お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン14

G
  • 吹替
  • 字幕

凶悪連続殺人事件 vs 《BAU(行動分析課)》、 残虐な殺戮に、壮絶な死闘、そして予測不能な結末 ─ 戦慄の犯罪プロファイリング・アクションのシーズン14!

前シーズンの最後で、自分たちが殺した遺体から舌骨を奪うカルト教団“ビリーバーズ”やその教祖“メサイア(救世主)”ことメルヴァと対決し、メルヴァとその信者数人を逮捕した《BAU》。だが、実は“ビリーバーズ”の一員であるFBI捜査官メドウズが、ガルシアを拉致して連れ去るという最悪の事態が発生。メドウズはリードに、ガルシアの命と引き換えにメルヴァの身柄を引き渡せと要求してきて……。新シーズンの第1話、メドウズの手引きでメルヴァが逃亡した上、リードもガルシアも連れ去られたと判明。待ったなしの緊迫した状況の中、リードは《BAU》の仲間たちに、ある方法で“ビリーバーズ”につながるヒントを残す。それは過去に捜査したある事件との関連を意味していた。果たして2人は、無事に解放されるのだろうか。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す