お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バトル・オブ・チェルノブイリ 危険区域

G
  • 吹替
  • 字幕

チェルノブイリ 原発事故 から 32 年。爆発跡地は気候や空間が 一瞬で 歪む謎の「ゾーン」に変貌していた!

チェルノブイリ原発事故 から 32 年。 爆発跡地に は、突如 強力なエネルギーを発生させる“ゾーン” が出現し、周辺は政府が立ち入り禁止区域として厳重に管理していた 。 ゾーン内 では 、 気候、地形、方角などが 常に 変化し、動物や人間 の形 までも変化させる“ 赤い嵐 ”が 頻発 。 稀に そのエネルギーが圧縮され た ボールのような球体、“アーティファクト” も 排出されるのだった 。 貴重な “アーティファクト は高値で取引され、 ゾ ーン内へ 違法 侵入し、命懸けで ボールを探 す 者 も絶えない。 そんな危険区域に兄を探しにきたミハウ。 彼の兄は 政府機関に所属し 、ゾーン内の調査へ向かうという日記を残して 行方不明になっていた のだ 。 しかし、ただでさえ危険な ゾーン内は 、 政府 や 侵入者 たちも巻き込み、 あらゆる組織の抗争が 繰り返され、極限のサバイバル状態が続いている。果たしてミハウ は無事 にこの過酷な環境を生き延び、 兄を見つけることができるのか?!

詳細情報

原題
Ostatni Samotnik
関連情報
製作・撮影:アマデウス・コツァン,バルトシュ・ワブノ 音楽:アラン・ボツキ 編集:アマデウス・コツァン VFX:バルトシュ・ワブノ
音声言語
ポーランド語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
ポーランド
対応端末
公開開始日
2021-05-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました