お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~【テレ東OD】

G

SNS誹謗中傷問題に焦点を当てた、全く新しいサスペンスドラマが誕生!

SNSのトラブルが後を絶たない。警視庁は、世論の声に応えるべく試験的に専門の対策室「警視庁指殺人対策室」(通称「指対(ゆびたい)」)を新設した。SNSの情報を分析し捜査に役立てるとともに、誹謗・中傷の撲滅を目指し市民からの相談に乗る――そんな理念を掲げつつ、実際には世間に対するポーズとしての部署新設であり、集められたメンバーは、万丞 渉(香取慎吾)をはじめ、出世コースから外れたクセモノばかり。そんなある日、ある夫婦が対策室を訪ねてきた。先日、一人暮らしをしていた娘が自殺したのだが、警察は「事件性なし」として早々に捜査を打ち切っていた。だが、ファッションモデルである娘がネット上で激しい誹謗中傷に遭っていたことを知り、娘を死に追いやった人たちを捕まえてほしいと依頼。「指対」の捜査が始まる…!

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    【脚本】小峯裕之 玉田真也 入江信吾【監督】及川拓郎 湯浅弘章 大内隆弘【オープニングテーマ】アイナ・ジ・エンド「誰誰誰」(avex trax)【主題歌】香取慎吾「Anonymous(feat.WONK)」(WARNER MUSIC JAPAN)【チーフプロデューサー】阿部真士(テレビ東京)【プロデューサー】濱谷晃一(テレビ東京) 北川俊樹(テレビ東京) 合田知弘(テレビ東京) 稲垣護 佐藤満 高橋潤【制作】テレビ東京/ギークピクチュアズ【制作協力】ギークサイト【製作著作】「アノニマス」製作委員会
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-03-16 10:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました