お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

援助交際ハイスクール

G
  • 字幕

ココロと躰のアンバランス早熟天使が仕掛ける、甘いワナ…

大学進学の学費を稼ぐため、ベビーシッターのアルバイトをすることになった高校2年のシャーリー。初めて訪れた家で初日の仕事を無事に終え、帰ろうとしたシャーリーを主人のマイケルが車で送ることに。途中、レストランで食事をし帰路へとつこうとしたところ、マイケルは溢れる欲望を抑えられず、衝動的に車の中でシャーリーとセックスをしてしまった。罪の意識を感じたマイケルはバイト代を上乗せするが、そのことがきっかけでシャーリーは新たなバイトを思いつく。それは、ベビーシッターとして家庭に潜入し、その家の主人とカンケイを持ち、見返りに金をもらうという計画で、シャーリーは友人たちを誘って放課後の商売を始めるのだが…。

詳細情報

原題
THE BABYSITTERS
関連情報
製作:ジョン・レグイザモ,キャシー・デマルコ,コーラ・オルソン,ジェニファー・デュビン, ジェイソン・デュビン 脚本:撮影:マイケル・マクドノー 音楽:チャド・フィッシャー 編集:ゼン・ベイカー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2007
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-10-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

エロティック・官能洋画ランキング

援助交際ハイスクールの評価・レビュー

2.6
観た人
58
観たい人
82
  • 3.7

    B級スリラー好きさん2021/10/14 12:18

    ポスターの割にはキャストが豪華で驚いた。途中でアレクサンドラ・ダダリオもちょこっとでてる。
    おすすめではないけど、私はちょと面白かった。

  • 3.0

    犬さん2021/10/11 09:45

    秘密

    高校2年生のシャーリーは、ベビーシッターの仕事をすることに
    しかし、そんな彼女は仕事先の主人マイケルと親しい関係になってしまい……

    未来

    お金のため
    ベビーシッターという名目で

    女の子たち
    それぞれがそれぞれに

    パーティー
    思春期の話

    展開はなんとも

    キャサリン・ウォーターストーンのセクシーシーンもあります

  • 1.5

    ひろさん2021/09/19 13:59

    ダダリオちゃんが出てるとの事でキャサリンウォーターストーンが主演だし見てみた!
    ダダリオちゃんは本当一瞬!
    キャサリンウォーターストーンも可愛かった。

    高校生がベビーシッター先の旦那さんと一線を越えてしまった事で援交を思いついてあれやこれやなお話。

  • 1.5

    TB12さん2021/09/01 18:22

    目当てのキャサリン・ウォーターストンは可愛かったけど内容は…。

    てか2007年の作品なのか。
    なんかもっと古臭く感じたな。

    デビュー初期のキャサリンやダダリオ以外にもジョン・レグイザモやシンシア・ニクソンやアン・ダウドと無駄に有名なキャストが出てる。

  • 2.1

    桃源堂さん2021/07/14 13:32

    「TheBabysitters」の訳し方がもっと適切なのがあったと思う。見る前から、ただ行為が目的な女子高生のお話では?という考えになってしまう人多いと思う。
    女子高生たちの友達関係だったりその年頃の葛藤とか金銭面の問題というのは一応伝わってきたけど、、
    本当にこーいう少女たちが居るんだろうなって思えるリアルはあった気がする

  • 3.0

    LuckyMOTOMIYAさん2021/07/04 09:27

    2007年、デヴィッド・ロス監督、脚本によるドラマ。

    Filmarksさんのジャンルでは「コメディ」となっておりますが、ワタクシは本作を喜劇と割り切る境地には至っておらず、まだまだ精進が足りないことを思い知らされました。

    原題"The Babysitters"に『援助交際ハイスクール』という破廉恥で破壊的な邦題を付けてしまうセンスには、ため息が出ます。

    ワタクシは決して、この邦題に釣られて視聴したわけではございません。そのような下心は全くございません。

    ただ、アレクサンドラ・ダダリオさんを観たかっただけなのです。「アレクサンドラ・ダダリオ」と検索したら最初にこの作品が表示されただけなのです。そのような下心しかございません。それが何なのですか、ほとんど登場しないではないですか。

    まあ、一瞬でもお綺麗でした。

    キャサリン・ウォーターストンさん演じる女子高生シャーリー、ベビーシッターの帰りに妻子ある男性マイケル(ジョン・レグイザモさん)とイケナイことをしてお金をもらい、友人を誘って"The Babysitters"を結成、友人から仲介料を分捕るという、とてもとてもイケナイ、罪深いお話。

  • 2.5

    ゆかりさん2020/11/24 00:51

    邦題あかんやつ。
    原題で良かったのになぁ。

    トリッキーなティーンズと痛い中年男性陣のゲーム交えたビジネス。

    恋の描き方がチープで、ビジネスやな、あとコワイわ、女子高生。

  • 1.9

    kenさん2020/11/23 10:59

    GYAOのジャンル分けだとサスペンスだったが、あまりそんな要素は無かった気がするが。自分が作った援交組織によって暴かれていく人の本性が軽く描かれていた。キャサリン・ウォーターストンも美乳でした。どこかで観たことあるなと思ったら、前に観た「トランス・ワールド」の彼女ね。(2020-493-11-37)

  • 3.0

    saさん2020/10/31 23:35

    こんな変な邦題誰が付けたんだwもったいない。

    高校生がどんどん闇堕ちしていく系の映画好きなので楽しめました。

    SATCのミランダ役のシンシア・ニクソンが出てきたのにはびっくりした。

  • 2.5

    クロさん2020/09/21 17:31

    2020/9/21ディスカス2.5アレクサンドラダダリオちょい役で出てる。
    まあ、ストーリーは期待してなかったが、以外にちゃんとしてた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました