お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー

G

ヨドンナが映画製作で地球征服!?主演はなんとキラメイジャーとリュウソウジャー!?

絵画コンクールに向けてひとり絵を描いていた充瑠(じゅうる)は、リュウソウ族のコウと出会う。コウとともにリュウソウ族の仲間がいる映画館へ向かった充瑠は、ヨドン反応を調査していた為朝(ためとも)たちとも合流する。そこではヨドンナとムービー邪面が、マブシーナやリュウソウジャーを含む人びとを、ヨドン映画の世界に取り込んでいた! 宝路(たかみち)とカナロを除いたメンバーが取り込まれ、ヨドン映画の世界でカントクマイナソーの撮影がスタート! 瀬奈(せな)とトワはアクション映画、時雨(しぐる)とバンバは時代劇映画、小夜(さよ)とアスナはレディース映画、為朝とメルトはギャンブル映画、充瑠とコウは青春純愛映画にそれぞれコンビで出演することに!? ヨドン映画が完成して全世界で公開されると、地球はヨドンヘイムと同じ環境と化してしまう…。期せずして共闘することになったキラメイジャーとリュウソウジャー。キラメキと騎士道が融合した、超バトルの行方は!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入550

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す