お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

白雪姫の赤い靴と7人のこびと

G
  • 吹替
  • 字幕

「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」クリエイターが贈る、21世紀版「白雪姫」!豪華声優陣!「キック・アス」クロエ・グレース・モレッツ&「あと1センチの恋」サム・クラフリンが声優に挑戦する話題作!

ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たち。呪いよってこびとの姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること・・・。本当はぽっちゃりだけど魔法の靴でスレンダーになった白雪姫と、本当は元イケメン王子だったけど魔法で姿を変えられた7人のこびとたち。わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

詳細情報

関連情報
監督:ホン・ソンホ 製作会社:Locus 脚本:ホン・ソンホ 音楽:ジェフ・ザネリ キャラクター・デザイン:キム・ジン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-04-28 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

白雪姫の赤い靴と7人のこびとの評価・レビュー

3.6
観た人
78
観たい人
663
  • 5.0

    えびまよさん2021/05/11 23:49

    予告観た時点で絶対好みと思ってたけど予想以上によかった。雰囲気はディズニーちっくやねんけど内容はちょっと違う。いつも出てくる綺麗なお姫様とかじゃなくてそこがまたよかった。やっぱり人は見た目で判断しちゃうんよな〜って凹むシーンがいくつかあったけど、最後は結局大事なこと教えてくれる映画。サントラもすごい良かったからまた観たい!

  • 3.7

    AQUAさん2021/05/09 20:52

    想像してごらん?
    赤い靴を履くとジャイ子がしずかちゃんになったら?

    ベースは白雪姫だけど色々なお伽話を混ぜた感じの物語を「ラプンツェル」のスタッフが作った作品で、クロエ・グレース・モレッツが白雪姫の声をやってます。
    純粋に作画(CG)も綺麗でお話も面白かったです、見た目が一番!て人には向かないかな。
    意外にも韓国映画なんですね、全然わからなかった。

    映画.com参照
    ワケありな白雪姫とこびとたちが“本当の美しさ”を巡って繰り広げる冒険を描いた長編アニメーション。ぽっちゃり体型の白雪姫は、魔法の赤い靴を手に入れる。その靴を履くと背が高くスレンダーな姿になるが、脱ぐと元の姿に戻ってしまう。赤い靴を履いた白雪姫を見た7人のこびとたちは、その美しさに目を奪われる。そんな彼らの正体は、魔女の呪いによって姿を変えられたハンサムな王子たち。そして呪いを解く方法は、世界で最も美しい娘のキスを受けることだった。白雪姫の声を「キック・アス」シリーズのクロエ・グレース・モレッツ、こびとに姿を変えられた王子の声を「あと1センチの恋」のサム・クラフリンが担当。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2021」上映作品。

    白雪姫の赤い靴と7人のこびと
    Red Shoes and the Seven Dwarfs
    2019/韓国
    配給:アットエンタテインメント

  • 2.2

    みゅんさん2021/05/08 21:37

    4歳の娘と鑑賞するも、
    娘は途中で飽きて離脱、、、。

    7人の小人の一人の
    元の姿がイケメンで
    普通に見惚れる(笑)

    基本は面白いし
    サブキャラクターも味があって可愛かったりするけど、
    そこまで、ハマれなかった、、、。

  • 3.7

    みぽちさん2021/05/07 15:43

    今年の未体験ゾーンまさかのアニメ枠が本作なわけだが、これが未体験なのすごくもったいない🤭
    メッセージ性もしっかりしていて子供も大人も楽しめる。真の「美」について考えさせられるストーリーでもあり、"お姫様=儚げ美女"という考えを覆した本作。美容大国(?🤣)でもある韓国製作という点がさらに興味深い。考えてみればお伽話のお姫様もディズニープリンセスも皆産まれ持って容姿に恵まれた美女たちだからこそ一目惚れされたわけなんだよなぁ🥲

  • 4.8

    あおさん2021/05/06 21:31

    クロエちゃんの声目当てで観てみたら、こりゃびっくり!かなり面白かった。
    モーリンがイケメンで、人間に戻る度に惚れ惚れしてました。設定が面白い。

  • 3.5

    かつさん2021/05/02 15:53

    白雪姫がまさかのデブっち笑
    全体的におとぎ話から少しズレてて、なんか面白くて好き!!

    小規模でしか国内公開しなかったのがなんか勿体ないよな、、って思った。

    うさぎが可愛かったので満足!!

  • 3.2

    バルティゴさん2021/05/01 23:45

    日本製とはそもそもが違うCGアニメーション。
    洋物っぽさ全開で普通に面白いが、なにかもう一押しは足りない。

  • 4.0

    かねさん2021/05/01 21:35

    ラストまでどう持ってくのかなーと思って観てたら、なるほどね!って感じ。自分が世界で一番美しいと思った女性が、世界で一番美しい。途中でちょいちょい入るPOPな洋楽がいかにも(笑)

  • 3.3

    ライルゴーチンさん2021/04/18 17:48

    韓国産CGアニメだけどなかなかの高クオリティ!
    ハリウッド産と言われても疑いのない良作!
    日本産のは完璧に惨敗ですね。

    オリジナルはクロエ・グレース・モレッツではないのでしょうけど、声がすごく合ってて心地良かった。

  • 3.5

    haruさん2021/04/18 16:40

    2021/4/17 鑑賞。
    シネ・リーブル梅田にて鑑賞。

    「未体験ゾーンの映画たち 2021」 4作品目。

    怪物退治する7人の王子達。
    退治したのは良いが捕まってた妖精のクイーンを魔女と勘違いして同じく退治しようとして怒らせてしまい「緑色の小人」となる魔法をかけられてしまう。
    とある国のポッチャリ王女「スノーホワイト」。
    彼女の継母は魔女で父親の国王は行方不明。
    城に忍び込み不気味な木になる「赤い靴」を履くとスリムな絶世な美女に❗
    直ぐに魔女に見つかり逃げる途中に7人の小人達と出会う。小人達は「世界一の美女とキスをすると魔法が解ける」と言われていたのでチャンス到来と喜ぶ・・・‼️


    クロエ・グレース・モレッツが「スノー・ホワイト」の声優だったのと、スコアが良かったので鑑賞。

    なかなかユーモア感が溢れる童話(❓)なので大人でも十分に楽しめます。

    男前の筈の王子が緑色の小人。
    ポッチャリの女性がスリムな絶世な美女。

    この錯倒した見方が何とも言えず見入ってしまいます。
    「外見と心」のテーマを巧く演出してますね❗

    途中から、「このウサギの化け物の正体は・・・」と解ってしまう単純なストーリーですが、なかなか面白かった❗

    魔女の手下の薪の化身3人組が可愛らしくて癒されます😊。

    この作品が「未公開」だなんて勿体ないなぁ・・・。
    しかも21時~の上映だなんて・・・。
    子供にも観れる時間帯で上映して欲しいと思わせる作品でした‼️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す