お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

神巫詞-KAMIUTA-蔵スターラジオ

G

【出演】
MC:福山沙織(ハルカ) 
週代わりMC:市川太一(ユウヤ)/佐藤拓也(イオリ)

【番組概要】
この番組はアニメ企画の神巫詞という作品を元に、その世界観やキャラクター、音楽など盛りだくさんな内容を、週代わりのMCでお届けしていく番組となります!

お便りやトーク中心、音楽に関する内容、オリジナルショートドラマの朗読の3つで構成された収録音声コンテンツを、毎週金曜18時更新、誰でも無料にてお届けします。

さらにRakuten TV限定で【映像付き】おまけパートも配信!「Rakuten TV声優チャンネル」(月額550円)に加入でご覧頂けます!!



【アニメ企画【神巫詞-KAMIUTA-】とは】
かつて古の神々が、世を混沌となす穢れを霊峰富士に封印し幾年月、神であるイオリは御啼(みなき)稲荷神社の神職の一族とともに長年封印の監視を務めてきた。
時は経ち、封印の力が急激に弱まりだしたのを知ると、再封印のための方法を模索し始める。
そして神社の宮司の娘・天乃遥歌(あまのはるか)が幼馴染の杵島裕也(きしまゆうや)とともにバンド活動に勤しんでいるのをみた彼は、その歌に穢れの再封印に使える力がある事に気付いた。
イオリは人の姿となり、バンドを通じて遥歌たちに接触していく―


Soul of Fox、通称SOFとは、神巫詞作品内のバンドであり、リアルバンドでも活動している。
公式サイト:http://denden-daiko.com/
Twitter:kamiuta_01
★神巫詞-KAMIUTA- ミニアルバム『Callin’』
クロスフェード https://youtu.be/tqT8-0Hp6MA
公式youtube: https://youtu.be/z0amYhl6osU

企画/原案:電電太鼓

毎週金曜18時更新!本編は誰でも無料!  「声優チャンネル」(月額550円)加入で、Rakuten TV限定おまけ映像も視聴可能!

お得なパック(1)

    詳細情報

    対応端末
    公開開始日
    2021-05-14 18:00:00

    声優番組・アニメ情報アニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      声優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す