お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

W’z《ウィズ》

G

本音《ホンネ》で繋がる《ツナガル》。立ち向かえ――運命に。

荒城ユキヤ、たぶん14歳。普段はひとりでDJやってます。親の影響で、小さい頃からハウスミュージックを聴いてたから……プレイ動画もちょこちょこアップしたりして。誰かに何かを伝えたい。認められたい、必要とされたい。けど、傷つくのは怖い。どこか噛み合わない日常……ある日、視聴数を稼ぎたくてやったことが、取り返しのつかないことになってしまった。『あの世界』からの生放送。それをきっかけにボクは狙われ、人の願いと、想いの渦に巻き込まれていく。自分ひとりではどうにもできない状況……でも、誰かと一緒なら――。

[キャスト]
ユキヤ:福原かつみ/ミドリ:増田俊樹/セバ:武内駿輔/ガイ:江口拓也/マサタカ:山上佳之介/フミユキ:浪川大輔/レイジロウ:福山潤/ハルカ:藤田 茜/センリ:水瀬 いのり/ハナ:種﨑 敦美/タマリ:高橋 未奈美/ユキネ:日笠 陽子

お得なパック(1)

    詳細情報

    音声言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-03-08 12:00:00

    SFアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました