お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

He’s Coming To Me~清明節、彼は僕のお墓の隣にやって来た

G

成仏できずに幽霊となった彼は、年に一度の清明節に誰かが訪れるのを待ちながら孤独な日々を過ごしている。

メットがこの世を去って早20年。彼のことを思い出す人は誰もおらず、墓参りに来る親類さえいない。成仏できずに幽霊となった彼は、年に一度の清明節に誰かが訪れるのを待ちながら孤独な日々を過ごしている。ある年の清明節、タンという少年がメットの墓の隣の墓にやってくる。タンは手入れされていないメットの墓を哀れに思い、ハート型のキャンディをお供えする。どうやらタンにはメットの姿が見えているようだ。数年後、メットは大学生になったタンと再会。メットが成仏できないのは死んだ理由を知らないからだと考えたタンは、メットを自宅に住まわせ調査に乗り出す。次第に心を通わせていく2人。しかし、真相に近づけば近づくほど、2人の別れの時は迫っていた…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました