お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

恋の潜伏捜査

G
  • 字幕

学生時代は泣く子も黙るスケ番だったチョン・ジェイン刑事(キム・ソナ)。そんな彼女に、生徒になりすまして高校に潜入せよという指令が下る。

学生時代は泣く子も黙るスケ番だったチョン・ジェイン刑事(キム・ソナ)。そんな彼女に、生徒になりすまして高校に潜入せよという指令が下る。暴力団幹部の隠し子と友達になり、チャ・ヨンジェの居所を常に把握しろというのだ。大嫌いだった学生生活に戻る羽目になった彼女は渋々学校に潜入、あの手この手を使ってスンヒの気を引こうとする。しかし、スンヒからは完全に無視されるうえに、不良たちから目を付けられて毎日散々な目に。そんな中、彼女の目にハンサムな爽やか青年カン・ノヨン(コン・ユ)の姿が飛び込んできて・・・。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2005
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-08-27 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

恋の潜伏捜査の評価・レビュー

3
観た人
190
観たい人
105
  • 2.8

    sunさん2021/08/22 17:28

    元気いっぱいキム・ソナ姐さんのてんやわんやな潜入捜査。雰囲気がなんというか昭和?80年代ぐらいに思えるけど2005年の作品で驚いた..

    余談だが...若かりし頃のコン・ユの笑顔が爽やかでかわいかった印象。

  • 2.0

    すぽんじさん2021/07/03 23:26

    コン・ユ借り。
    本当にそれだけになってしまった。
    にしてもタイトル…⑇⑇(ړײ)⑇⑇

    2017.04.06レンタルDVD

  • 3.9

    スイさん2021/06/17 23:52

    いい意味で頭使わず、単純な内容で面白かった。
    不良学生とかあっさりとやり込める展開とか好きなノリ。
    スンヒのノヨンに対する恋心的なものは芽生えていたのかとか気になる。
    キムソナとコンユのアクションシーンもカッコ良かったし、ラストもモヤモヤせずスッキリ終わったのでよかった。ただ、コンユの正体だけはわからずじまい。映像特典の削除シーン見たからわかったけど、あそこは削除しちゃダメでしょ。もしくは違った形で入れるべきでは。レンタルだと特典見られないからそこはモヤモヤよね。

  • 3.9

    IPPOさん2020/12/13 23:24

    ちょっと待っておくれ、
    めちゃ面白かったわ。上がるわ〜。
    コン・ユの無駄遣い感が清々しい 笑。てか、『新感染』と並ぶくらいコン・ユ出演映画の中で名作(迷作)

    漫画過ぎる。気持ちが良いほど漫画。
    00年代の韓国映画はチープだけど笑える傑作がたまにあるのが良き。

    ハ・ジョンウとコン・ユが1シーンだけ共演。しかも無駄に日本語で会話。…贅沢である。

    アラサー(多分)女刑事が高校生に扮して潜入捜査…って……ねぇ…。もう、清々しいよね。笑
    これ、ソン・イェジンとチョン・ヘインのゴールデンコンビでリメイクしたのが観たい。感動で泣くと思う。絶対あり得ないと思うけど。

  • 3.5

    Haniさん2020/10/28 02:25

    んでコンユさんは一体何者だったの?
    コンユさんが赤ジャージで自室の前でキム・ソナさんと鉢合わせるシーン好き。
    コンユ好きなら観る価値あると思いますが、そうでなかったら別に…かな。

  • 3.3

    Lilyさん2020/05/25 22:34

    キムソナ初見。これといった特徴がないかな。汗。恋の潜伏期間も長かった。アクションアピールだけじゃ物足りない。恋が成長する過程がもっと見たかった。芽が出た瞬間に花咲いたような感覚。Filmarksで1000人以上のファンがいるのは韓国人俳優8人⁈監督5人⁈(合ってる?)その内のコンユとハジョンウがいるだけでも喜ばしいので結果オーライ!

  • 3.5

    ともちんさん2020/05/03 12:17

    警察官のジェインは、犯罪者を追うため、その娘が通う高校へ、高校生として潜入するが‥。『わたしの名前はキムサムスン』のキム・ソナが好演。潜入してもうまく進展しないことから、警察側からわずらわしい仕込みをされるが、それをよそに事件がクライマックスを迎えるストーリー展開も面白い。同級生役のコン・ユもカッコよいが、彼に惚れたジェインの妄想劇が『キム・サムスン』を彷彿とさせ、笑える。

  • 3.3

    実さん2019/08/08 00:51

    ラブコメかな?と思い見たら割としっかり目のアクションもあり面白かった

    コン・ユさんはやっぱり、かっこいい!

  • 3.7

    yukkoさん2018/10/18 01:18

    いやぁ面白かった!
    ラスト、ニヤニヤしちゃったよ(´▽`)ノ❤❤❤
    コン・ユのキス良いな~❤

    笑いあり、ホロッとさせる所もあり、さらっと観るのには適した映画♪

    主役の女の子、鈴木砂羽に似ちょるw
    無双やんけwww

    見終わった後の爽快感がイイ!!!

  • 3.5

    MasashiMikameさん2016/09/14 02:30

    ラブコメかと思いきや主人公の娘がまあ!強い強い!ここまでしっかりと(?)戦ってくれたらそれはそれで言うことなし…なんだけど...

    喧嘩女番長ジェイン(キム・ソナ)は警察官になって暴れ放題。そんな彼女にマフィア絡みの事件での捜査任務発令。その任務はマフィアのナンバー2の娘スンヒを守ること。んじゃあいっそジェインも高校生に!ってわけで潜入捜査。そこには謎のイケメン君カン・ノヨン(コン・ユ)が登場して「恋の潜伏捜査」ってなるわけ。

    このコンビが敵だか味方だかわからない環境の中、ちょいちょい接近する。まあ、恋愛モノなんだろね?なんつってボケボケ観てると、やはり韓国映画、色々と中身に深みを出してくる。コメディ違うんかい?と、突っ込むとそれはそれ、マフィアのナンバー1、ようするにラスボスなんだけど、コイツがコイツでコメディっぽさ出して来る。

    どう観たら良いんかいね?

    ま、そんな深く考えこまずにやはりボケボケ観てるんが良いんだろうが、敵だか味方だかわからん彼は謎のまま。(俺が理解しきれないだけかも?)

    ただ一つメチャメチャ気になるのは冒頭、主人公がやはり潜入捜査するシーンから始まるんだが作戦名が「独島(竹島)は我が地」っちゅうさ?韓国の女の子を日本に売り飛ばす。そこに潜入っちゅうね?

    なんか気にいらねーなあ?
    そうゆうのをこう言ったコメディ風の映画の中で言っちゃうかね?
    粋じゃないねー。もうちょいさ?捻った物言いの皮肉とかで言うならまだしもさ…

    そうゆう些細なことが完全に仲良くなりきれないトコロだったりするんでないの?

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す