お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

明治ドラマスペシャル ずんずん!【テレ朝動画】

G

私たちが届けるのは、牛乳だけじゃない。

『まといミルク店』は、東京にある老舗牛乳販売店。最年長の配達員・田代龍平(小堺一機)は、100軒近い家々をまわっては、玄関先の保冷ボックスに新しい牛乳を届けていた。そんな田代たち配達員の頑張りを、店主・纏亮介(木村了)の妹で看板娘の纏あかね(阿部純子)が温かくサポートしていた。ある日、配達スタッフに栗本翔吾(鈴鹿央士)という新人が加わった。栗本はコミュニケーションが苦手らしく、面接で「コンビニもネットスーパーもある時代に、なんで牛乳を配るんですか?」と平然と言い放ち、店内をピリつかせる。教育係に任命された田代は仕事を教えながら「おれたちが届けているのは牛乳だけじゃないんだ!」と客との“信頼”を大切にする自らの信念を伝えるが、栗本にまったくピンときた様子はない。

詳細情報

関連情報
脚本:小峯裕之 監督:大谷健太郎 音楽:池田善哉 ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)河野美里(ホリプロ) 制作協力:ホリプロ 制作著作:テレビ朝日
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-27 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す