お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

最も普通の恋愛

G
  • 字幕

キム・レウォン×コン・ヒョジン豪華共演で贈る、大人のリアルロマンス

婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン。いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つけその相手が職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョンだと知る。元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまう。出会ってわずか1日で仕事より互いの恋愛について詳しく知ることになった2人。お互いに‟情けない“ ‟あきれた“と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき…。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-10-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

最も普通の恋愛の評価・レビュー

3.4
観た人
1470
観たい人
768
  • 3.0

    AKIさん2022/01/16 17:23

    この二人が出ているので、期待して観始めたけど。んんん…
    もったいない感じでした。キムレウォンのカッコよさも生かされてないと思った。

  • 3.7

    0さん2022/01/13 01:49

    題名が「最も普通の恋愛」なのに、
    洋題は「Crazy Romance」なのは、
    恋愛は元々クレイジーなものだからだろうと思った。(勝手に)

    コメディ要素も結構あって、王道ラブコメです。

    もしヒロインが友達だったら、心強いだろうなあ!
    仲良しごっこしないヒロインは素敵。

  • 3.3

    ハントさん2022/01/10 20:54

    フォローさんレビューからの興味で。(ありがと)

    付き合った彼氏が糞ヤロ~。
    でも、(あんたのアソコは足の親指より小さい)😏😏
    めっちゃスカッとするねんけど👌
    (やっぱ男の人って傷つくもんなんやろか?小さい言われたら)
    めっちゃ好きやったとか、良い思い出ばっかでも、たった一言ですっごいガッカリと悲しみが押し寄せるやん…(自分の見る目がなかった事にもガッカリするしょ)
    ソニョンのように切り替えて言える強さめっちゃ憧れるわ😳φ(..)メモメモ…
    (えーと…親指が何?やて?😂)
    二人の関係が歯がゆいかんじで素直やないとことか似た者同士めっちゃお似合いやん。てなた😏😏
    坂道を押してくれる人、日本でいるやろか?坂道を歩くことなかなかないか…

    同僚のあるある。噂好きなやつ90%みたいな。理解でけんなアタシには…他人に興味ないから…
    コンヒョジン好き。この人て、24時間ずっと美とかやなくて(失礼極まりない🤭)
    ふとした時の表情とかが独特の色気と美しさで同性からしても、ドキドキ💓しちまいます。
    いや~恋愛もの…たまには観ないとあかんなー良かったわ~😆

  • 4.2

    Rさん2022/01/10 04:49

    めちゃくちゃ刺さった点があるわけじゃないけどずっと良かった。
    あと単純にヒロインがタイプだった。
    ある程度の経験値と大人の余裕も持ってて強い女性に見えるけど、遊び心があって弱い部分もあって理想的だった。

    あと映画自体がちょうどいいくらいのエロさだった。

  • 3.5

    ayaさん2022/01/09 01:03

    キムレウォン氏のツンデレ
    とコンヒョジン氏の転がしてる
    感じが好きだった。
    お互い素直じゃないから
    もどかしかったけど、
    2人のやりとりにニヤニヤ
    する映画だった〜


    700本目👏

  • 3.5

    mumbleboyさん2022/01/03 17:26

    2022年最初の映画はこちらになりました。元旦は映画は見ずに2日に今作を観始めたのですが眠くなってしまって3日の朝に見終えたという大分スロースタートな新年になりました。Disney+の一ヶ月間、韓国映画やドラマを全く観なかった反動というかアマゾンに入ったと同時に韓流コンテンツを貪っています。ドラマは「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」というかなりひどい邦題のものを観始めたらこれが予想外に面白くて映画も韓国のものを観てみたいという気分になりました。言ってみれば韓国のドラマや映画は全て地続きな世界でMCUならぬKCU、コリア・シネマティック・ユニバースなんじゃないかという目線で観たらかなり面白いな、なんていう妄想をしてみたり。

    去年最後に観た「ニューイヤーズ・イブ」は個人的にはハズレだったので今年最初の映画はそこそこハズレではないけどそこまで重くないものがいいと思い今作を選びました。まずは「最も普通の恋愛」という邦題ですが、どこがだ?というツッコミ狙いなのでしょうか?英題は「Crazy Romance」で全然普通とは違う。仕事場での恋愛ストーリーですが主要人物の2人が全然まともじゃないダメな恋愛を終えたばかりで男性の方は結婚する筈だった元フィアンセのことを引きずりまくっていて未練たらったらな所にダメな彼氏を振ったばかりの女性が新入社員として転職してくる。振られた方のジェフンは彼氏を振ったソニョンを目の仇としてやけにちょっかいを出している間に好きになってしまうというこれ又ダメな展開。元カノに依存していたのが今度は新たに出会ったソニョンに依存してしまう。ソニョンもそれをただ突っ撥ねるだけではなくて酔った勢いで破滅的な行動というか思いっきりジェフンをその気にさせる行動をとってしまう。。。そこからのドタバタ劇なのですがソニョン役のコン・ヒョジン氏が非常に良かったです。最初に登場した際にはおとなしくて可愛らしい感じなのですがそこからすぐに元彼にかなり厳しく横暴な感じになりジェフンと関係が狭まる際にはかなりワイルドで下ネタを言いまくるというかなりの変貌ぶりを見せました。結構な怪演ぶりで彼女の他の作品も観てみたいと思いました。

    ここからちょっとネタバレになりますが、

    後半で職場でのSNSグループのゴシップトークで間違ったグループで投稿したために何故か結果的にソニョンが辞めるという下りがあったのですが、これが何故なのかちょっと理解しかねました。例えソニョンの交際関係に問題があったとしても仕事を辞めなければいけないというのはちょっと行きすぎじゃないかと思いました。本人がもうここではやっていけないと思ったとしても社長は全力で止めるべきで彼女に誹謗中傷をた社員は全員謝罪すべきだったと思います。規模の小さい会社でコンプライアンス云々がちゃんと守られてないというのはあるでしょうが。「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」というドラマでも社内でのセクハラを訴えたら結果的には訴えた本人が会社を去ることになるという本当に理不尽な展開になっていましたがそれも今作の展開もソニョンがもし男性だったら多分こういう展開にはなってなかっただろうと思います。今作は2019年公開で割と新しい作品ですがまだまだ韓国には根強い女性蔑視が残っているのだろうと思わされる作品でもありました。

    とは言え割と楽しく観れたので今年1本目としてはまずまずだったかなと思いました。



  • 3.0

    gottsuさん2022/01/02 22:20

    ソニョンが何かいい味を出している感じ。ストーリーは何かありがちで物足りなさを感じるが良しとしよう。韓国の映画ってなぜ?暴力的なシーンが多いんだろうって思う笑

  • 3.4

    寝不足はいかんよさん2022/01/02 00:05

    コンヒョジンって私は美人だと思わないんだけど、またまた謎の美人設定でたー!けど、やっぱり不思議な魅力のある方でモテるのは納得。なんか守ってあげたくなる人ですね。このドラマでは化粧濃くて服も派手だったけど、すごく似合ってた。

    主人公の同僚役のカンギヨンがまたまたいい味だしてた。なんか見てるドラマや映画に出てきたら嬉しい俳優さん。見てるだけで面白い。

    キムレウォンってこんな顔だったっけな?ってぐらい久々に見た。過去の恋愛に引きずりすぎてイライラしたのと、お酒飲み過ぎで人に迷惑かけすぎでイライラしたのと、けっこうイライラした。

    大人の恋愛ですごく良かったです。最後はスカーッとします!

  • 3.0

    ちあぼんさん2021/12/28 23:48

    内容は普通。
    あっけなく終わった。
    コンヒョジンさんが可愛い、きれい!
    コンヒョジンさんをたまに見ないと禁断症状が出る。

  • 3.7

    気分屋さん2021/12/25 17:16

    ほんとはスウィングキッズを観ようと思ってたけど、妹にクリスマスに観る映画じゃないって言われて、コン・ヒョジンとキム・レウォン見たさに、こちらに変更。

    恋愛コメディだから楽しく観れる!間違っても、最も普通の恋愛ではないけど、あんな恋愛もありだよねー。色々ありつつも、みんなが幸せそうで何より🌼

    ちょっと下品な、ありきたりだけど、主人公ふたりが素敵な恋愛映画(笑)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました