お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

一夜の花嫁~Pirates of Destiny~

G

シーズン2が決定した大ヒット作!笑いあり、胸キュンあり、切ないロマンス要素も満載の極上スウィートラブストーリー!正義のヒーローに憧れるヒロインとツンデレ海賊王が織りなすラブコメ時代劇!

伝説の侠客・雲鶴大侠(うんかくだいきょう)に憧れる花溶(かよう)は、男装して“花花大侠”を名乗っていた。ある日、借金のかたに妓楼に売られた小茴(しょうかい)を救おうとした花溶だったが、ひょんなことから海賊王・秦尚城(しんしょうじょう)とその仇・裴庸(はいよう)との争いに巻き込まれ、裴庸の仲間だと疑われた花溶は海賊船で追跡してきた秦尚城らに捕まってしまう。海賊島に拉致された花溶は島を脱出するために試行錯誤しながら過ごすが、一目見た時から花溶が女であると気づいていた秦尚城は、次第に花溶に心惹かれ、婚姻を望むように。しかし、そんな秦尚城の想いを知った花溶は、その想いを利用して島から脱出する策を思いつき、結婚式の夜に決行する準備を進めるのだった。命がけで逃亡を企むほど、粗野で横暴な秦尚城を嫌がる花溶だが、実は秦尚城には弱き者を助ける秘密の一面があった。正義を愛する花容と、荒くれ者の海賊王・秦尚城を待ち受ける愛の行方とは!?

※(全24話)毎週金曜日0時に3話ずつ更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。全話パック購入のお客様も配信日程に沿って視聴が可能になります。 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-02-05 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す