お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

欠点ある恋人たち

G

超ナルシスト御曹司VS世界一イケメン嫌いの女子 15年ぶりの再会から始まった初恋リベンジマッチ! 恋愛力ゼロの不器用男女が繰り広げる、イケメンだらけの胸キュン・ピュア・ラブコメディ!!

“イケメン嫌悪症”の体育教師ソヨンの前に、“外見に執着しすぎる”イケメン御曹司ガンウが現れる。中学の同級生である彼は、まだソヨンがイケメン好きだった15年前、デブでブサイクだからという理由でフラれていた。「イケメンに変身した僕に惚れないはずがない、僕の魅力に溺れさせたあと思いっきりフってやる。何!? 今度はイケメンだからダメ?」意地の張り合い、ありえない鈍感さ、そもそもタイプじゃない…数々の攻防戦を繰り広げるうち、互いの本当の気持ちに気づき――。恋愛不適合者2人の恋は、いつも予想の斜め上!? フラれた復讐に大人げなく嫌がらせするし、告白されたらビンタしてしまうし、こじれにこじれたアラサー男女が不器用ながらも距離を縮めていく様は、軽快な笑いと胸キュンの連続! 「キム秘書はいったい、なぜ?」のナルシスト御曹司を彷彿とさせる、豪快なフラれっぷりも見どころの1つ。暗い気持ちを吹き飛ばす、恋愛音痴ラブコメディがここに誕生!

お得なパック(4)

    詳細情報

    公開終了日
    2025-08-31 23:59:59
    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2021-04-10 00:00:00

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました