お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サイエンティスト 禁断の実験

G
  • 字幕

男の狂気がエスカレートしていく!妻を救いたい科学者の狂気を描くホラー・スリラー!

幼い1人娘を抱えるスティーブは、愛する妻が不治の病に倒れ自分を遺して先立とうとするその姿に、現実を受け入れられないでいた。ある日、美容関係の薬品を開発するスティーブは、研究中のある細胞に再生能力があることに気づく。だが、その研究を危険だと上司や同僚に止められるも、妻を失いたくない彼は諦めきれず、自宅に備品を持ち込み研究を続けることに。そうしてスティーブは蘇りの薬を完成させようとますます研究に力を入れ、マウスでの実験に成功する。そして遂に人体実験をするべく、見ず知らずの若い女性を殺めて、自分が開発した試薬で生き返らせることができるかを試すのだが…。

詳細情報

原題
The Scientist
関連情報
製作・編集:デリック・グラナド 撮影:ケビン・ケラー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-04-14 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

サイエンティスト 禁断の実験の評価・レビュー

2
観た人
23
観たい人
7
  • 2.5

    LuckyMOTOMIYAさん2021/04/23 23:08

    2020年、デリック・グラナド監督・脚本によるホラースリラーです。

    科学者スティーブは若く美しい女性にプロポーズ、見事に結婚まで漕ぎつけ可愛い娘リリーも授かり、幸せいっぱい大満足、のはずだったのに、妻が不治の病を患い、余命いくばくもないご様子。

    スティーブは何と言っても科学者ですから、妻を救うために新薬の開発に没頭いたします。たとえ死んでも蘇ることのできる究極の薬品を求め、上司や同僚からの苦言もスルーして秘密裏に実験を進めます。

    自ら殺人に手を染め、蘇生するかどうか人体実験を繰り返すマッドな科学者スティーブさん。科学者としての倫理観も正義感も知ったことではございません。

    何と言っても最愛の妻が今にもこの世を去ろうとしているのです。何をやっても許さる、なんてことでは当然なくて、因果応報、悲惨な結末が待ち構えております。十分に予想のつくエンディングです。

    物語そのものは真新しいところはないものの、分かりやすく真っ当な筋書きです。ただ、例えば実験に失敗して白目をむいてゾンビ化した登場人物の口の動きと唸り声とが全く合っていないなど、細かなところで粗が目立つ作品です。

  • 2.5

    B級スリラー好きさん2021/04/18 15:00

    余命が短い奥さんの病気を治す為に、旦那さんはワクチンを研究し、まずはネズミ実験で成功。次に人体実験する為、ホームレスを犠牲にしようとしたり、バーで女性を誘惑して捕まえてきたり、身近にいる人間まで実験台に。。
    単純で考えなくてもよい、でも安ぽい映画でした。。

  • 2.6

    Jetさん2021/03/14 19:45

    ゾンビ誕生物語ではあるけれど、超低予算の為か、はたまた時間稼ぎの為か内容を薄めすぎで盛り上がりも無いため観ていて辛い。 ゴミ映画をみるのが好きでないならitnという会社が関わった映画は避けるが吉?

  • 2.1

    TamikoYamasakiさん2021/02/11 21:14

    奥さんあまりにも顔色が良く、
    手足もぴちぴちで
    やつれてもない。

    だから、娘から見たらLAZYだわな。

    お手軽ガレージ研究所での
    茶番劇でした。

  • 2.1

    殺る気なヘンリーシルヴァさん2021/02/08 10:27

    【概要】
    病気でいつ死んでもおかしくない妻を救うため1人治療薬の研究を続ける
    そして、死んだモルモットを生き返らせることに成功する
    が、次の段階として人体実験が必要になり…


    【感想】
    案の定の話をうすーいドラマでひたすら伸ばしきった話
    最初見て後は飛ばし飛ばし見ながら人体実験はどうするの?
    最後は?
    それを見て終わりの作品

    初めからキチント見た上でコメントすると全部見る必要なし
    上記のとこだけでいい

  • 1.0

    ロビンさん2021/02/05 21:48

    初めてレビュー無し、スコアも無しの作品を観てみた。
    しかし、タッチの差でレビューされてしまった。。。
    なんだか悔しい〜笑

    今回は未知なるチャレンジ。
    しかしながら、チャレンジ大失敗の巻。
    ここまでつまらないもの見せられるとは。。
    面白い要素ゼロ。
    怖い要素ゼロ。
    これは山田かつてないぐらい無駄な時間を過ごしてしまった。。

    余命が残り少ない嫁さんをなんとかしようと、死者を蘇らすワクチンの開発をしようとする主人公。
    人殺して人体実験するけれどそれもたった2人。
    そんな数の人体実験でワクチンなんかできる訳ないが、そのワクチン打った人がゾンビになる。
    ここで、この作品はゾンビ映画だったのかと思うが、ちゃんとゾンビになったの3人ぐらいだし。、
    ゾンビが人を襲うのも1人だけだし。。

    主人公の喘息持ちの設定全くいらないし。
    ちょこちょこ吸入薬使うけど全くストーリーに関係ないし。
    てか、主人公の俳優本当に喘息持ちだったのかな?

    それと人体実験される女、BARでなんであんなオッサンに声かけられてノコノコ付いていくのか意味不明過ぎるし。

    人体実験の為に爺さんのホームレス拉致しようとして逆に殴り倒される主人公。
    ここのシーンちょっとだけ笑っちゃったので、ここがこの作品一番の見せ場!

  • 2.5

    Chapさん2021/02/05 21:41

    わぁお!事前に評価見ようと思ったら誰も書いていないぞー笑…てことで、とにかく見てみました、が…プラス評価ポイントが、全く見当たらない…w 奥さんが美人とかくらいw 研究+ゾンビ、過去に散々ネタにされ尽くした内容を、改めて、また作っちゃったって感じ。加えて特段お金もかかってないだろうし、コメディ要素や、迫真の演技!とかもありません…でしたw

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す