お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラックウォーター 潜水艇ナルコサブ

G
  • 吹替
  • 字幕

究極の対テロ絶滅作戦、始動!絶対的リアリティアクション

コロンビアの巨大麻薬カルテルが、2人の若い女性を人質に、コカインをメキシコ経由でアメリカに密輸する作戦を実行している。元ネイビーシールズ(海兵隊員)のストライカーは、麻薬取締局と国境警備隊の女性救出作戦に協力を求められ、度重なる死闘の果てに人質たちを救出し、麻薬密輸の計画を暴くことに成功する。しかし、激怒したカルテルは復讐のため、彼の家族を誘拐し、アメリカへの特殊潜水艦を操縦するよう迫る。その潜水艦は長距離航海可能な、麻薬を運ぶための特殊な潜水艇ナルコサブだった。危険な航海、そして巨大カルテルの陰謀。元ネイビーシールズのストライカーは家族を取り戻すことができるのか!?

詳細情報

原題
NARCO SUB
関連情報
プロデュース:デレック・H・ポッツ
音声言語
英語/スペイン語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-05-19 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ブラックウォーター 潜水艇ナルコサブの評価・レビュー

2.7
観た人
3
観たい人
9
  • 2.9

    りょーこさん2021/05/23 10:26

    潜水艇ナルコサブほぼ関係ない

    とはいえ、そこまで地雷ではないアクション映画でしたw

    南米舞台ということもあり、キャストにむっちりが多くて眼福だし( ´∀`)

    でも薬莢出てないし、素手喧嘩もスロモ使ったりしててヘボいのが残念。



    コロンビア。
    麻薬組織が誘拐まで始める。

    ある日、上院議員の娘たちが拐われたため、DEA本部長フォード(トム・サイズモア)は元軍人で英雄のブルース・ストライカーを呼び寄せた。

    あっさり彼女たちを救出するが、今度はストライカーの妻子が誘拐されてしまう。

    麻薬組織は、彼に潜水艇でヤクを運べと命令してきて……



    タトゥー率が高いw

    タトゥーといえば!なロバート・ラサードも出ています☆
    ちょっと年だからかむちっとした所がまた良き!

    トム・サイズモアも、駄作アクションにチラ出ばかりしていたけれど、今回はストーリィテラー的なポジだったり、まさかのちびっとアクションもこなしていて良かった♪
    まだまだやれば出来るじゃん(* ̄∇ ̄)ノ

    主人公ストライカーは、むっちりタトゥーひげイケメン!
    赤のタンクトップが素敵でした~

    副題にするほど潜水艇活躍しないし、なんならただの乗り物、車と同じ扱いだったのには失笑。
    要る?これ??

    アクションシーンをもう少し頑張ってくれたら、もしかしたら良作になったかもしれない惜しい作品でした。

  • 2.5

    B級スリラー好きさん2021/05/16 21:39

    若い女の子達がコロンビアの麻薬組織に人身売買目的で誘拐される。海軍士官の主人公は潜水艦での輸送を手伝わされるんですが、麻薬組織やDEAやらCIAなど私の苦手ジャンルでした。最後の終わり方も、なんか全体的に好みでなかったかな。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す