お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ボルケーノ・パーク

G
  • 吹替
  • 字幕

そこは、世界で最も熱く最も危険なテーマパーク。「トゥームレイダー」「エクスペンダブルズ2」の監督が放つ、灼熱のパニック・アクション超大作!!

火山学者のタオは、「天火島」と呼ばれる火山島を訪れ調査にあたっていた。しかし、その最中に突如火山が噴火し、妻が犠牲になってしまう。それから20年後―。実業家のハリスによって「天火島」に一大リゾートが建設される。その触れ込みは、「活火山の上に建つ世界初の火山テーマパーク」だった。タオはその危険性に警鐘を鳴らすが、その一方でタオの娘シャオモンは、父に抗いハリスの元で火山学者として働いていた。待望のオープンを控え出資者たちがパークを訪れる中、観測チームがマグマの不穏な動きを発見する。シャオモンはパークの閉鎖を訴えるが、ハリスは全く取り合わない。時を同じくして、噴火の前兆を察知したタオも「天火島」へと向かっていた―。

詳細情報

原題
Skyfire
関連情報
撮影:アラン・カウディージョ『ガン シャイ』 音楽:パイナー・トプラク『キャプテン・マーベル』 編集:ポール・マーティン・スミス『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』 主題歌:「我是如此相信」ジェイ・チョウ
音声言語
中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-02-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

ボルケーノ・パークの評価・レビュー

3.3
観た人
328
観たい人
716
  • 2.5

    下痢さん2021/03/06 22:18

    セリフに内容がない
    あと父さんは不死身なん?意味がわからん
    最後のCOVID-19はなんなん意味不明
    見る価値のないクソ映画
    時間の無駄

  • 3.0

    神谷峰子さん2021/03/06 16:44

    火山流とか火山弾とか迫力あって良かったけど・・・も
    何故に活火山にテーマパーク作るのか😱
    おバカ過ぎじゃ無いですか〜😅
    女優さんはみんな綺麗😍

    前に観たボルケーノとダンデスピークは超えなかったな〜😆

  • 3.0

    バーニーロスさん2021/03/06 01:12


            👧      👴
             
      ( 今日の私のレビューのゲストは坊主 )

            👧     🍲👴 
             
      ( 坊主に私の手作り料理を食べさせた )

            👧     🍲🤮 
             
      (  坊主は体調を壊してゲロを吐いた )

    坊主がゲロ吐く🤮坊主ゲロ吐ーく🤮ボウズゲロハーク🤮ボウズゲロパーク🤮ボウズゲーロパーク🤮ボウルゲーロパーク🤮ボルゲーロパーク🤮ボルケーロパーク🤮ボルケーノパーク🌋……だからレビューしないとイケない!!

    「ジョーズ」「ジュラシックパーク」「ダンテズピーク」の系譜を受け継いだ王道のパニック映画であり退屈しのぎには丁度よい出来栄えでしたが……
    さすがアルバトロス配給だけあって合成CG丸わかりの映像に興ざめ(鮫)しました🦈


    【映画の総評です】
    活火山の山頂は草木がなく坊主みたいにハゲている、
    そして火口からはゲロみたいな噴煙が吐き出される!

    だから「ボウズゲロハーク」なのです🌋


  • 2.5

    CHAZZさん2021/03/05 19:43

    活火山島にテーマパークを作ってしますという、日本の建築基準では考えられない無謀な行為から始まるためか、全てが「アホか!」と言う気持ちを超えることができずに唖然としながらラストを迎える。ww

    CGやアクションなどなかなか頑張っているので、そこそこ見応えある映像も盛りだくさん。火砕流や火山弾も迫力あってお金かけてるなっと感じは十分。

    ビール片手に気軽に観るには最適なパニックアクション映画だけど、冒頭に言ったように、あまりにもおバカな設定のため家族の愛の場面の感動も全て初期設定に勝てないと言うのを思い知る。

    『ボルケーノ』や『ダンテスピーク』のシリアスさが少しでもあったら評価も変わるのに。

    点数つけるのに相当悩んだが、やっぱ低評価。ww

  • 2.7

    movie29さん2021/03/04 02:57

    ジェイソン・アイザック出てんじゃん! 昔観たフック船長役😍似合ってたな〜👍
    監督のサイモン・ウエストといえば「コン・エアー」が最高よね〜😆🙌

    んで感想は…あ〜CGのクオリティーが低くて勿体ない!
    予算出なかったのか🤔
    もっと製作費かけてド派手にリメイク希望👋

  • 3.2

    あゆこさん2021/03/02 23:40

    “天火島”という火山に建てられたテーマパークが噴火に見舞われるパニックアクション。

    海中パニックの次は火山パニック!!ということで鑑賞。

    ところどころチープだけどCGや爆破シーンはなかなかよくできてる。
    主人公含めキャストの女性三人は美人揃い。

    テーマパークの魅力が特に感じられないまま早々に噴火。

    いや、展開が早くていいのかも。

    ずっとクライマックスかのようなBGMに抑揚がなく、狙い過ぎた演出やセリフ回しで感情移入しづらい。

    いや、わかりやすくていいのかも。

    ちょっとハラハラしてちょっと笑っちゃうぐらいの気楽に観られるパニックムービーでした。

  • 3.1

    火車みやさん2021/03/02 11:59

    火山のテーマパーク作ったら火山が大噴火しちゃったー!ってなに当たり前なこと言ってんねんって思ったけど、火山を観光地にしてるのって地味にあるしね、、、全体的に耐久力が凄すぎて笑っちゃいました。

  • 2.8

    リョウタさん2021/03/01 21:56

    2021年 115本目

    回転率高くてなかなか全て貸出中で借りれなかったけど今日たまたまあったので鑑賞

    火山の上にテーマパークを作るという設定がB
    絶対噴火するじゃん
    まぁ案の定噴火しましたけど

    最後の主人公の父親がバイクをぶっ飛ばすシーンはよかった

    父と娘の家族愛を感じれたラストはよかったけど、5万人の村の人はどうなった?

  • −−

    ゆうすけさん2021/02/28 22:46

    活火山にテーマパークを建てた実業家のハリス。
    過去に火山で母を亡くしながらも、火山学者としてハリスの元で働くシャオモンは危険な予兆を察しハリスに警告するが取り合ってもらえない。シャオリンの父タオも娘を追いやってくるがとうとう火山が噴火。
    人々はパニックに陥っていく。

    まあそうなりますよね笑
    冒頭から景気良く噴火してましたね。
    そこから30分程我慢してればあとはドッカンドッカンしています。

    このシチュエーションならではの見せ場が多くてそれなりに楽しめました。
    ケーブルカーのシーンなんか楽しかったですね。
    全体的にCGにも力入っていたと思います。

    簡単にあっさり人が死んでいきます。
    キャラクターに火山岩直撃するシーンは笑ってしまいました。

    本編は94分ですがドラマ部分もうちょい削って欲しかったですね。
    まだまだ短くしてテンポアップできたかなと感じました。

    エンドクレジットのテロップはある意味1番の衝撃でした。
    あんたらがそれ言うか!

  • 3.0

    ぎょんたさん2021/02/28 08:39

    若干安っぽいCGもありましたが、わかりやすい設定、無駄なシーンはなく、スピーディな展開だし、最後の「朱雀に救われまた」など脚本も演出締まっており、娯楽エンタメとして面白かったです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す