校生になったチョンイは、海外から帰国したピアニストのプンド(ジェヒ)と偶然出会うが、その出会いは最悪だった…。傍若無人にふるまうプンドだったが、プンドもまた幼少期に父親の事故死を目の当たりにし、そのショックから見えるものがすべてモノクロとなってしまう後遺症を抱えていたのだ。一方ジナ(チョ・アン)は勤務先の美容室で客とトラブルを起こし、ジナをかばった恋人のシジュン(キム・ヒョンミン)が客を殺して逮捕されてしまう。正当防衛を主張するシジュンだったが、唯一の目撃者であるジナは事件を隠すため一人で逃げてしまう。

お得なパック(5)

    詳細情報

    公開終了日
    2025-08-06 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2020-08-07 00:00:00

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました