お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロード

G
  • 吹替
  • 字幕

ゾンビ化寸前の凄腕ヒットマン・ドライバーが、修羅の道を疾走する!生存本能を刺激する、ポストアポカリプス・ロード・バトルアクション!

ゾンビに制圧された世界で、わずかな人類はコミューンを作って生活していた。コミューン内で治安維持を担当するザ・ドライバー(マーク・ダカスコス)は妻と娘とともに静かに暮らしていた。しかし、コミューンの支配を目論む仲間が殺戮を開始。その混乱の中、ゾンビも乱入、妻を殺されたザ・ドライバーは、ゾンビや裏切り者と戦って娘とともに愛車のBMWで脱出することに成功する。しかし、自身もゾンビに咬まれて人間でいられるのはわずかだった。限られた時間の中、娘に戦いの術を教えつつ、「安息地」という伝説の地を求めて旅を続ける。

詳細情報

原題
Dead Driver
関連情報
音楽:アビシェク・J・バジャジ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
タイ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロードの評価・レビュー

2.9
観た人
26
観たい人
93
  • 2.0

    ぎょんたさん2021/06/04 18:16

    予想通りでしたがツッコミどころ満載のゾンビ映画。走るやつもいれば歩くやつもいて統一すれば良いのに。平気で車からかなり離れて水辺にいくなよ。DJはどこ行ったのよ。あんなに早く娘は射撃が上達するのか?主役は渡辺裕之さんにしか見えん。DVDパッケージとケインの出演時間が釣り合わない。

  • 3.3

    りょーこさん2021/05/24 06:59

    お久しぶりですマーク・ダカスコス!

    当時56歳(?)でもまだまだ現役ピッチピチ♪
    素手喧嘩も銃撃戦もこなし、身体もきっちり引き締まってる!

    ストーリィはゾンビ世界での父娘ロードムービーとよくあるモノですが、真面目誠実なマークのキャラがよく出ている、間違いない作品でした☆



    死者が動いて襲ってくる世界。

    マーク・ダカスコスは、元精米工場にある拠点で生存者たちと共に、妻娘と暮らしていた。

    しかしある日、裏切者により拠点が襲われ、妻は死亡、娘と二人で逃げることに。

    目指すは北にあるという安息地。

    だがマークは死者に噛まれていて……



    死者になってしまう前に、娘をなんとかしなければ。
    銃の撃ち方を教え、運転を教え。

    ん~なんとも切ない(。>д<)

    マーク・ダカスコスの優しい雰囲気が似合うキャラ、ストーリィでした♪

    死者は音に反応するタイプ。
    全速力ではないけれど、なかなかの速さで襲ってきます。

    が、グロ描写はほぼ無し。
    人間同士の殺し合いによるキズくらい。

    生存者の中にチラホラ面白キャラがいたのに、あまり活かされずにロードムービーに突入してしまうのは惜しかったなぁ~

    でもマークのツルリン姿と優しい笑顔が拝める、なかなかの良作でした☆

    あとまさかの人の登場にウホッ!てなりますww
    が、日本版ジャケがネタバレしているので、レンタルの際は薄目でどうぞ(笑)

  • 3.2

    爆裂BOXさん2021/05/23 04:08

    ゾンビが蔓延る世界。生き残った人間はコミューンを作って生活していたが、裏切り者が無法者を招き入れ壊滅。妻を失ったザ・ドライバーは娘と共に脱出するが、自身も噛まれており…というストーリー。
    マーク・ダガスコス主演のタイ産のゾンビ映画です。今さら「マッドマックス」に便乗した邦題がアレすぎますが、作品の内容はこのタイトルからイメージするようなダガスコスがゾンビを格闘や銃撃アクションでバタバタなぎ倒していくようなアクションメインの作品ではないですね。そもそも誰も怒ってない。
    ダガスコス演じる元殺し屋でコミュニティで武闘派を務めるドライバーが裏切り者が呼び込んだ無法者とゾンビによってコミュニティ壊滅の際に妻を失い、以前聞いた安住の地を目指しながら残された時間で銃の扱い方や運転の仕方などを娘に教えていく親娘の最後の時間を描くドラマメインの作品になっています。前半30分はドライバーの属するコミュニティの内情やそこでのドライバーの立ち位置などが描かれます。無法者達とゾンビの襲撃シーンで銃撃戦やダガスコスの格闘アクションが見れます。後、裏切り者の動機がクソくだらなくて逆に印象に残りました。
    そこからは残された時間の中で娘が生き残っていけるよう射撃や弾の装填等の銃の扱い方、運転の仕方などを教えていく様子がじっくり描かれていきます。合間にゾンビや無法者との戦いがアッサリ目で描かれます。
    登場するゾンビはダッシュ系ですが、速さは競歩程度かな。メイクは中途半端な感じですね。ゾンビの登場シーンは多くないですが、終盤などはそれなりの数いたんじゃないかな。お食事シーンなどのグロ描写はないですね。
    ドライバーの運転する車はあのBMWですが、終末世界なのにピカピカすぎて完全に浮いてますね。ゾンビが群がるシーンでも窓叩いたりしないしこの車に一番金かかってるのでは(笑)
    娘役のノエラーニ・ダガスコスはダガスコスの実の娘なのかな?
    終盤のピンチにさっそうと現れるケイン・コスギにはビックリしましたね。まさかこんな映画で見かけるとは。
    目新しい所は何もないですが、親子愛や娘の為に全ての技術を与え、生き延びることを願う父親の感情が丁寧に描かれてドラマメインのゾンビ作品としては悪くないと思いました。でも、ダガスコスが格闘アクションでゾンビや無法者バンバン蹴散らすアクションメインな話も見て見たかったな。

  • 2.3

    猫皇さん2021/05/21 23:43

    よくある事ですが、邦題が煽り過ぎ。
    ゾンビと生き残った人間同士で血みどろの
    戦いを繰り広げるかのようなタイトルですが、
    そんな要素はオマケ程度で、親子愛や家族愛が
    テーマになってるタイプのゾンビ映画です。

    これといって悪い出来ではないのですが、
    ゾンビ映画を沢山観てきた自分にとっては、
    特に目新しい所や惹かれる個所も無く、
    はいはいいつものやつね、みたいな感じでした。

    が、その中でただ一つ、裏切った男の動機が
    あまりにも下らなくて逆に感心したので、
    少し加点しました(+0・3)

    今まで色んなジャンルで裏切り者を
    見てきましたが、その中でもダントツ一位の
    下らない動機ですヨ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • 2.8

    EDGEさん2021/03/31 10:08

    theater#3
    観賞記録/2021-115
    未体験ゾーンの映画たち2021/038-Ⓐ
    観賞ペースに感想が追いつかないので、記録のみ
    未体験ゾーンの映画たち2021完走しました。

  • 3.3

    ほげやまさん2021/03/27 21:14

    未体験ゾーンの映画たち2021

    ハナシが薄い
    カーアクションとか、役者が走ったりする移動カットは結構いいカンジなんだけど、それ以外がタルい。特に車中、スクリーンプロセスなんかな?
    最後のカメオはちょっとアガった

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す