お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワイルド・ブレイク

G
  • 吹替
  • 字幕

限界の壁を、破壊しろ

メキシコからロサンゼルスまで、1600Kmの公道を走り抜ける《アウトロー1000》。賞金500万ドル、違法闇レースだ。元レーサーのジャックは、ギャングのボスでレースを主催するデイビーに捕われた弟を救い出すため、心ならずもレースに参加。スタートが切られ激しいデッドヒートが続く中、チェックポイントでビアンカという女がジャックに助けを求めてくる。ビアンカはデイビーの犯罪の証拠を盗み。告発しようとしていた。ジャックは殺し屋の追跡を振り切り、レースに勝つことが出来るのか?

詳細情報

関連情報
撮影:ジャレット・コーン 製作:デヴィッド・マイケル・ラット 製作総指揮:デヴィッド・リマドゥイー 音楽:クリス・リーデンハウアー,クリストファー・カノ,シェーン・プラサー
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-11-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ワイルド・ブレイクの評価・レビュー

2.2
観た人
35
観たい人
17
  • 1.6

    マサさん2021/09/13 22:45

    ひーん、またアサイラム作品を引いてしまった~!全然ワイルドスピードじゃない三台がゴールを目指すぞ!レース感は全く無く、チェックポイントの意味も謎。途中で現れた新キャラによってストーリーはワイルドにぶれていくぞ!終わり方もある意味ワイルド!

  • 2.2

    風来坊さん2021/09/08 20:06

    はい!またまたアサイラムプレゼンツの映画のお通りですよ( ノ^ω^)ノ
    またまた無謀にも名作カーアクション「ワイルドスピード」を模倣したという観る前から地雷臭が漂う作品。

    冒頭は「ワイルドスピード」の1作目の雰囲気を上手くパクっていると思いました。それもそこまで…後はどうしようもないクズの弟のせいで、違法レースに参加させられた兄が奮闘するという似ても似つかない展開。
    そもそもの原因である弟はレースに参加しないというのが何とも(笑)

    違法レースとはいえスタートにギャラリーがいないと寂しくてチープに映ってしまう。ギャラリーを呼ぶ予算がなかったのだろうか(笑)
    レースに参加する人数もあまりにも少ない…。

    犯罪組織のボス役にはDMXさん。惜しくも亡くなってしまいましたが、アサイラムの映画に出るほど仕事が選べなくなっていたのかなぁ。
    キャラクターはブレブレのボスですが、やっぱりこの人は存在感がありますね。

    レースシーンを全編にするほど予算がないのか、他の事で随分と尺を稼いでいる印象。迫力のあるレースシーンは期待出来ないと思って下さい。
    途中からはもはやレースとか関係なくなる展開(^_^;)

    警察なんか何ともないと吠えてたボスが簡単に捕まるのは笑える。
    それでもちゃんとクラシックカーを使っており、それが走る姿はそれなりに楽しめます。

    終盤の展開は非常に強引で呆気ない終幕で、物語に余韻も何もない…。
    終始に行き当たりばったりで製作されたような感じが画面を通しても見えてしまう…。
    それでもアサイラム製作の映画と割りきればまずまずは観れますし、アサイラム好きにはいつもものチープな感じで良いのではないかと思います。

    まとめの一言
    「兄ちゃんの過去を語るの遅い」

  • 1.5

    やすやすさん2021/09/06 20:58

    DMX出演とカーアクションものという自分が好きな要素に惹かれ鑑賞しましたが・・・。
    ストーリーや演出が雑で、序盤から飽きてしまいました(笑)
    メキシコからロサンゼルスまでレースしてるのに、まるで同じ町内を周回しているかのような描写が多過ぎます。
    チェックポイント到着のタイムを競っているのに、クラシックカーレース並みにのんびりしてるし(笑)
    本当はレビュースコア1.0ですが、DMXが出てたのでプラスします。
    RIP、DMX!

  • 2.3

    inogeさん2021/08/28 23:27

    まさにアサイラムらしい映画、ワイルドスピードのパクリぽさがウケる。
    しかも車のバトルシーンは全てCGなんでショボさ爆笑、ぶつかっても壊れないしスピード感なし。
    ストーリーもグダグダで何がなんやら…
    アサイラム好きなら楽しめるはず。

  • 2.2

    メイデンさん2021/08/12 07:24

    これレースなの⁉︎の巻

    アサイラム印のワイスピもどき
    いつもに輪をかけて雑なお話は、アサイラム好きなワタクシでさえ観てられないレベル
    しかも終わり方も中途半端で、今までの道中のお話なんだったのってなるくらいのブツ切りエンディング
    ワイスピ最新作に合わせて満を辞して下ろしたのにそりゃないよ〜

  • 2.0

    gakupapaさん2021/07/12 08:57

    アサイラム製作のワイルドスピードのパチもの。
    本家同様にレース+裏の企みの展開だが、ワルの女がラリって騒いでいるだけで企みが何なのか意味不明。
    絵面が安いのは我慢するが、ストーリーはもう少し頑張ろうよ。

  • 1.0

    イリーガルさん2021/07/09 06:39

    24/157

    パチモン制作会社
    アサイラム社
    「Fast and Fierce: Death Race」
    邦題も原題もワイスピぽい

    キンタローにしか見えん
    この女をヒロインにしちゃうセンスもすごいが
    さすがにジャケットには別の女を載せる

    白いゼットのドライバー
    ニーナ役のベッカバッカリュー
    色々出てるがどれも脇役で
    フィルマークスがキャストに名前入れないからヒットせん

  • 3.0

    つよさん2021/07/08 18:25

    ギャンブルで悪者に借金した男、兄がメキシコ→ロサンゼルスの闇レースに出ることに。
    走るだけじゃつまらないので色々起こる。
    行動や展開に無理がありすぎ。
    でも真面目に観るものでもないので気軽に。

  • 1.5

    黒旗さん2021/06/23 00:02

    いくらアサイラム低予算映画でも脚本なんとかならないのだろうか…撮影しながら次の展開書いてる?B級作品に出演の俳優はB級でしか見れないが、きっとスターへの登竜門にはなってないな。でも出演できれば彼らは満足なのかも知れない…有名になるのはたいへんだもんな

  • −−

    fkrさん2021/06/13 11:30

    @CS/BS 20分ほど見てやめる。語り口が軽やかですぐさまスタートするは良いのだが、画面の貧困さが際立ってしまう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す