お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

親愛なる君主様

G

“これはキスから始まる物語――” SNS 閲覧数、驚異の 44 億回! 話題沸騰でドラマランキングNo.1を記録した甘くキュートなラブロマンス時代劇!

巫(ぶ)族の乱の中、族長は米七七(べいしつしつ)を不思議な力で島から脱出させる。しかし、運命の悪戯で、米七七は、池に落ち溺死したばかりの義祁(ぎき)王の妃、丑清璃(ちゅうせいり)の中に入り込んでしまう。目覚めると自分は死んで生き返った妃だと言われ、巫族の力も失ってしまったことに気づいた米七七は巫族のもとに帰ろうとするが、王宮の者たちに阻まれる。丑清璃が生き返ったことを知った義祁王、呂敖(りょごう)は、満月の夜、丑清璃が亡くなる直前、自分が狼毒の発作を起こし変身するところを見たのを覚えているのではないかと疑い、以前の記憶は失ったという丑清璃に探りを入れる。一方、丑清璃=米七七は、族長から託された失踪した先代の巫族の聖女の行方を探す手がかり、血玉石が呂敖に反応することを知り、先代の聖女を探すという族長の遺志をかなえるために呂敖に近づく。

※(全36話)次回更新日は2020年10月6日(水)0時に第25~最終36話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(2)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す