お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

キラー・エリート

G
  • 吹替
  • 字幕

ジェイソン・ステイサム クライヴ・オーウェン ロバート・デニーロ 豪華3大スター共演による究極のノンストップ・アクション!

1980年、メキシコ。極秘ミッションに駆り出された殺し屋のダニーは、師匠でもあり良き相棒でもあるハンターとともに、いつものように厳重な警戒を潜り抜け、リムジン内の標的を暗殺。しかし、同乗していた目撃者である10歳の少年に向かって引き金を引くことがどうしてもできなかった。自身の限界を悟ったダニーは、危険な稼業から足を洗う。1年後、オーストラリアの農場で恋人と静かに暮らしていたダニーの元に、ハンターのポラロイド写真が届く。ハンターは“SASの精鋭を事故に見せかけて殺せ”という危険な仕事に失敗し、捕虜となっていた。ダニーはやむを得ず、ハンターが遂行するはずだったこの不可能なミッションを継ぐため、仲間たちを招集。だが、元SASの隊員スパイクは彼らの不穏な動きを敏感に察知していた。その背後には“フェザー・メン”と呼ばれる謎の組織の存在があり、ダニーへの包囲網は確実に狭まっていく。そして、影で暗躍する謎の“エージェント”の存在。敵の予期せぬ奇襲。徐々に動きが制限される困難な状況下、ダニーは決死の行動に出るが、その先には予想もしなかった事実が存在していた……。

詳細情報

原題
Killer Elite
関連情報
原作:ラヌルフ・ファインズ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2021-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入275円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

キラー・エリートの評価・レビュー

3.2
観た人
10684
観たい人
1990
  • 3.0

    tomokoさん2021/03/07 16:26

    最初にこれは実話ですって言われてなんか冷めた。銃バチバチ系はなんかフィクションであって欲しいんだよな〜夢でいいのよ、

    け ハンターはああいうところ決めちゃうのでめちゃめちゃすき

    🌈16

  • 3.3

    Raさん2021/03/06 16:31

    少し長々としすぎている感じがしました。
    アクションもそれほど多くはありません。
    ただ、ジェイソンステイサムはかっこよすぎます。

  • 3.0

    小林なぎささん2021/02/27 21:54

    まーね。
    あーね。

    うーん。
    ステイサムがかっこいいから良いかw

    可愛い恋人が他にどんな作品に出てたっけなぁ???とぼんやりしながら観ました。

    ステイサムがやっぱり期待通り、って感じの映画でしたね。

  • 3.3

    Kousukeさん2021/02/26 12:33

    ド派手なアクションはあまりなく、細かい描写もなかったけどその分、画に引き込まれたな。演技とか雰囲気とかよかったな。あの訓練に忍びこむとかマジだったのかなぁ?

  • 4.0

    櫻田健蔵さん2021/02/23 23:58

    登場人物全てに華がある。

    ロバートデニーロ、ジェイソンステイサムの2人に目が行きがちかもしれないが、ステイサムの相棒役を演じるドミニクパーセルやエイデンヤングがいなければこの映画は成立しないと強く感じる。

    ドミニクパーセル演じるデイビーズ、エイデンヤング演じるマイヤー。
    この2人の殺し屋をもう一度見たくなり何回もリピートしてしまう。





  • 3.3

    ツムラさん2021/02/23 23:08

    いまいちハマらなかった。実話ベースな分迫力に欠けるのはしょうがない気もするけど、せっかくキャストに力入ってるからもう少し迫力があってもよかったかなと思った。一昔前にはこんなこともあったんだなと。

  • 3.0

    CHOCOHOLICさん2021/02/23 15:55

    実話に基づく映画のようだけど、
    こんなことが実際にあったかと思うと凄い。。

    ジェイソンステイサムも
    ロバートデニーロもかっこいい💓
    ロバートデニーロもうちょっと出番欲しかったな😂

  • 3.4

    Inagaquilalaさん2021/02/22 23:13

    物語の舞台が世界各地に飛ぶ作品が好みだ。この作品もメキシコから始まり、オーストラリア、オマーン、イギリス、フランスと、元殺し屋の主人公ダニー(ジェイソン・ステイサム)は、やむなく巻き込まれたかつての「稼業」のために、世界を股にかけ神出鬼没の動きをする。少々、その背景が入り組んでいるために、最初なかなか物語に入っていくことができなかったが、中盤以降からは、派手に展開されるアクションシーンも手伝ってか、友人のため、恋人のために闘うダニーにすっかりカタルシスを覚えてくる。

    ダニーの年長の相棒であるハンターをロバート・デ・ニーロが演じており、流石にステイサムのようなアクションはこなしてはいないが、後半以降、俄然いい味を出している。さまざまな「裏切り」があり、途中混乱はしてくるのだが、最後はパリの街頭でおしゃれに幕を閉じるので、観賞後はちょっといい気分にもなる。元SAS(英国陸軍特殊部隊)隊員のラナルフ・ファインズによる原作を映像化したもので、実話を基にした物語らしいが、もう少し時代背景などの説明があれば、単なるエンタメアクションではなく、また違った味の作品なったかもしれない。

  • 3.6

    makethmanさん2021/02/22 04:12

    ステイサムものとしては、あんまりステイサムが強すぎないのがリアルかも。
    というか、1980年にあのステイサムスタイルがちょっとマッチしてなくてそこが違和感w
    強敵でクライヴが出てくるのもいいんだけど、クライヴはここのところずっと悪役多くてちょっと残念だなぁ。

  • 3.5

    Nobさん2021/02/21 11:04

    実話に基づいたストーリーのようだが、観た感じは大幅に脚色されているようでリアリティーはあまり感じ取れない。しかし、本作のテーマである「殺し屋として生きる苦悩」は、恋人とのエピソードも絡ませながらうまく描かれており、ジェイソン・ステイサム主演の数多い同種の作品と見比べても、出来栄えは頭一つ抜けている印象だ。

    アクションや銃撃戦が繰り広げられるド派手な見せ場も決して大味にはせず、生身の肉体から醸し出す緊張感や痛みが観る側にダイレクトに伝わるほど見応えがあった。

    それにしても出番が少ない中でも、要所で存在感を見せつけるデ・ニーロの貫禄は流石としか言いようが無い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す