お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハード・キル

G
  • 吹替
  • 字幕

世界の命運は、彼らに託された。

世界を破壊してしまう程の絶大な力をもつ量子AIシステム”プロジェクト725”。その世紀の発明は、最凶のテロリスト“パードナー”の策略によって奪われてしまった。事態解決のため、システム開発会社のCEOデイトンは、凄腕の傭兵デレク・ミラー率いる精鋭部隊を招集し、テロリストの殲滅を計画する。そして運命の日、彼らの前に現れたのは完全武装した圧倒的な数の戦闘員と、人質に取られたデイトンの娘であった。

詳細情報

原題
HARD KILL
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-06-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ハード・キルの評価・レビュー

2
観た人
25
観たい人
51
  • 1.0

    kiuさん2021/06/22 02:00

    廃工場でサバゲーやってみたーのホームビデオ

    おつかれーおつかれー。このあと打ち上げ行く人ー?

    終わった役者ブルースさんは例によって主人公じゃないです。名義貸しってほどではないですが基本的にいません。でもラストのトドメは横からいただくハイエナスタイル。あのハゲまじムカつくんだけどって裏で陰口を叩かれてると思う(笑)

    セーブポイントみたいな小部屋は敵に見つからないとか、倒した敵から装備を剥ぎ取るとか、TPSゲームみたいな作品。とにかく導入と動機が雑すぎて草つか森。とにかくドンパチしたいんじゃ〜っとある意味いさぎよい。いちいち騙さないで初めから事情を話すじゃ駄目なんかね?総じてシナリオ云々ってレベルじゃないんで別にいいんだけどさぁ。

    まぁあれだ。人生の貴重な98分をドブに捨てれる人向けの作品です。これ観るくらいなら、洗濯するとか、犬洗ったりとかした方が充実すると思うよ。貴方の98分は間違いなくコイツより価値が有ると言い切れる。

    昨今のパッケージにブルースウィリス全面推しは、100%残念な作品に決まってるんだけど観ちゃう。これがダメンズって奴かぁ。また観ちゃうんだろうなぁ。困ったもんだ。

  • 1.8

    しーとんさん2021/06/20 20:12

    また…
    もうほんとに観るのやめようかな。
    ブルースの新作に期待するのは疲れた。
    (ニコラス・ケイジも同様)

  • 2.0

    りょーこさん2021/06/19 16:22

    毎回ブルース・ウィリスと組んでは微妙作を撮っている監督によるまたまた微妙作

    なんなの?知り合いかなんか(笑)?

    だったら監督にセンスないって、そろそろ教えて差し上げてw

    薬莢は出ているしリロードもしているのですが、とにかく毎度ストーリィがつまらんのですよねぇ~

    勿論ブルースは主役ではないし、主役はなんか知らんモジャいオッサンだし、女性陣は脱がないし!

    あー残念っ(´Д`)



    テロリスト・パードナーに量子AI"プロジェクト725"を盗まれた。

    パスワード解除には"チャプター・ハウス"社長デイトン(ブルース・ウィリス)が必要。

    そこでデイトンは民間傭兵デレクのチームを雇い、警護につかせるのだが……



    テロリストのくせにメンタル弱い(笑)

    場所は廃墟。
    少数精鋭。

    そんな低予算は仕方ないとしても、せめて脚本は練って欲しかった。

    要約したら1分で終わりそうなストーリィ。
    いい加減ブルース・ウィリスもこんな監督とは縁切りなさいなw

    つまらなくてまた寝落ちしてたわよ私( ´∀`)

    そんな駄作でした。

  • 1.5

    ザックさん2021/06/13 15:55

    兵士時代のトラウマを抱える主人公がとある依頼を受け、仲間と共に強大な陰謀に立ち向かう話。主演はジェシー・メトカーフと“未来のドラえもん“ことブルース・ウィリス。
    B級映画にありがちの“危険な陰謀もの“。それ以上でもそれ以下でもない。陰謀は大それたことしているが、ストーリーは薄い。舞台も作品を通して全くと言って良いほど変わらない。ドンパチもやっている。ぶっちゃけなぜTSUTAYAがこれを推すのかよく分からないくらいのクオリティ。絵はせいぜいブルース・ウィリスで保ってた。

    2021年42本目

  • 2.0

    kiraさん2021/06/12 15:07

    ブルース・ウィリスさん、最新作ってレンタ出てたので借りたのですが・・・

    完全に肩透かし喰らいましたねぇ・・・

    残念でした。

  • 2.0

    ぎょんたさん2021/06/04 18:21

    監督ブルース大好きだなあ。しかし防弾チョッキを着ている敵を1発で倒せるもんだ。世界が終わる案件の割にはスケールが小さいのが笑える。

  • 1.7

    雅治さん2020/11/16 00:11

    ブルース・ウィリスとこの監督のタッグ3回目だけど、今回もダメでした。一応最初から最後までウィリスはは出ますが、ほぼ人質役みたいなモノ。緊迫感もなかれば、アクションの撮り方も相変わらず上手く無い。

    見た後、何の印象も残らないし、数日したら内容を忘れているであろう作品。

  • 1.4

    ユウユさん2020/11/14 12:55

    廃工場で銃撃戦が映画の大部分。
    いまいち人工知能システムのプロジェクト725を起動させることで何が起きるのかわからずいまいち戦いの全容が希薄に思えた。
    石器時代に戻るのかそれってw
    銃撃戦と追いかけっこの繰り返し
    最初は無計画にするしかなかったものの中盤の計画立て→行動があったのでそれは良かった😅
    でもこの監督とブルース・ウィリスのタッグはほんとにダメですね...

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す