お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メカニック:ワールドミッション

G
  • 吹替
  • 字幕

「エクスペンダブル」シリーズ 『ワイルド・スピード SKY MISSION』ジェイソン・ステイサム主演!“完璧な殺し屋”≪メカニック≫の、“完璧な最後”

アクション映画の傑作『メカニック』の続編、遂に始動!舞台は世界、ミッションは3つ、依頼人が最大の敵――。今やハリウッドを代表するアクションスターにのし上がったジェイソン・ステイサム。彼の出演作の中でも、必見の1本と絶賛される『メカニック』の続編が遂に完成!殺し屋稼業から足を洗ったビショップ(ジェイソン・ステイサム)のもとに暗殺の依頼が入る。それは幼少期に暗殺者して一緒に育てられたクレインからだった。彼は過去にビショップに見捨てられたことを恨んでいたため、一度は依頼を断るが、ジーナ(ジェシカ・アルバ)を人質にとられ、やむなく復帰する。ターゲットは武器商人として世界を裏で操る3人の巨大フィクサー。やがてビショップは成功/失敗にかかわらず死が待つことを知る。しかも、クレインはこの世でただ一人、ビショップの弱点を知る男だ。果たして、超難関のミッションの行方は?そして、クレインの真の目的とは――?ブラジル、タイ、オーストラリア、ブルガリアを舞台に、トミー・リー・ジョーンズ、ジェシカ・アルバ、ミッシェル・ヨーといったハリウッドを代表するキャストが豪華共演。ジェイソン・ステイサムの新たな代表作がここに誕生した!

詳細情報

原題
MECHANIC: RESURRECTION
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入275円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す