お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アクセル ネクスト・レベル

G
  • 字幕

自分を信じて、駆け抜けろ―。スピード感が闘争心を刺激するカー・アクション!

カー・レースで負け知らずだった英雄の父を持つボビー。レース中のアクシデントで事故死した父の姿がトラウマとなり、あれから12年の月日が流れ17歳になったが、無気力で講習をさぼり続けていた。そんなボビーが、労働体験として廃品業者で働くことを課された。ただ、事業主のルーカスは終日飲んだくれ、交わした言葉は二言三言。運転への恐怖心から車の作業はできないまでも、ボビーは指示された仕事を助言なしでこなしてきた。そんな中、家に差し押さえ通知が届いたことから、姉ジェイミーはストリップクラブで接客するように。なんとか日銭を貯めていたが、そのすべてをボビーと敵対するトラビスに盗まれてしまう。

詳細情報

原題
GEARHEADS
関連情報
製作:ダン・マホン 撮影:ジェリー・リブリー 編集:ギャビン・ラップ,ブレイク・スタイガーウォルド
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-09-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

アクション洋画ランキング

アクセル ネクスト・レベルの評価・レビュー

2.2
観た人
10
観たい人
5
  • 3.5

    mametoumeさん2021/06/01 14:55

    フォードvsフェラーリを思い出してしまいますね。ボビージュニアイケメン。自転車乗ってて、確か I don't driveとか言ってても、さすが親の血筋であっという間に優勝!車のエンジン発電?でエレキ弾いてたけど、フェンダー社はスポンサーなのかな。

  • 2.0

    Hirokingさん2020/09/29 18:01

    なんやろ?最初だけレースしてたけど…
    息子がすごいってより、そんなにレースしないで終わった…
    ようわからんかった作品でした。

    2020年229本目

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました