お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【映画版】You make me Dance~紅縁<ホンヨン>

G
  • 字幕

舞踊専攻生ソン・シオンと闇金業者チン・ホンソクの屋根部屋同居物語!

家族の愛に恵まれず心に傷を負ったダンサー志望生のソン・シオンと、夢を諦め貸金業に身を投じて生きているチン・ホンソク。2人は運命的に出会い、再会するが、その関係は債務者と債権者になっていた。ダンスに夢中なシオン。その姿を見たホンソクの涙の意味とは?シオンは借金を返済できるのか?その中で互いに惹かれていく2人の結末は?

【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-04-09 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入770円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
770
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
高画質(HD)
2,112
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

【映画版】You make me Dance~紅縁<ホンヨン>の評価・レビュー

4.4
観た人
3
観たい人
0
  • 4.5

    碧さん2021/09/17 12:23

    展開のあれこれに、"そんなわけあるかーい!"と思いつつも落ち着く…。やっぱり、私にしっくりくるのは韓国かな…(映像作品の話)
    甘くて仄暗いのが好きなんだよな…。

    韓国の俳優さんは演技を学校で学んでる人が多いから、演技が上手い気がする。
    このドラマの主演の2人は、在学中ということだけど。

    私はコンテンポラリーダンスは全然分からないけれど、シオンのダンスは、本当に見るものの心を掻き立てる。
    ホンソクの気持ち、分かるわ〜笑

    このドラマは、ダンス要素と紅縁(赤い糸)要素と闇金要素でできていて。
    紅縁部分と闇金部分は結構無理がある(と私は思う)んだけど、ダンス部分が素晴らしい。
    タイトルの「あなたは僕を踊らせる」にどう繋げていくか、という物語の展開のさせ方が本当に秀逸。

    スマートフォンは当たり前に出てくるけど、2人の連絡手段は電話、他の頻出アイテムはポッドキャスト(実質ラジオ)、と、アナログ寄りなのもこのドラマの特徴かも。

    オーディションのポスターが、目につく部分が全面的に英語だった。世界配信を意識してなのかな。





    【ネタバレ】



    シオンは「犯罪者になる気ですか」と言っていたけど、闇金自体が既に犯罪なんでは…。

    思っていたほど闇金の闇な感じがなかったので、物足りない気もしたけど、ハッピーエンドが好きだからこれでいいか、とも思う。

    お母さんについても謎が残った。
    思い出の中では優しそうだったのに、いきなり息子を捨てるだろうか。一時的に不通になっているだけなのでは。あるいは思い出が美化されているのか。
    LINEは既読になっていたのかな。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました