お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シン・ランペイジ 巨獣大決戦

G
  • 字幕

飛行機事故で無人島に不時着した男女。そこに突如現れたのは、核実験・放射性廃棄物の影響により巨大化、凶暴化した怪獣たち!怪獣たちは、人間に次々と襲い掛かり犠牲者は増えていく。銃や、手榴弾で応戦するが、強靭な体に変異した怪獣たちには効かない。怪獣だらけの島で、なすすべもなく逃げ惑う人間たち。彼らがやがて知ることになる、島の驚くべき秘密とは! ?果たして彼らは、巨獣との大決戦に勝利し島から脱出することができるのか?

詳細情報

原題
Crocodile Island
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2020-11-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

シン・ランペイジ 巨獣大決戦の評価・レビュー

2.2
観た人
161
観たい人
77
  • 1.9

    おーつぼじゅうじんさん2021/11/02 21:38

    これは、してやられた!ランページの続編かと思ったら、これは酷い。仮面ライダーのCGが素晴らしく思えるほどの最近では観ないほどの雑なCG。話も陳腐。

  • 2.5

    ぷっくせんちょーさん2021/10/21 02:47

    完全に騙された…
    ランペイジ巨獣大乱闘やるから録画しておいたら、開始30秒で なんかこれ違う…巨獣大決戦やん!!笑
    crocodile islandって原題あるのに邦題いる??

    やっっすいCGだけにアサイラム感満載🙄
    それに中国映画やドラマおなじみの吹き替えも口元合ってないから気になってゲンナリ。
    中国映画にも良い作品いっぱいあるし金あるんやからもっといいの作れるんじゃ?

    巨大ワニ(クソデカい)なのに、川に飛び込む時、明らかにポチャンってサイズが鯉くらいに小さくなっててかなり雑。サイズの統一感や繋ぎが雑すぎて笑える。

    対してハラハラもしないし結局助かったんか?無駄に最後に 助かったかどうかはあなたのご想像にお任せしますって感じ出してきて投げ出して終わるという…

  • 2.0

    gakupapaさん2021/10/12 14:22

    アサイラムを彷彿させるショボいCGとジャケット詐欺。
    ワニから逃げているのに水辺で休憩したり挙げ句に水浴びをする等、ツッコミ所だらけの醜い内容。
    そもそも『巨鰐島』という立派な原題があるにも関わらず『シン・ランペイジ』なんていう邦題になっているのが腹立たしい。

  • 1.0

    あげはさん2021/09/26 12:20

    びっくりするぐらい酷い。いい人そうな人から死んでいくのがなぁ…先生が死んだ時点で早送りしてしまった。

  • 1.3

    KONAさん2021/09/22 12:44

    タイトル!!!誰ですかシンゴジラのノリでシン・ランペイジって邦題につけたの!!!
    『巨鰐島』でよかったじゃん!!!

    皆さんの言ってるように、鰐さんのキレイな着水とか急上昇急旋回急停止する別にスリリングではない人間ドラマとかにツッコミながら観るタイプの映画。

    未だにワニ映画で当たりを引かない…

  • 2.4

    tukukakeさん2021/09/07 22:37

    パラシュートが開かない、大丈夫か!?→開いた!ラッキーな奴だ→海からザッバーン!パクッ!

    上手く行った→オーマイガッ

    この手の映画の、「助かった!」からのザンネーン!の万国共通パターンは健在。

    にしてもこの歌えない裕次郎みたいなオジサンは???アクションものんびりだし、銃を撃つ姿も怪しいしCGとの掛け合いもズレている…どうやら主役らしい。取り柄は娘役の女の子がカワイイことくらいか?

    バミューダトライアングルならぬ、ドラゴントライアングルなるものが存在。どうやらヤバイ場所らしいが、どうやら救援には来れる模様。う~ん💦

    巨大なワニと巨大なクモが出現。パケ写には巨大なハクトウワシも写っていますが…ラスト救援ヘリシーンの画面を横切る巨大な翼竜のような…次回作へのフリかもしれませんが、もうドウェイン・ジョンソンが出てこないのはバレてますよ。

  • 2.5

    MAHさん2021/09/01 09:30

    ワニって海にいるのか?
    都合良くマッチあるのか?
    無線機直してつながるかね?
    あんなに場所簡単に伝えられるかね?
    ドラゴントライアングル?

    遠藤憲一みたいなお父さん、ダサいな
    ツッコミどころ多いと逆に最後まで観れる

  • 2.5

    風来坊さん2021/08/25 22:34

    謎の島に墜落してしまった旅客機。生き残った人々は島からの脱出を図ろうとするが、その島は巨大生物が住む恐怖の島だった…。中国製のモンスターパニックアクション。

    謎の島だけで済ませていますが、何で昔からあるのに知られてもいないのか?知られているとしたら何故にそこに近づかないようにしないのかなど…最初からツッコミどころに事欠かない作品。

    巨獣大決戦とあるが1つのモンスターが出てる時は、他のモンスターは出て来ないというモンスター同士で配慮が行き届いています(笑)
    CGも異様にチープで萎えてしまいますね…。ファミリー層向けへの配慮か、モンスターに殺られる肝心なシーンはわざと写さずに暈しています。
    グロ目的な方はガッカリでしょう。

    サバイバルを通した人間ドラマにしたいようですが娘のコロコロ変わる態度など、登場人物に魅力的なキャラクターがおらずイマイチ形になっていません。ちょっと遠藤憲一さんに似ているおっさんの頑張りで何とか物語として踏ん張ってはいます。

    銃火器の演出やVFXがとてもチープでストーリーも薄っぺらく、我慢に我慢を重ねてやっと観れるモンスターパニックアクションです。
    B級好きなら観れない事はないですが、これを観るなら他の作品を手に取った方が良いと思います。

    まとめの一言
    「ワニと蜘蛛とおっさん」

  • 3.0

    よふかしのタネさん2021/08/25 16:58

    〇続編じゃ…ないだと?

    〇ドラゴントライアングル?

    〇ワニVS人間の話

    〇このCG具合が最高です。

    〇個人的な名シーンはワニがスローになる中、普通に動く主人公です。

  • 2.5

    マサさん2021/08/23 09:09

    ドラゴントライアングルというパワーワードから飛行機が墜落。そこにいらっしゃるのは巨大ワニ!もう普段何を食べていらっしゃるんですかレベルのでかさ!ん、後半縮んだような気がするが気のせいか?尻尾に引きずられていくがほぼ無傷なのはさすが死なない補正!暇すぎる時に見よう!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました