お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Miss.エージェント

G
  • 吹替
  • 字幕

諜報機関CIAによって造り上げられた最強エージェントのルシンダ。

諜報機関CIAによって造り上げられた最強エージェントのルシンダ。シークレット部隊に所属していたルシンダは課せられたミッションに疑問を持ったことで捕らえられてしまう。命からがら逃げ出したルシンダは、罪のない子供たちの命を犠牲にしている恐ろしい陰謀を突き止めるため、世界を操る諜報機関CIAと正体不明の組織から命を狙われながらも、熾烈な攻防を繰り広げる!

詳細情報

原題
The Serpent
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-01-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

Miss.エージェントの評価・レビュー

2
観た人
106
観たい人
79
  • −−

    石田健太さん2021/08/28 10:56

    特に盛り上がりもない淡々とした作品でした。
    主演の女性は綺麗ですが、アクションもまぁ…って感じで、スパイものにしても分かりにくいし途中で飽きてしまった。
    何となくで話を進めるから、最後まで見れませんでした。
    オチまで見て評価すべきでしたが、オチまで見る気がなくなる時点で良作とは言えないと思います

  • 1.0

    佐藤哲雄さん2021/08/25 00:32

    あまりの詰まらなさに途中から40分ほど早送りして最後の5分だけ見たが、結局、なんの意味もない内容だった。これは傑作だ。

  • 2.5

    氷点下さん2021/08/22 15:43

    主演のロシアのスーパーモデル、ジア・スコバが美しい。美しい〜!
    話自体は込み入りすぎてよく意味がわからない。なぜ謎の岩で船を座礁させ核爆発させようとした…?(そこで爆発させると世界の半分の人間を殺せる、との話だったが)
    おそらく脚本の中にはもっと面白く壮大なストーリーが広がっているのだろうが、あまり伝わらなかった。
    アクションと美しさは最高

  • 2.0

    ほずみさん2021/08/18 17:26

    女エージェントは大体気になっちゃうので見ちゃった。

    関係ないけどパッケージでアンジェリーナジョリーと見間違えた。実際全然違った。

    この映画、時系列もありきたり(私は好き!)。ただ、敵が誰か分かるシーンや騙し騙され、みたいなシーンがボヤけているからメリハリがなくてわかりにくい。
    シーンの一つ一つが軽め。
    S、A級の映画をよく見る人間としては、アクションもちょっと物足りないかも。

    劇中曲と女性の衣装、化粧チェンジは良かった。映画も100分もないのであっさり観れる。あっさり見たい人にはいいかも。

  • 1.2

    風来坊さん2021/08/17 02:08

    CIA長官がわざわざ襲撃に来ますかね…。冒頭で笑ってしまいました(^o^;)
    ロシア出身のスーパーモデルのジア・スコバさんが監督に脚本と製作に主演をこなす熱の入った作品。

    ただ…皆さんの仰る通りでお顔はホントにスーパーモデル?という感じでスゴい美人でも可愛くもありません…。
    ファッションショーや商品のモデルはあくまでも商品が主役なので、商品が映えるような体型なら顔はそれほど重視しないというのを聞いた事があります。ジアさんも顔はカエル似ですが、背が高くスタイルは抜群。

    あまりにも美人だと商品よりモデルに目が行くそうで、のっぺりとした顔立ちの方が好まれるとか。
    現に今までもこの人はホントにスーパーモデル?っていう人はいましたからね。名前は出しませんが(笑)

    本作はセルフプロデュースに失敗した典型的な作品で、自身をカッコ良く見せる事とずっとカメラに映っていたいという主張のせいで、ただでさえSFぽく分かりづらいのに、ストーリーが全く頭に入って来ないという残念な物になっています。

    こだわった割にはカッコ良くないし、面白くもないのでプロモーション映画としても大失敗な印象。
    大袈裟な音楽がイライラを増長させます(^o^;)

    アクションシーンはあるにはあるがショボいです。
    そんな車の壊れ方する?っていう粗いCGが逆に面白かった。
    クライマックスはショボいなりにもアクションシーンが多くまずまずは楽しめる。しかし…ジア・スコバさんのやりたい事だけが1人歩きした、観客置いてけぼりの自己満足映画で面白くなかった(´・ω・)

    まとめの一言
    「ジア・スコバさんのファン限定作品」

  • 1.8

    びびんばさん2021/08/13 06:35

    テンポがあるが、ストーリーの時系列が前後し、行動の理由がよくわからないままどんどん進んでいき、気がつくと終わってた。

  • 1.0

    イチロー51さん2021/08/08 08:31

    CIA最強エージェントが究極ミッションに挑むヒロインアクション。
    シークレット部隊に所属していたルシンダは、課せられたミッションに疑問を持ったことで捕らえられてしまう。
    出演:ジア・スコバ、トラヴィス・アーロン・ウェイド、クレイグ・コンウェイ、北村昭博、ジェイソン・スコット・ジェンキンスほか。

    分かりにくいストーリーと演出、緊張感が全く無く、突っ込みどころ満載です。
    俳優陣の頑張りは分かりますが、とにかく酷過ぎです。
    ラストもこれで終了? 最後まで良く分からない褒めるところは何も無い低予算作品でした。
    究極のミッションとは、一体なんだったのか?

    #1240

  • 1.0

    Miyuさん2021/08/07 22:24

    前半から意味分からんくて、観るの途中でやめちゃったwてことで、映り的には好きだけどストーリーは好きくない。

  • 1.0

    ミズナラさん2021/07/24 08:56

    みんな大好き‼️
    クソ映画のお時間ですよ~😀

    制作・監督・脚本・主演ジア・スコバ🙌

    だ、誰❔🤤

    ロシアのトップモデルらしいです😆

    残念ながら🤔

    制作・監督・脚本・主演どれにも微塵も才能を感じません😭

    モデル業以外は全て引退してください😭

    そして、わたくしめと結婚してください🤤

    一緒に幸せな時間を制作・監督・脚本・主演していこう🤤🤤🤤🤤

  • 1.0

    まーくんさん2021/07/11 13:41

    内容あんまわかってないけど、CIAエージェントがCIAが裏で手回してる世界を破滅しようとしてる陰謀に気づいて阻止しようとする感じ
    ちゃっちい映画でした
    アクションはクソやし、爆破シーンとかももろCGってわかるモロさやし、過去1おもんなくて意味わからんスパイ映画

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す