お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ウルトラマンジード

G

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!/決めるぜ! 覚悟!!/監督:坂本浩一 × シリーズ構成:乙一

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!

朝倉リクは、ウルトラマンベリアルの遺伝子を受け継ぐ者。
巨大怪獣スカルゴモラの襲撃を逃れた朝倉リクと相棒のペガは、
地下500mに位置する謎の秘密基地を発見する。
基地の報告管理システム・レムから「ジードライザー」と「ウルトラカプセル」を与えられたリクは、
幼い頃から憧れていたヒーローになるために、ウルトラマンジードにフュージョンライズする!



決めるぜ! 覚悟!!

スカルゴモラと激闘を繰り広げるリク=ウルトラマンジード。
しかし人々はベリアルに酷似したその姿に恐怖を感じていた…。
自分がウルトラマンベリアルの息子だと知り動揺するリクだが、刀剣をたずさえ怪獣を追う鳥羽ライハ、
異星人を捜査する秘密組織AIBのエージェント・愛崎モア、
そしてウルトラマンゼロと一体となったサラリーマン・伊賀栗レイトたちとの出会いを通じて、
自らの遺伝子に課せられた運命に逆らい戦う覚悟を決める!



監督:坂本浩一 × シリーズ構成:乙一

リクの前に立ちはだかるのは、「怪獣カプセル」を操る謎の男・伏井出ケイ。
スカルゴモラはケイがフュージョンライズした姿だった。ケイとの戦いの中で、
リクの出生の秘密、ベリアルの真の計画が徐々に明らかになっていく。
シリーズ構成は、数々の話題作を発表してきた小説家・乙一が担当。
監督は、スピード感のあるアクション演出に定評のある坂本浩一。
稀代のクリエイターが“フュージョン”し、光の国の新たなクロニクルが紡がれる!

お得なパック(6)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-01-29 12:00:00

    特撮ヒーローキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました