お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゾンビアーミー~死者の軍隊~

G
  • 字幕

第一次世界大戦下、100万人以上の兵士が戦死。史上最悪の血みどろの戦いが起こった、ソンム デルヴィルの森・・・。そこはゾンビの軍隊が蠢く呪われた戦場だった・・・!

第一次世界大戦から100年を記念して、テレビ局のドキュメンタリー制作チームが歴史的に有名な戦いにまつわる新たな謎で視聴率を稼ごうと、ソンムにやって来る。クルーはいきなり不慣れな土地で道に迷う。それぞれに不安な気持ちを抱いた状況でロケを開始した彼らの行く先で、ひとつまたひとつ説明のつかない不可解な事象が起こりはじめる。彼らが掘り起こしたのは、100年前に戦死した兵士たちの物語ではなく、死者の軍隊との新たな戦争だった・・・。

詳細情報

原題
World War Dead
関連情報
音楽:ピーター・アリンソン 撮影:サラ・ディーン 編集:ピーター・アリンソン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2020-09-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ゾンビアーミー~死者の軍隊~の評価・レビュー

1.8
観た人
23
観たい人
9
  • 1.5

    めんたいこさん2021/06/06 15:40

    POVの作品ならそれらしくしてください!!
    まぁ、そんな事が気にならなくなるぐらいクソ映画だったんですが…

    イギリス国内だと思ったらフランスでの話なの?フランス語喋れないくだりはそういう事だったか…

    POV作品に見せかけた全然そんな事ない、目的が分からない作品です。
    カメラが後からどんどん出てくるし、低予算ゾンビを見せないためゾンビシーンは画質と手振れが酷いが、わけわからん言い合いシーンは綺麗だったり、BGM入るし、回想シーンすら出てきます。
    基本的な設定すら守れない…

    ストーリーもそれ自体はよくあるものなんですが、よく分からんアーティファクトが出てきたり(物語無関係)、外のヤツはゾンビかイカれたやつかという不毛な会話があったり(その前のシーンでゾンビの足をもいだりしてる)、よく分からないけど別れて脱出を試みたりします。
    こんな事があるので、登場人物には誰一人感情移入もできないまま、頭悪いシーンとブレブレ画像を延々と見せつけられるだけです。

    という事で、これ見るぐらいなら「武器人間」の方が1000倍マシです。
    比べるのが良くないか…

  • 1.1

    肉助さん2021/05/27 22:29

    パッケージとこのタイトルに加えそのまんま和訳したサブタイトルからも観てわかるようにD級映画
    POVで酔う
    まあやらせ番組を制作中に主人公たちがゾンビに襲われる話
    肝心のゾンビ登場まで連中のどうでもいいやり取りが30分近くつづく
    眠いひたすら眠い
    ゾンビが出ても何か主人公連中の要領が悪くてイライラする
    ゾンビもいくら歩くタイプとはいえ動きがスローすぎる。足場が悪くてつまづくゾンビ走って逃げりゃいいだろ!!馬鹿かこいつら?
    まあ以前レビューしたZ級ゾンビ映画の「レイダース失われたゾンビ」よりはいくらか楽しめた
    記念すべき50作品目のレビューがこんな映画じゃなんか悲しい

  • 1.6

    牛蛙さん2021/03/28 17:39

    ウーバーイーツが今から出前館に勝てる方法ってありますかね?
    まず出前館は浜田が届けてくれるから信用がありますよね。それに比べてウーバーは一般人だから信用がない
    草蛙「お前ウーバーも出前館も使ったことないだろ」

    本作はソンムの戦いの地でドキュメンタリー風の映像を撮ってたら兵士のゾンビが現れたって話です。
    まずソンムの戦いとは1916年7月1日に連合国側のイギリス・フランス軍が同盟国側のドイツ軍に対する大攻勢として開始し、11月19日に終わった第一次世界大戦における最大の会戦。
    ...なんの話するんだっけ?
    草蛙「ゾンビアーミー」
    本作は、フランスが舞台なんですが登場人物誰一人としてフランス語ができません。
    画面が暗く、場所が狭いのとPOVという事もあって手ぶれが酷いので観てる方は何が起きたのか全然わかりませんでした。

  • 1.5

    くわこさん2021/02/14 17:57

    パッケージを見た時からB級だって知ってたんです‥
    何も考えずにゾンビが見たかっただけなんです‥

    この地域の戦争とかの話をしてるけど、そういう歴史系が全くわからないので全然話が入ってこなかった‥

    安定の「走って逃げればいいのに!」ってシーン盛りだくさんです(ゾンビあるある

  • 1.2

    ハテナさん2021/01/23 20:13

    撮影クルーがソンムの戦いの地でゾンビにやられる話。ソンムの戦いってなんぞやって人は、wikiのURLでもみてください。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/ソンムの戦い

    とかく画面が暗い! そして全然話が進まない、というより、時間スケールが1日(メインは夜の数時間?)しかなくて、内容がすごくしょぼくれた感じになってる。しかも前述のとおり画面が暗いので、ゾンビも来てるのか来てないのかよくわからないレベル。

    あとPOVで明らかに誰のカメラでもないメタ視点乱発するのやめろ。

    観た日:2021/1/23

  • 1.0

    レフトアローンさん2020/10/23 11:11

    2015年 イギリス ホラ~!

    POV 目が回る!酔っぱらう!

    結局 みんなゾンビになる映画。

  • 1.0

    店長はアームレスラーさん2020/10/22 16:25


     昼に時間できたんで「ミッドナイトスワン」
    観に行ったらまさかの満席!∑(゚Д゚)

     代わりにレンタルしてた今作鑑賞。


       おもしろくない_:(´ཀ`」

       しかもPOVなんで酔う_:(´ཀ`」

       魅力的なゾンビもいない。

    ミッドナイトスワンからの落差が凄いのなんの。

  • 2.3

    TamikoYamasakiさん2020/09/17 06:47

    そうでなくてもPOVは苦手なんです。

    だから、このお話は、疲れた。

    じゃ、見るな!ってことですよね。

    私が悪かったです。

  • 1.5

    りょーこさん2020/09/12 16:13

    あまりにつまらないので途中からチラ見しつつエロDVDポチることに必死になり気付いたら終わってたゾンビPOV

    結果、欲しかったDVDは微妙な値段で保留となりました。

    あ、映画ですか?
    なんか騒いでました。



    ヤラセで賞を獲って鼻高々になった阿呆とクルー達、学者、作家がフランスへドキュメンタリ撮影に。
    終始喧嘩している。

    なんだかんだで、何やら曰くのある"ソンムの戦い"跡地にやって来た。

    チラチラ何かが映るも、ゾンビが襲って来るのは32分後。

    ピーピー騒ぎつつ、POVで酔いつつ、塹壕から小部屋に避難する。

    そこでまさかの湿気ってないダイナマイトを発見して使うことにするのだが……



    五月蝿いな、と画面観たらオッサンがダイナマイトで爆ぜてました(笑)
    あれ誰だったんだろ?
    ま、いっかー

    そもそもフランスで撮影するというのに、1人もフランス語を話せないというポンコツグループ。

    ゾンビは白眼の汚い人々でした。
    ヴォォォォオオオオオ……
    と、ヘビメタのシャウトを控えめにやってみた、みたいな音声があてられててウザい。

    今さらPOVでゾンビ?
    キャストも中の下~上程度の容姿。
    グロゴアも無し。

    なんで撮った?な駄作でした。

    森とか丘は美しかったので☆1.5にはしてあげるw
    自然に感謝しなっ(* ̄∇ ̄)ノ

  • 1.5

    Cemさん2020/09/09 03:04

    兵士ゾンビがなかなか映らん……いや、全然映らん
    昔の戦争を取材中にゾンビを掘り起こしてしまうっていうよくあるやつ。前半はつまらない取材がだらだら続くかと思ったら中盤以降も逃げたり籠もるだけ……地味すぎる
    夜の森っていうのがいいけど、肝心なところで何やってるのか見えない

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す