お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

緊急取調室(2021)【テレ朝動画】

G

変わりゆく時代に、変わらない思い。あなたをマル裸にする。

正式に義務化される以前から取り調べの録音録画(可視化)を実施し、“深い人間力”を基盤にした泥臭い取り調べで“被疑者の動機解明”に貢献してきたキントリ。ですが、今や取り調べの完全可視化は当たり前の時代。取り調べ動画や監視カメラの映像など、逮捕に踏み切る際に最重要視される“明確な証拠”も入手しやすくなりました。そんな中、キントリは警視庁から「役目は終わった」と判断されてしまうことに! しかし、映像だけでは見えてこない“真実”も、絶対にあるはず――。そう信じるキントリ・チームは“部署の消滅まで残り100日”という手厳しいタイムリミットを課せられる中、ひたすら真摯に目の前の事件と対峙し、被疑者の動機解明にまい進していきます。しかし、第1の事件から“想像を絶する戦い”が待ち受けていて…!?
はたして、我らがキントリの運命はどうなってしまうのか…。そんな彼らの前に敢然と立ちはだかる強烈な被疑者たちとは一体…!? 取調官と被疑者、そして警察内部の人間たちが織りなす“悲喜こもごもの人間ドラマ”。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    脚本:井上由美子 音楽:林ゆうき ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日) プロデューサー:都築歩(テレビ朝日) 、残間理央(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ) 演出:常廣丈太(テレビ朝日) 、樹下直美(アズバーズ) 制作協力:アズバーズ 制作著作:テレビ朝日
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-07-13 10:00:00

    警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました