お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハード・ナイト・フォーリング

G
  • 吹替
  • 字幕

ミッション発動!俺が救い出す―

ある晩、事業の成功を祝い、関係者を集めロッシーニ邸では盛大な祝賀会が開かれていた。マイケル(ドルフ・ラングレン)も招待され、久しぶりの家族との再会を楽しんでいた。突然、祝宴中に謎の武装集団が襲来、その場を占拠されてしまう。愛する妻と娘も人質として捕われたマイケルであったが、インターポール刑事の彼は、仲間にコンタクトをとり、独りで武装集団に立ち向かう。はたして、人質たちの運命は?愛する家族を守れるのか!?

詳細情報

原題
HARD NIGHT FALLING
関連情報
制作:パトリツィア・ファーシュレラ,ジュリア・デロッサ,撮影,ロッコ・マッラ,アンジェロ・ストラマーリャ,編集,アンジェロ・ダガータ,音楽,サンドロ・ディ・ステファノ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
イタリア/アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-03-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ハード・ナイト・フォーリングの評価・レビュー

2.3
観た人
36
観たい人
30
  • 2.0

    シスタールゥさん2021/10/15 12:38

    イタリアとアメリカの映画なのか。。。
    ドルフの見どころっつったら、スーツ姿くらいだろうか、、、なんか、、、たまたま居合わせちゃった系なんだけど、何でそんなとこでそんなことしてんのって感じだし主催者の会社で妻が働いてんの?なんかよくわからなかったです!!人質が重要そうなアイテムをソファーの隙間に隠してたけど、結局あれどうなった!!!???というまま終わったし意味なかったシーンなの??え??っていう部分が一番の見どころか、、、。
    ドルフファンだけ観ておけばいいかな。

  • 2.5

    風来坊さん2021/09/21 17:57

    大富豪が主催したパーティーを謎の武装集団が襲撃。偶然、居合わせた刑事のマイケルは娘と妻と人質にされた人々を救うために立ち上がる。イタリア製のB級アクション。

    イタリア映画とドルフ・ラングレンさんてなんか意外な組み合わせ。
    しかし、基本言語は英語ですね。
    これもショボい「ダイ・ハード」みたいな設定。この設定で主演がドルフ・ラングレンさんとくれば、B級としても普通に撮ればそれなりに面白い物が出来ると思うのですが…。

    まず娘と妻と一緒に逃げたのがよくない…。こういう物語は愛する者を助ける為に正体隠して孤軍奮闘がベタだけど1番しっくり来ると思う。
    仲間以外の応援を呼べない理由もよく分からないし…展開が非常に強引。
    もっと言えば主人公達の立ち位置もよく分からず…。
    インターポールがイタリア警察を差し置いてあそこまでの権限あるかと疑問。

    「ウィズアウト・リモース」のようなしっかりとしたアクション映画の後に観るべき映画では無かった…。ショボさだけが際立って見えてしまいました…。アクション的にもドルフさんは銃を撃ってる率の方が多く期待の格闘アクションは少ししかありません…。
    もう無理は出来ないお年とはいえ、主演に起用したからには監督が見せ方や演出で動けているようにして上げて欲しい。

    結局、主人公の孤軍奮闘はなく…仲間達の活躍に至るところが大きい。
    特に女性捜査官の活躍の方が主人公よりも目立っています(笑)
    それだったらもっと仲間との関係性や絆を描いてないと盛り上がらないですね。武装集団の親玉の日本人か日系かよく分からん爺さんの目的もハッキリしない…。

    テンポは良くないが時間が短いのが救い。そこそこ動いてるドルフさんが観れるのは嬉しいところ。
    何もかもが中途半端なB級アクションですが、思いっ切りハードルを下げて暇つぶし程度に観るならまずまずは楽しめるかと思います。

    まとめの一言
    「ジャケット写真のカッコ良さと内容の落差よ」

  • 2.6

    Eirainさん2021/06/21 13:12

    「『TENET』は頭使いそうなのでもう一本は脳筋モノにしよう」とレンタルショップを漁っていたら、ドルフ・ラングレンと目が合ったので――――「キミに決めた!」

    と、ラングレンの脳筋アクションを期待していたのだが、シュワちゃん同様、ラングおじいちゃんにはハードアクションは厳しかったようで、代わりに女切り込み隊長(仮)のナタリー・バーンがキレの良いアクションを魅せてくれました。圧倒的活躍!

    とりあえず、"銃を突き付けて「動くな!」"は高確率で逆襲されてしまうので、皆さんも気を付けましょう。

  • 2.3

    バーニーロスさん2021/06/04 17:29


      牛肉は腐りかけが美味しいらしいけど……
      腐敗した鳥肉は食いたくない🐓🦆🦜🐦🐔

    鳥の腐敗したのは食えん🐓🦆🦜🐦🐔
    鳥腐敗食えん🐓🦆🦜🐦🐔トリフハイクエン🐓🦆🦜🐦🐔トリフハイグエン🐓🦆🦜🐦🐔トリフハングエン🐓🦆🦜🐦🐔トリフラングエン🐓🦆🦜🐦🐔トルフラングエン🐓🦆🦜🐦🐔トルフラングレン🐓🦆🦜🐦🐔ドルフラングレン👱……だからドルフラングレンの映画をレビューしないとイケない!!

    鳥肉の腐敗臭みたいに強烈なアクション映画を期待していたらダイハードの劣化版アクション映画でした。


    【映画の総評です】
    鳥肉が劣化したら腐敗します!!

    皆様も食中毒には気をつけてください🐓🦆🦜🐦🐔




  • 2.4

    ラブラドールさん2021/05/28 15:49

    ドフル・ラングレン主演のアクション作品。
    ドルフはインターポールの刑事役で、悪い人たちに建物ごと人質にされた数十人(その中にドルフの奥さんも含まれる)を助けようと奮闘する作品です。
    (「悪い人たち」・・・明らかに悪いことをしているのですが、目的がはっきりしないので「誘拐犯」、「強盗犯」、「テロリスト」とも書けず、あえての「悪い人たち」です)

    脚本の問題もあるのだと思いますが、誰が何のために何をしているのかが全く分からないまま話が進んでいきます。結局最後まで分からずじまい。
    悪い人たちも、何か目的があって建物を乗っ取って人質を取ったのだとは思いますが、説明が無さすぎて完全に置いて行かれた印象です(^^;)

    主演のドルフもアクション作品の割に動作は非常にスローで、逃げるシーンや敵と戦うシーンはあまりにノロノロしていて、実は悪い人たちの仲間の可能性もあるのかも?なんていう疑いすら生じるレベルでした。
    素早く動いている風の演技ですが、全く素早くなく、むしろ遅い。。。

    人質に取られた女性の一人が撃たれ、医者でもあるドルフの奥さんが結構長い尺を使って救おうとするのですが、結局死んでしまうし。
    救おうとしていたシーンは何だったのだろう?また後で何かあるのかも??と勘ぐったりもしましたが、特に触れられることなくエンディング。

    最初から最後までよく分からないままで、見終わった今でもなぜか釈然としない作品でした。

  • 3.0

    てるるさん2021/04/16 10:42

    ゲオ先行レンタル作品。

    ドルフ・ラングレンはインターポールの捜査官役。
    ドルフィー(勝手に呼んでる)家族が参加するパーティーに乗り込んできた武装集団と戦う話。

    正直ドルフィーよりもナタリー・バーンの方が活躍してた。
    敵の半分以上は彼女が倒してない?
    しかも格闘術、ナイフ、銃と様々で楽しかった。

    反面、ドルフィーはほぼ銃しか撃ちません。
    身体がデカいので、元々動きが鈍く見えてしまうきらいがあったけどやはり歳なのかな。

    ちなみに敵は何故か日本人。
    ヤクザとかはハリウッドでもちょいちょい見るけど、こういうテロリストぽい悪役で日本人て珍しい。

    しかし90分を切る尺なので敵の動機やら背景がバッサリ切られてるのが残念。

    更にドルフィーの仲間たちですら、関係性とかキャラ設定も何の説明も無し。
    これじゃ盛り上がらないよー😟

    とはいえ「エマ 愛の罠」みたいな濃密な作品の後に観たからか、こういうスナック感覚の作品はサクッと観られるので良き。

  • 1.7

    ぽちゃネコさん2021/03/03 19:33

    ドルフラングレン主演でダイハードみたいなのを作ってみたら、なぜか人間核弾頭不発のションボリな作品に😔

    ドルフさんのオーラが無さすぎて途中からナタリーバーンが主役かと思った(笑)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました