お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

刺客列伝

G

美しい男たちの最も熱い宮廷時代劇 略を競い若き英雄たちは闘う!

瑶光国の王子 慕容黎(ぼよう・り)は、瑶光国が天璇国の進攻を受けて滅びゆく中で無二の友を失い、その遺言により故国再興を果たすべく中垣諸国と遖宿を巡る旅に出た。同じ頃、天璇王 陵光(りょう・こう)は鈞天の皇帝を刺殺した罪で親友であり腹心であった裘振(きゅう・しん)を失い、悲嘆に暮れる中で新たに公孫鈐(こうそん・けん)という相談役を得る。故国を離れた慕容黎は、野心を持つことなく優雅な趣味と暇潰しに明け暮れている大国 天権の国王 執明(しつ・みょう)に取り立てられ、次第に天権が戦乱の世に巻き込まれるよう仕向けて行く…。信頼と裏切りが錯綜する、国をかけた若き英雄たちの戦い。春秋戦国時代を模した架空の世界を舞台に、各国の青年君主や参謀、将軍たちが覇業や生き残りをかけて知略を競う、男たちの陰謀劇!

お得なパック(4)

    詳細情報

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました